« 肩の力が抜ける、“大阪”になるといいな。 | トップページ | クリスマスの贈り物“2011” »

“光のルネサンス”を超えたか、、『Aジェネ大阪』♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
大阪に行きまーす♪

ってことで、
車をキレイにして、、

Ts3w18970001

事務所で、
安全運転を祈願し、
→って、運転は下マネだけど(笑)

『Aジェネ大阪』に、
出発です♪

Ts3w18980001 

ここ最近で、
最高に撮れた、
淡路大橋♪

Ts3w18990001 

→余裕しゃくしゃくで、助手席身分で、ごめんね~(笑)

申し訳ないから、
ランチに、
トースト、
ご馳走しました!

Ts3w19000001 
→トーストって(笑)

大渋滞と思ったら、
こちらも、
余裕しゃくしゃくで、
到着しました♪

Ts3w19010001

↑コチラ、控え室 ♪

Ts3w19020001

↑コチラ、レオン♪(笑)

Ts3w19030001

↑コチラ、受付♪(笑)

関西&金沢&徳島で結成された、
アクターズスタジオ西日本グループ。

本日、
各校選抜ユニットが、
クレオ大阪にて、
その火花を散らします!

Ts3w19040001 
→いい意味の火花ね。

関西&金沢&徳島の、

ユニットプロジェクトの、
初御披露目にもなりました♪

もちろん、
徳島校からは、
徳島ご当地アイドルに認定された、
“ベイビードールズ”が、
そのトップステージを飾りました♪

Ts3w19050001

Ts3w19060001 

それから、
おなじみユニットやソロ、
パフォーマンスステージ、
などなど、
見応えある構成で、
さすが、
関西校主催です。

Ts3w19070001

Ts3w19080001 

関西校の社長と、
少しの時間、
一緒にステージを見てました。。

お互い、
感ずることが、
ありました。

社長が、
「徳島校、成長しましたね。」の一言が、
ステージより、
ある意味、
深く心にささりました。。

成長したってことより、
こんなステージを普通に経験させてもらえるようになったこと、

Ts3w19100001 

わたしと社長にしかわからない、、
開校当初の、
想いもありますから。。

こんな経験で成長させてもらってること、

たむけん校長の想いで更に成長したこと、

そして、
幼いみんなの努力と希望。。

そんなことが結集したステージでした。

Ts3w19090001 

頑張れ~!
とか、
良かったね~!
とか、
そんなレベルじゃない、
アクターズ生への想いに、
わたしもちょっとは成長したんだろうかな?と思います。

さて、さて、
今日ななんの日~?(笑)

忘れようにも、
さけられない、
イブでしたね(^_^;)

急いで帰りたい気持ちは山々だけど、、

マネージャーと一緒ってのも申し訳ないけど、、

せっかくなんで、

今年最後で最高のイルミネーション、、

わがまま通して、通り抜けしていただきました♪

Ts3w19110001

↑ここから、通り抜けスタート♪

Ts3w19120001

Ts3w19130001

Ts3w19140001

↑以上、ダイジェストでした♪ 

大阪支庁から、
御堂筋一帯に織り成す、
光の祭典♪
『大阪光のルネッサンス』

せっかくなんでね(^_^;)

大渋滞のおかげで、
ばっちり写メれたし、
大阪に詳しい下マネのおかげで、

いいとこだけ、
押さえさせてもらいました(*^o^*)

→なんやかんやで今年は、イルミネーションづくしでした♪

たくさんの光の中で、
一際光る、
って、
イルミネーションでも見つけるのは難しい。。

ましてや、

たくさんのステージパフォーマンスの中で、
人の気持ちにのこることを、
表現するのは、
もっと難しい。。

しかも、
しようと思っても、
伝わるもんじゃない。。

でも、
放たなけば、
見てもらえない。

見える部分が華やかな世界ほど、
その努力は尋常じゃないと言う。

努力したからと言って実るものでもない。

でも、
続けないと、
実るわけもない。

そんな、
華やかで、
どうしようもなく切なくて、、
どうしたらいいかわからない、、

イルミネーションと、

ステージパフォーマンス、
は、

自分自身への、

クリスマスプレゼントにしました。

なんとか、
0時に、
クリスマスディナーにありつけました(笑)

Ts3w19150001 

→な~んて、
淡路パーキングの、塩ラーメンとコロッケでしたけどね(笑)

わたしのイブは、
橋の上で、
終わっちゃいましたけど。。

Ts3w19160001

まっ、それも、いいか・・・。

|

« 肩の力が抜ける、“大阪”になるといいな。 | トップページ | クリスマスの贈り物“2011” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩の力が抜ける、“大阪”になるといいな。 | トップページ | クリスマスの贈り物“2011” »