« 客観が主観になる時が、“プロ”になる時。 | トップページ | 頼もしい”には下心がいっぱいよ(笑) »

チョコレートと悪夢。

アンモデルエージェントの青江デス。

クライアントさんとの打ち合わせも、
今日が今年最後となりました。

Ts3w19500001

新年の気持ちを、
干支のタンブラーに込めてみました。

Ts3w19510001

気持ちね(^_^;)

さすがに今日は、
どちらも、
ゆっくりされてるようです。

弊社も、
大掃除の計画や、(→わたしは仕切れんかったね(笑))

Ts3w19520001

↑懐かしい~!“ふりふりカーペット”♪(笑)

スケジュールボードも早々と準備したし~、

Ts3w19540001
気持ちは来年です★

今年最後のスイーツは(笑)、

棒ういろう♪

Ts3w19530001 
→美味しすぎて、食べ過ぎた(^_^;)

年の瀬って感じです★

気持ちとは裏腹に、

いいんかこんなんで?、

って考えすぎて、
でしょうか、、

朝に、夜に、

悪夢をみました(^_^;)

身体と頭の、
状態が違う時、
変な夢見ると言いますが。。

せっかくの年の瀬で、
気持ちは新年に向かってるんだけど、

反比例するとこもあるんだろうね。

今夜も、深夜に、
チョコレートタイムで、
頭ぐるぐるです(笑)

Ts3w19550001

やっぱり、
来年も、
のんびりは、
性にあわないですね(笑)

チョコレートを取るか?、
悪夢を取るか?、
悩むとこですね(笑)

|

« 客観が主観になる時が、“プロ”になる時。 | トップページ | 頼もしい”には下心がいっぱいよ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 客観が主観になる時が、“プロ”になる時。 | トップページ | 頼もしい”には下心がいっぱいよ(笑) »