« 本日、メンテナンス・工事中…(笑) | トップページ | 最善を尽くす、“ブルーキー”(笑) »

ビーナスフォートに行きましょう♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
お姫さまセミナー♪

Ts3w16320001
→ということにしときましょう(笑)
要するに、
ウォーキング&所在レッスン♪
→私に所在レッスンなんてできるんかって?(笑)

自分が見本を見せられなくても、
見て、
アドバイスすることはできるんですよね~、これが(笑)

あなたお姫さま気分か?って服装ですが、昨日と“っしょい”です(笑)

Ts3w16330001 

悲しいかな、
中身より外見から入るタイプね(笑)

まぁまぁ事務所に、
居たはずなのに、
なかなか、
話しもまとまらず、
週末、週明けに持ち越しつつ、

あ、でも、
相変わらず、
スイーツ関係は、
充実してます!弊社(笑)

Ts3w16340001 

スイーツ食べようか?しばらく悩み、
でも食べて(笑)、

のんきな週末?(笑)

今夜は、
ビッグイベントがありまして、、

再び、
ゆめタウンです♪

Ts3w16350001

↑よう、混んでます。。。

女子スタ代表~、
まゆさんの、
ハッピーバースデーInゆめタウン(*^o^*)

わざわざ、
ゆめタウンてことでもないような気もしますが、

いいんです。

流行ってますから。

人気店が並ぶ中、
やっぱり人気店代表の、

ボディショップに寄りました♪

Ts3w16370001 

お目当ては、
こちら。

Ts3w16360001 

最新、
ボディローション♪

大好きな、
バニラを選びました♪

ふたつ(*^o^*)

贈り物を選ぶって、
それだけで、
幸せな気持ちになりますよね。。

思いおこせば、

最初にボディショップに行ったのは、
お台場のビーナスフォート。

ボディショップが、
センセーショナルにオープンした時でした。

斬新で、
華やかで、

豊かな気持ちになれてました。あの頃は。

隣にあった、
フォトスタジオで、
変身写真も撮ったなぁ。

ヘアメイクしてもらって、
衣装コーディネートしてもらって、
ポーズつけてもらって(笑)、
デジタル写真修正(笑)してもらって、

アルバムにしてもらいました。

モデルエージェントの経営者でありながら、
素人気分で、
こんなことよくしてました(笑)

本気で、
香港から輸入して、
変身フォトスタジオを、
徳島でやろうかしら?、
な~んて思ったり。
(→結果、思っただけでしたけど(笑))

ゆめタウンを歩くと、
あの頃のビーナスフォートを思い出すのは、

間違いなく、
私だけでしょうね(笑)

本題、本題!

まゆさんのバースデーパーティーね♪

川原マネに、
最新人気店を予約してもらって、

Ts3w16380001 

おかげで、
新しい、
気持ちを取り戻しました。

人気店たる理由が、
あちらこちらに、
ありました。

Ts3w16390001

Ts3w16430001 

『居心地がいい』、
そんな空間から、
“今求められてること”を学んだような気がします。

ビーナスフォートもそうでした。

人それぞれ、
いい居心地って、
違うかも知れないけど、

最終行き着くとこは、
そんなとこじゃないかなって思います。

それを求めて、
みんな翻弄するんだ!
うん!

(笑)

閉店につき、
退店を催促され(笑)、

Ts3w16400001

Ts3w16410001

Ts3w16420001

↑パン、食べそこねちゃったよ~(汗)

無事に、
宴会?(笑)も終わり、

川原マネは松山へ、
まゆさんと私は、
車中で二次会をしながら(笑)、
帰りました。

Ts3w16440001

女子たちよ!

居心地のいい場所だったでしょうか?

先生は、
意外とそんなこと考えてるんですよ。

なぜなら、
一番近いスタッフたちが、

居心地がいいって、
思ってくれることが、
私にとって、
一番居心地がいいってことだから。。

そうだった、、

まゆさん、
お誕生日おめでとう!

ありきたりだけど、
アンに来てくれてありがとう(*^o^*)

|

« 本日、メンテナンス・工事中…(笑) | トップページ | 最善を尽くす、“ブルーキー”(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、メンテナンス・工事中…(笑) | トップページ | 最善を尽くす、“ブルーキー”(笑) »