« 徳島コレクションVOL.9の写真を公開しました | トップページ | 贈り物♪ »

入院中は、みんなの仕事がはかどる?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、、
手を出してしまいました(泣)

“ふうねつ”♪

Ts3s00890001 

ふうねつと、
鎮痛剤があれば、

だいたい大事にはならない!
と信じてます。私(笑)

マネージャー達も次々に、
風邪ひきちゃんになってましたから、

上から(笑)、
ふうねつ勧めて勧めてしてた今週。。

最終日は、
私で締めさせていただきマウス(笑)

しかし、
それだけじゃお許しが出ず、、

もう一軒、
病院送りとなりました(泣)

Ts3s00920001 
→全体的に、身体の左側が調子悪いようで、“左”という証を吊らされました。)

Ts3s00940001

なんでやん?(笑)

今週は、
車に、
携帯、
クレジットカードまで、
入院中。。

最後に、自分て、、
落ちがよろしいようで(^。^;)

Ts3s00930001   

来週、
みんな顔揃えて、
帰ってきてね( ̄∀ ̄)

ねっ( ̄∀ ̄)

ねっーっ( ̄∀ ̄)

そんな時もあります。 。

またまた外出続きで、

来客続きで、

マネージャーには申し訳なかったですm(_ _)m

Ts3s00910001 

私が返事しないと前に進まないこと、
いっぱい抱えて、
それでも、
文句も言わす、、
(→ん?言ってないよね?(笑))
迅速に、
捕まえて処理してくれました♪
→やろうと思えば、短時間でもできるってことねっ(笑)

相変わらず、
人の会社に来てるのに、
電話ばっかりしとる税理士先生~(笑)

Ts3s00900001

そんな余裕、
私も持ってみたいです。先生(笑)

“さすがNo.1”の、
先生です♪

弊社マネージャーも負けてません!

さすが、
たむけん!
て、
ことや、

さすがぁ~、
堤さん!
て、
こと、

さすが、
下マネ!

Ts3s00970001

(→写真付きね(笑))
て、
ことや、

さすがぁ、
川原マネーっ!
て、
こと、

で、
さすが、
松マネ!
て、
資料♪(笑)

Ts3s00950001 
ん?、
やっぱり松マネ作品(笑)

Ts3s00960001

私では、
できないこと、
知らない間に、
やっててくれて、
みんなありがとーね!!

これで、
来週は、
入院できるね♪
→ちゃうか(笑)

せめて、
今日ぐらいは、
居残りさせていただきマウス(笑)
→って、自分の用事してるだけやけどね(笑)

自分も、
みんなも、
楽にしてあげたい、、
そんな想いです。

残念ながら、
“楽”と、“悩”は背中合わせ♪(笑)

て、
ことは、、
わかるよね( ̄∀ ̄)

来週、
バタバタですが、、
楽するために、
悩みましょう♪

さて、
深夜マックで、
反省会ね…。。

Ts3s00980001 
なんでや?(笑)

|

« 徳島コレクションVOL.9の写真を公開しました | トップページ | 贈り物♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションVOL.9の写真を公開しました | トップページ | 贈り物♪ »