« ヘアメイク、若手、そして代表となる日。。 | トップページ | “今日のところ”は、よろしくお願いします(笑) »

“恋成うどん”と、“元祖恋人の聖地

アンモデルエージェントの青江デス。

11月末から、
クリスマスで、
12月に入ったら、
年末年始と初詣。
初詣終わったら、
えびす祭り、
えびす祭り終わったら、
バレンタイン。。

若い頃から、
いや?、
物心ついた頃から、
先まわりして、
ウキウキワクワクする、
性分です(笑)

記念日にこだわるってことでは、
なく、

それまでの準備にこだわるってことかなぁ。。

小さな頃は、
幸せな気分になりたくて、
(→小さい時の方が、生意気?(笑))
少女の頃は、
大人になりたくて、

大人になったら、
少女の気持ちになりたかったりと。。

おんなは、
やっぱり、
いくつになっても、
ややこしいものですかね?(笑)

いろんなイベント事を想像して、
今年はこうだけど、
来年は、
こうなればいいな、
とか、
そんなことだけで、
十分幸せになれる性分でもあります(*^o^*)

結局、
何かを、
しなくてもいいんですけどね(笑)

今日の日曜日は、
なんとなく、
年末年始イベント突入、中日って感じで、
ちょっとだけ挑戦しました♪

まずは、
何年ぶりだろ?、、
御所の“たらいうどん”に来ました♪

Ts3w18300001 

基本姿勢を、
はなまるうどんにおいてた、
数年間。。

すっかり忘れてたのと、
ちょっぴりだけ苦手だった、
煮干し出汁(^_^;)

Ts3w18350001 

マイルド出汁になっていて、
とってもおいしかったです♪

Ts3w18340001 

しかも、
畳の居間風の客室♪

Ts3w18310001 

懐かしめのストーブが、
心も、
お腹もあっためてくれました♪

Ts3w18320001 

たらいうどん、
鶏焼き、
しいたけ焼き、
山芋とろろ、
と、

さっきまでその辺をうろうろしてた、
沢蟹の唐揚げ。
を食べました♪

Ts3w18330001

→沢蟹、、ちょっと、かわいそうで、やっぱり食べれませんでしたけど(-"-;)

たらいうどんは、
“恋成うどん”てキャッチコピーがついとるし(*^o^*)

イベント気分満喫♪

満喫ついでに、
“まちあそび”ぶりに(笑)、
眉山、
上がってみました♪

Ts3w18370001 

ステンドグラスのイルミネーションを初めて見ました★

Ts3w18400001 

眉山から見る夜景は、
カタログより迫力があって、
(→この夜景を撮影するカメラマンに付いて、滝の焼き餅ひとつでアシスタントしてあげたんだよ(笑))

Ts3w18390001

毎年、
夜景はきれいになってる気がします。

不景気、
不景気なんて言うけど、
夜景はそうじゃないし、
そんなこと言ってるほうが恥ずかしい。。

だから、
わたしは言わない(笑)
か?(笑)

いかん、いかん、
そんな話しじゃなくて、
ここは、
徳島では、
元祖!
恋人の聖地やったよね♪

まさに、
ばっちりなタイミングやん♪
イルミネーション好きなのに、
ルミナリエ見れなかったけど、
これからも、
頑張っていく、
この地で、
最高のイルミネーションが見れたから。。
これで、
思い残すことはありません(笑)

Ts3w18380001 

でも、さぶ(笑)
実生活がさぶくならないよう、
これからも、
気持ちだけは、
あの頃のままで、
いたい!と、
なぜか、
恋人の聖地で願ったのでありました(笑)

残すとこ、
今年も、 
後少し。

さてと、
年末年始の計画しなくっちゃね♪
→相変わらず、懲りなくてごめんなさいねぇ(笑)

|

« ヘアメイク、若手、そして代表となる日。。 | トップページ | “今日のところ”は、よろしくお願いします(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアメイク、若手、そして代表となる日。。 | トップページ | “今日のところ”は、よろしくお願いします(笑) »