« 前倒しできることとできないこと。 | トップページ | “恋成うどん”と、“元祖恋人の聖地 »

ヘアメイク、若手、そして代表となる日。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
ネタがありすぎますよん(*^o^*)
どないしよ(笑)

まずは、

五時起きで、
とある撮影現場へ。。

Ts3w18090001 

寒いし、
早いしで、
逆に元気いっぱいです(笑)

マネージャーに、
“白いココア”買ってもらって、

Ts3w18060001 

さて、
ヘアメイクはじめます♪

Ts3w18080001 

→ん?、わたし、ヘアメイクさんです。
か?(笑)
細かいことは気にしないでね。

オールモデルさんと、

Ts3w18070001 

えいえいおーは、 
してないけど、

カメラマンさんも、

Ts3w18100001

ワンちゃんも、

Ts3w18110001

ノリが良くて、
みんなで、
楽しく、

順調に、
終了しました♪

モデル撮影をした甲斐を、
クライアントさんに持ってもらえるよう、

こちらの商品が売れますように…。

ごめんね、
わたしは、
現実的なことしか考えられません(笑)

昼いちは、
先輩をピックアップして、

Ts3w18120001 

とある、
忘年会へ♪

Ts3w18130001 

→昼間の忘年会です。

女の人ばっかりです★

Ts3w18140001 

久しぶりに、
自分が“若手”になれるような、
大先輩ばかりの忘年会です★

オープニングは、
お正月に向けての『箸袋の作り方』セミナー♪

Ts3w18150001 

“何それ?初体験”です♪
ていうか、
高尚なセミナーですね(笑)

先輩は、
器用だから、
次々と、
金→銀→龍→鶴と、
きれいに仕上げていました。

Ts3w18160001 

わたしは、
こっそり途中で終了したのに、
先生に見つかっちゃって、
アシスタントの方が、
付きっきりで、
張り付いてくださいました(笑)

セミナーはお客様気分で受けるという概念を覆すセミナーでした(笑)

習うからには、
受講生の気持ちにならないかん(-"-;)
ですよね~(笑)
なので、
忘年会は全体的に、
マナーとモラルが中心な文言で、
進行されていきました(^_^;)

オープニングがやっと終わり、
→“やっと”なんて言ったらマナー違反ですね(^_^;)

お楽しみの、
ケーキタイム♪♪♪

Ts3w18170002 

何々??、
好きなケーキをふたつ選んでください!という、
司会者の言葉。

誰から選んだらいいの?かが気になりましたが、
こんな時は、

逆に、
“若手”からだよね(笑)

Ts3w18190002 

一番に、
モンブラン→フロマージュフランをゲット♪

&、
箸袋の時とは違う、
わたしのキラキラした眼差しと、
イキイキとした態動で(笑)、
お土産ケーキも、
アシスタントの方が届けてくださいました!

何百人もいる中で、
ひときわ目立って、
手間をかけてしまって、

ありがたいやら恥ずかしいやらですが、
いっぱいお土産いただいて帰りました♪

Ts3w18200001 

最後に、

徳島市長の挨拶&質問タイムで、
閉会されましたが、

あのアシスタントの方に、
質問、
当てられないが心配で心配で(笑)、

Ts3w18210001 

で、
結構、
真面目な忘年会だったことに、
終わってから、
気づいたのでありました(笑)

ん、、
わたしもまだまだ青二才だぁね(笑)

そして、
本日のビッグイベント!
というか、
今年のビッグイベント!と言っても過言ではない、

“アクターズスタジオ徳島校大忘年会”IN、
シダックスパーティールームです♪

Ts3w18220001 

この場所での解散は、
三度目となります。

毎年、
毎年、
いい盛り上がりをしていってます♪
&、
わたしの役割は、
“代表挨拶”だけに近いようにしてくれて、

マネージャーのみんな、
ほんとにありがとうね(*^o^*)

Ts3w18240001 

朝、昼の、
胸騒ぎを、
沈めてくれて。。

Ts3w18230001 

クリームソーダで乾杯して、

一年に一度結成される、
“マツケンユニット”(笑)

Ts3w18250001

→リトルユニット♪

Ts3w18260001

→ベイビーオールド(笑)も結成され、

Ts3w18270001 

→もちろん、
全員合唱や、
→プレゼント大交換会♪
→スペシャルプレゼント抽選会♪

Ts3w18290001 

ラストは、
まったり、
ホット珈琲でくつろいでたのは、
多分、
わたしだけでしょうね(笑)

Ts3w18280001 

みんな、
終始、笑顔で、
終始、ノリノリなんて、
なかなかないんじゃない?こんな忘年会。

お客様も、
生徒も、
父兄も、
マネージャーも、
スタッフも、
代表も、

み~んな一緒。
立場も関係ないし、
ただ楽しめたらいいよねって気持ちが、
いっぱい伝わってきました!

あんまり、
気の利いた挨拶できなかったけど、

先生は、
ちゃんと見てますからね。

来年は、
また新しいアクターズスタジオ徳島校になる計画が、
目白押しです♪
→なっ、たむけん校長~(笑)

アクターズ生の、
ひとりひとりや、
それぞれのユニットの、

気持ちが、
自分自身と、
まわりのみんなを動かします。

確実に、
その理由を、
みんな理解してるから。

後は、
ちゃんと伝えて、
ちゃんと伝わったかを気にして、

どんどんチャンスを増やそうね。

という気持ちを込めた一本締めは、
寒いこの日を吹き飛ばしたように思います。

(わたしだけじゃないけど・・・)

長い一日、
お疲れさまでした★

|

« 前倒しできることとできないこと。 | トップページ | “恋成うどん”と、“元祖恋人の聖地 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前倒しできることとできないこと。 | トップページ | “恋成うどん”と、“元祖恋人の聖地 »