« チョコレートと悪夢。 | トップページ | 今日のわたしは、神様と福の神。 »

頼もしい”には下心がいっぱいよ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は,
のんびり、、
ゆっくり、、
と思ってたけど、
やっぱり、
ダメー!!(笑)

もちろん、
仕事はしてませんが(笑)、

いつもに増して、
走り回りましたよ♪

Ts3w19630001

朝、
昼、

Ts3w19740001

夜、
と、
絵に描いたような大渋滞や~(汗)

ドライブ(→マジドライブじゃないけど)の途中、

お正月仕様の車を激写(笑)

→マジ、年賀カーや♪

Ts3w19560001 

→わたしも乗ったことある“とくしま県のウィングトラックにも遭遇♪

Ts3w19710001

→どこ行くんかな?

わたしのドライブの先は、、

何てことはない(笑)

大掃除に向けて、
まずは、
ドラッグストア♪

たむけんリクエスト“激落ちくん”争奪戦♪

Ts3w19570001

Ts3w19580001

→おっ?種類がいっぱいで、、どうしよ~(^_^;)
わからんから、
いっぱい買っちゃった(笑)

ついでに、
年末年始困らないよーに、
チョコレートの飴、

Ts3w19600001 
ダースで買っちゃった(笑)

Ts3w19590001 

→アホな社長や(笑)

それから、
しめ縄争奪戦♪

Ts3w19610001

なんてことはない普通のスーパーなんだけど、
毎年、
必ず、
この売り場で買います!

→信用&継続一番!(笑)

Ts3w19620001 

今年は、
ちょっぴり奮発したよ(*^o^*)
→下心ありありで逆にせこい?(笑)

そして、
今年最後の、
取り立て、、
じゃなくて(笑)、
お支払いやから、こっちが取り立てられとるって(笑)

Ts3w19640001 

さすがに、
混んでますねぇ。。

Ts3w19650001

以上で、
三時間経過(^_^;)

事務所に帰って、

“いちご大福争”奪戦♪(笑)

Ts3w19700001

→真理子ママ、いつもありがとーございます(*^o^*)

じゃなくて、
月末ミーティング×マネージャーミーティング×年末ミーティング(笑)

Ts3w19680001

Ts3w19690001 

今年の反省はなし~!
→個々に、自分でやってなぁ(笑)

来年の計画!
来年の目標!
的な、前向きなミーティング♪

Ts3w19660001 
と、
ちょっぴり現実的な、
来年の役割発表!(笑)

を、
みんなで確かめ合いました♪
か?(笑)

川原マネが作ってくれた年賀状で、
ちょっぴり現在に戻り、
真面目に(笑)

Ts3w19670001

ミーティングも終わり、

今度は、
自分自身のための準備もね~♪

ってことで、
閉店ギリギリ、
迷惑な客(笑)。
マイカーのメンテナンスに走りました♪

Ts3w19720001 

おかげで、
足まわり一安心o(^-^)o

おかげで、
高級カレンダーゲット♪

Ts3w19730001 

またまた、
大渋滞の中、
事務所に戻ってきました。。

最終、
メンズスタッフ三人さま、

Ts3w19750001 

ミーティングでの課題を早速、
処理してくださってます(笑)

頼もしいねぇ。
ほんとにか?(笑)

まぁ、
頼もしいということにしときます(笑)
→やっぱり、これも、下心ありありやけど(笑)

そんな感じで、
事務所ラス②の1日は終わりました♪

こんな日は、
CoCo壱番屋で、
カレーでも食べて帰ろー!

Ts3w19770001 
→って教えてくれた方、ありがとうございます! (笑)

チーズカレーいただきマウスです(笑)

Ts3w19760001 

どんな時も、
美味しいものは美味しい。

下心なしに食べるカレーに、
素晴らしささえ感じたのでありました。

さて、
明日で事務所もラス①♪

悔いのない1日にしたいと思いまーす!

|

« チョコレートと悪夢。 | トップページ | 今日のわたしは、神様と福の神。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレートと悪夢。 | トップページ | 今日のわたしは、神様と福の神。 »