« クリスマスの贈り物“2011” | トップページ | チョコレートと悪夢。 »

客観が主観になる時が、“プロ”になる時。

アンモデルエージェントの青江デス。

至る所、

クリスマスから、

『年賀』の飾り付けに変わりましたね~♪

Ts3w19330001

↑ここは、郵便局だから当たり前か・・・(笑)

♪あと、
六つ寝るとお正月~♪ですもんね~。

Ts3w19370001 

今日は、
お役所関係締め切りです(^_^;)

Ts3w19350001
いつもは、

あきんど塾で、
夜しか来ないから、
昼間は、
何気にちょっぴり、
恥ずかしいです(^_^;)

Ts3w19340001 

1階と11階で用事を済まし、

Ts3w19360001 

ふれあい館にも、
ご挨拶して、、

Ts3w19380001

クリスマス明けですが、
スタッフたちにも、
ちょっとだけでもクリスマス気分を、、
と、
健気な社長ですよね~(笑)

それぞれに、
個性と実用性も考えながら、

Ts3w19390001 

喜んでくれたら嬉しいなぁと、
とってもピュアな気持ちで選びました♪

Ts3w19400001

→わたしの売り込みはええって?(笑)

事務所にも、
今日もたくさんたくさん、
クリスマススイーツいただきました♪

Ts3w19480001

111226_121801 

→“恋人ロール”もあるよ(*^o^*)
恋人ロール含め、

本日いただいたスイーツはこんな感じです♪

Ts3w19410001 

エネルギー満杯になったところで、

今夜は、
『第72期モデルスクール修了試験』です!

Ts3w19420001

Ts3w19450001 

受講生15名。
スタッフ5名。
スタジオは熱気いっぱい、、
と思ったけど、
めっちゃ冷え込んどります(^_^;)

Ts3w19430001 

ウォーキング→

Ts3w19440001 
ポーズ→
自己PR→
質疑応答。

Ts3w19460001 

流れるように、
時間通り、
終わりました。

が、
スクールは、
スイーツのように甘ないけんな~(笑)

緊張感があるのに、
緊張感がない。
そんな感じでした。。

Ts3w19470001 

①イメージを理解し表現する。→理解・表現力
②自分で考える。→サービス精神
③どんな状況でも自分の表現ができる。→精神力。

④チャレンジ精神。

などなど、
モデルに求められる、
モデルが身につける、
必要な“力”です。

しかし、
努力なしで、
全てを兼ね備えている人はいません。

早いか遅いかは別として、
身につける努力が一番必要。

更に、
客観的に自分を見る力。

なぜなら、
モデルは、
主観で判断する職業ではないから。

でも、
その客観が主観になる時、
プロとなるから、
面白い。。

面白くなるまで、
頑張ってね。

→頑張ってね~、なんて言われるうちはまだまだなんじょ。。

厳しいですが、
ホントに、
厳しい世界だからね。

とか、
講釈言ってたら、
どんどん嫌われそう(笑)だけど、
クライアントを持つモデルになるためには、
その厳しさを理解しないといけないから。。

第73期で、
待ってるよ~(笑)

Ts3w19470001_2 
→ちゃうか(笑)

という、
わたしも、
73期、
新たなスタートをしなければいけないなぁと、
深夜マックで、
問いかけていたのでありました。。

Ts3w19490001 

健気やなぁ(笑)

|

« クリスマスの贈り物“2011” | トップページ | チョコレートと悪夢。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスの贈り物“2011” | トップページ | チョコレートと悪夢。 »