« 限定モノと復刻モノ、あなたはどっち?(笑) | トップページ | 事務所三昧♪ラストは鉄板焼きでいかが~♪ »

“メリーコロッケ”♪(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝ご飯。
に、
津山ロール&津山ワッフル&イチゴ(*^o^*)

Ts3w17580001

バランスいいのか?良くないのか?

お土産のお下がりですが、

美味しくいただきました♪

でも、
やっぱり、
バランス悪いよね(^_^;)

なので、
“六週間集中プログラム”実施いたします!

Ts3w17590001
→“深刻なサインを出さないように”だって。。
今のわたしには、ちょっとキツいコピー(笑)

で、
本日、
またまた、
ふれあい健康館からのスタートです♪

Ts3w17600001 

今年最後の、
企業さまセミナーの打ち合わせです♪

深刻だぁ~(笑)

来週、
悔いのないよう、
努力したいと思います(*^o^*)

その足で、
美容室に二件立ち寄りまして、、

あーでもない、
こーでもない話しをしてきました(笑)

Ts3w17610001 

どちらも、
クリスマスな店内で、
来年の話しまでは、
なかなかですね(^_^;)

事務所に戻って、
下マネが剥いてくれた、
うさぎちゃんのりんごを食べて、

Ts3w17620001

堤さんが用意してくれたレジメを持って、

Ts3w17630001
(→って、知る人ぞ知る“へのへのもへこ”のレジメね(笑))

こちらも、
今年ラストの、
カルチャースクールINそごう♪に出かけました♪

おっと、
その前に、、
R1(→デパ地下ね。)を散策♪

Ts3w17650001

本物のクリスマス商戦です。

Ts3w17680001

&、おせちもシーズン突入ですね♪

Ts3w17720001 

あらゆる方法で、
あらゆる見せ方で、
ワクワクする気持ちを届けてくれます♪

主婦になったつもりで、(→主婦は手料理か(笑))晩ご飯大作戦!

最終、、
和食に手が伸びちゃったけど、

Ts3w17640001 

“メリーコロッケ”も気になりつつ、

Ts3w17660001

スイーツは今日はおあずけ(笑)

Ts3w17670001
(→って、めっちゃ朝昼食べとうってね(笑))   
買い物袋抱えて、
カルチャーなう(笑)

今日は、
講義です♪

Ts3w17710001 

へのへのもへこ、
頑張ってや(笑)

わたしは、
気合いなしこな服装だからね(笑)

Ts3w17700001 

今年、
最後だから、
20分もオーバーしちゃいました(^_^;)

皆さま、
今年は、
わたし自身も勉強させてもらいながら、
でした。
来年は、

皆さんに、

勉強になったともっと言ってもらえるよう、
あらゆる方法で( ̄∀ ̄)、
努力したいと思います♪

Ts3w17690001 

メリーコロッケ~♪(笑)

ポスター、可愛すぎて、、もう一回~(笑)

Ts3w17660001_2

|

« 限定モノと復刻モノ、あなたはどっち?(笑) | トップページ | 事務所三昧♪ラストは鉄板焼きでいかが~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定モノと復刻モノ、あなたはどっち?(笑) | トップページ | 事務所三昧♪ラストは鉄板焼きでいかが~♪ »