« 事務所三昧♪ラストは鉄板焼きでいかが~♪ | トップページ | 前倒しできることとできないこと。 »

駆け巡るイマジネーション、、FRIDAY。

アンモデルエージェントの青江デス。

どこまで行けば、
何かに出逢えるんだろう?

もし何かに出逢ったら、
それを、
大切だと思えるんだろうか?

Ts3w17910001

そんなことは、
先天的に考えるもんじゃない。

後天的に、
思うことなんだよ。。

って、
教えてくれる、
場所。

Ts3w17830001 

そんな場所におじゃましました。

Ts3w17840001 

市内から車で、
一時間弱。
とある神山のお宅。

Ts3w17850001

遠い昔の記憶が少しずつ蘇り、
だんだん鮮明になっていく。。

あの頃と全く変わらない、
おふたりがそこにいました。

Ts3w17900001 

久しぶりなのに、
ナチュラルに迎えてくれることが、
違和感ないから不思議。

Ts3w17880001 

ふたりのカフェ&アトリエも目をみはるものがいたるところにありました。

Ts3w17890001

隣の会場で、
AKIKOさんの個展をしていました。

Ts3w17860001 

イマジネーションの世界。
わたしには、
難しいキーワードですが、
全然いいよって声が聞こえてくるぐらい、
ここもナチュラル。

手作りで、
思いがこもっていないものなんて、
ひとつもありません。。

見たことないような、

アトリエと個展で:
イマジネーションが少し理解できたような気がしました。

Ts3w17870001 

市内に近づくにつれ、
アンナチュラルな世界が待ってることに、
現実を感じつつ、

Ts3w17820001 

やっぱり、
現実です(笑)

夜は、
とある忘年会へ♪

今度は、
市内から北に、
一時間弱(^_^;)
→結局、今日は移動に、かぁるく、四時間かぁ(笑)

イルミネーションも、
幻想的な世界。。

Ts3w17930001 

忘年会には珍しいロケーションと、

中華料理(笑)

Ts3w17940001 

食を知るものは、万里を知る?だったっけ?(笑)

主な知識は、
点心しかないから、、

それ以上は、
イマジネーション?(笑)

Ts3w17950001 

フルコースは、
ちょっとギャバオーバーだけど、、

場の雰囲気を考えると、

完食を余儀なくされます(笑)

Ts3w17960001 

→お昼、控えめにしとけば良かったな(>_<)

見る人が、
どう受け止めるかが、
イマジネーションの世界。。
と、
作家のAKIKOさんが教えてくれました。

Ts3w17970001 

作り手も、
もちろん、
その世界を表現してるけど、
決して、
押し付けたりはしない。

ちょっと、
最終、モデルが表現する世界とは違うような気がしました。

でも、
知らなけばいけない、
知らなけば、
自分が表現したいこともわからない、
そんなことってたくさんあります。

山から降りてきながら、

心の中を、
たくさんの世界が、
駆け回ったのでありました。

まぁ、
それを説明できないところが、
わたしのいいところなんですけどね(笑)

|

« 事務所三昧♪ラストは鉄板焼きでいかが~♪ | トップページ | 前倒しできることとできないこと。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務所三昧♪ラストは鉄板焼きでいかが~♪ | トップページ | 前倒しできることとできないこと。 »