« “恋成うどん”と、“元祖恋人の聖地 | トップページ | 決めたら、“やらない”という選択肢はない。 »

“今日のところ”は、よろしくお願いします(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

こちら、
徳島唯一の電波マスコミの、
四国放送さん♪

Ts3w18420001

と、
徳島唯一の新聞マスコミの、

徳島新聞社さん♪

Ts3w18410001

両社、
徳島最大のメディアさん。

今日は、
たむけん校長と一緒です★

と、
いうことは、
タレント及び新人発掘事業関係のお話しにまいりました★

規模は随分違っても、
求めること、
与えること、
相まみれることあります。
相まみれなければいけません。

でしょ?

小さな会社が頑張ってるんだから、
大きな企業は、
私たちが憧れる業界を作っていただきたいです。

県民に、
信頼され、
愛されることが、
一番大事なことだと、
おっしゃっておられましたから。。

大丈夫ですよね?

偉そうなことを言える立場じゃないですので、

よろしくお願いします(笑)

また、
新しいプロジェクトとなる予感を感じながら、、
巨大メディアさんを後にした私たちでした。

年末の挨拶も出来て、
今日のところは、
良かったね(*^o^*)

年末の挨拶第二弾♪

Ts3w18430001

松本せんむと一緒です★

先輩ブティックでーす♪

Ts3w18440001

→先輩もおるよん♪

徳島で人気美容室の、
あの先生にもお会いできたし、
高級なシュークリームもいただいて、

Ts3w18450001

もちろん、
最先端ファッションも解説いただき、
来て良かったね(*^o^*)

本日後半、
まずは、
モデルスクール♪
今期ラス②です★

Ts3w18460001

下マネ&川原マネと一緒です★

Ts3w18500001

スクール生からも、
緊張感が伝わりますねぇ。

Ts3w18480001 

簡単な、
モデリングですが、
スクール生にとっては、
いばらの道?(笑)なんでしょうか?

Ts3w18470001

この道は、
未来に繋がる、
ドリームロードなのに。。
→夢の道ね(笑)

同じ道でも、
考え方ひとつで、
捉え方ひとつで、
見える表現が全然違う。

はっきり道が分かれないよう、
私たちも、
その先を、
見せていかなきゃいけませんね。

Ts3w18490001 

共に、
見つけて、
共に、
喜べるためにも、
今日のところは、
来年も、
よろしくお願いします(笑)

Ts3w18510001 

スクール途中ですが、

あきんど塾定例会議も、
今年ラス①(笑)

Ts3w18520001 

ちょっぴり遅れて出席(^_^;)

市役所の方も残業、
ご苦労さまです★

Ts3w18530001 

→ちなみに、本日ラス①は、マネージャーなしで、わたしひとりね(笑)

寂しいかと思いきや、、
恐るべし“おんなあきんど”(笑)

Ts3w18540001 

会議、白熱真っ最中でした。

来年のイベントが固まりつつ、
決めようと思えば決めれるタイミングだから、
効率よく、
どんどん決まりました♪

Ts3w18560001 

議事録さえ取れる間もないぐらいのスピードで、
やっぱりわたしなんかは、
ついていくのに精一杯です(^_^;)

Ts3w18550001 

一年間、
あきんど塾での、
わたしのスタンスに変わりなく、
終わってしまいました。。

唯一と言えば、
ぶどう饅頭差し入れ担当ぐらい?(笑)

Ts3w18570001 

でも、
今日のところは許してくださいm(_ _)m

Ts3w18580001 

たった一日の中でも、
自分の役割が違いすぎて、
これでいいと思ってたことが、
そうでもないんじゃないか?って、
柄になく、
自分を整理中だから。。

どないしても、
年内に整理して、
年明けには、
すっきりちゃんになりたーーい!

今日のところは、
これでもういい?(笑)

|

« “恋成うどん”と、“元祖恋人の聖地 | トップページ | 決めたら、“やらない”という選択肢はない。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “恋成うどん”と、“元祖恋人の聖地 | トップページ | 決めたら、“やらない”という選択肢はない。 »