« 駆け巡るイマジネーション、、FRIDAY。 | トップページ | ヘアメイク、若手、そして代表となる日。。 »

前倒しできることとできないこと。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、、
翻弄の一日。。
でした。

Ts3w17980001

Ts3w17990001 

洋服屋さん、
三軒。。

美容室一軒。。

Ts3w18020001 

セミナーでお世話になってる企業さんへ、

昨日の忘年会のお礼に。。

Ts3w18000001 

ついつい、
自分たちのタイミングで、
物事を考えている、
よね。

気がつかないうちに、
自分のタイミングで。。

誰のために?
とか、
誰に向けて?
とか、

そのあたりを、
言葉を発してしまう前に、
考える必要があるって、
マジに思います。

だから、
結果、
翻弄しちゃうんですね。

仕事ができる、
と言われてる人は、
自分のタイミングじゃないんよね。

改めて、
“できる人”を、
思い起こしても、
そうなんですよね。

真剣に、
おにぎりせんべい食べながら、

Ts3w18010001

実は、
そんなこと考えてました(笑)

事務所は、

いろいろ、
いろいろ、
プロフィールの山(笑)

Ts3w18030001 

カラーで、
かるく、
100枚は超えとるよな。。

どこへ行くんだ、
モデルたち(笑)

カラーのプロフィールはきれいですが、、
行き先がないと、
ただの、
紙。

そうならないように、

頼むよ!
→頼むんかい(笑)

すっきりちゃんになりきれなかった、
本日。

でも明日はやってきます。

しかも、
明日は、
ご、
ご、、
5時起き(>_<)

なんとか早めに寝たい。
&、
朝は最短時間で用意したい。

残念なことに、
明日の準備はちゃんとできても、

ひとつだけ、
どうしても、
準備できないことがあります。

それは、
着て行く服。

これだけは、
昔から。

それ以外は、
一週間先の用意もできるのに、
服だけは、
出掛ける直前じゃないと、
想像が、
全くできん(>_<)

だから、
明日の服は、
毎晩、
わからん(笑)

Ts3w18040001 

ストレッチだって、
二日分、
前倒しでできる(笑)

もしかしたら、
食事も、
前倒しできるかも(笑)
→自分のことは、完璧自分のタイミング(笑)

しっかり、
ストレッチして、
オロナミンC飲んで、
一刻も早く寝たいと思います♪

Ts3w18050001

明日は、
翻弄しませんように…。

|

« 駆け巡るイマジネーション、、FRIDAY。 | トップページ | ヘアメイク、若手、そして代表となる日。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駆け巡るイマジネーション、、FRIDAY。 | トップページ | ヘアメイク、若手、そして代表となる日。。 »