« ぐるぐるまわった後は、くるくるまわる(笑) | トップページ | イルミネーションと競争する、ファッション業界♪ »

“花椿”の思い出。。

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けました♪
お歳暮シーズン到来~♪

Ts3w16650001 

なのに、
なのに、
ごめんなさい!
どうしても、
食べたくなって、、
お歳暮用のクッキー、
開けちゃいました♪(笑)

Ts3w16660001 

物心ついた時から、
大好きな、
“花椿”のクッキーです♪

お母さんが焼いてくれたようなクッキー。

イコール、
市販とは思えない。

小学校も、
中学校も、
高校の時も、
修学旅行で、
こっそり食べてました(笑)
(→なんで、こっそりなんかはわからん(笑))

田舎の味なのに、
都会の思い出がいっぱい詰まったクッキー。

だから、
大切な方に、
食べて貰いたいって、
選んでしまいます。。
(→押し付け?(笑))

ゴールド手焼き、
ってバージョンもあるけど、
今回は、
ホワイトバージョン♪

言い訳いっぱいですが、
要は、
子供の時と、
何にも変わりない、
こっそり癖が出ちゃいました(笑)

こんなことだけで、
すぐ懐かしい気持ちになります、私♪

さてと、
今夜は、
モデルスクールですね。

Ts3w16670001   

ウォーキングが続いてますが、

修了まで、
後、
二回となりました。

Ts3w16680001_2 

ターンも一通りしたけど、

下マネ作成の、
導線表もあるけど、、

Ts3w16710001_2 

なかなかです(^_^;)

ね。。

Ts3w16690001 

でも、
大丈夫(^_^)v

モデルスクールに、
通おうと思う気持ち。
モデルスクールで、
悩んだり、
どうしていいかさっぱりわからなかったこと。
うれしい経験。
初めて、仕事が入ったこと。

自分はまだまだなのに、
ちょっと先輩になってしまった時。
泣いたこと。
本当の笑顔ができた時。

そのすべてを、
少なくとも、
理解しようとできる。
時代は違っても、
場所は違っても、
同じ道を進もうとしているみんなのと、
永遠に変わりないこと、
絶対あると思うから。。

頑張ってたら,
必ず、
先に何かは見えてくる。

みんなが、

ピカッと光る、
その日まで、、ね。

その時、
初めて、
やってきて良かったって思うから。。

それまで、
共に、
努力できるか~?(笑)

Ts3w16700001 

|

« ぐるぐるまわった後は、くるくるまわる(笑) | トップページ | イルミネーションと競争する、ファッション業界♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるぐるまわった後は、くるくるまわる(笑) | トップページ | イルミネーションと競争する、ファッション業界♪ »