« ビーナスフォートに行きましょう♪ | トップページ | ぐるぐるまわった後は、くるくるまわる(笑) »

最善を尽くす、“ブルーキー”(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末、
しばらく、
雨だったり、
現場右往左往(笑)だったり、
あ、
メンテナンスにも入ってたから、
ずっと、ずっと
きったない車を、
めっちゃ、キレイにしました(*^o^*)

Ts3w16450001 
(→機械が勝手にしてくれたんやけどね~(笑))

雨だけど、、
まぁ、
気にしない、気にしない!

で、
土曜日だけど、
出勤です♪

(→あ、そうか。。
たむけんは、日和佐でライブ!
松マネは、淡路島でライブ!
川原マネは、松山出張だし、
下マネ&まゆマネは、事務所で仕事してるか。。
み~んな仕事でした!(笑)
お疲れさんです!)

なので、
たむけん校長が事務所に帰って来るまでは、

まゆマネと下マネと、

かる~くミーティングしたり、

Ts3w16480001 
微妙にミーティングしたり、(笑)

アクターズのダンスレッスン見学したり、

Ts3w16460001

来週のイベント調整(→おっ?、私自身が、イベントガールですからね(笑))したり、

Ts3w16470001 

で、
あっという間に半日終了~♪

夜は、
新人メンズくんが、
CMレッスンに参りました♪

Ts3w16500001   

最近、
モデル個別の、
打ち合わせや、
レッスン、
進路相談(笑)が、
増えてきましたが、
いいのか、よくないのか、
やっぱりこれも、
誰にもわかりません(笑)

ただ、
最善を尽くす、
アンモデルエージェントの理念(→いつから?(笑))に添うことなら、
感謝(→モデルがね。)
歓迎(→マネージャーはね。)
しないとね。

双方の努力や、
想いが、
実力に変わるはずだからね。

そんな姿を見てると、
結果に確信も、
言葉の約束もいらない、、
と思いました。

『最善を、ただ黙々と尽くす』
に限る。

ブルーキー片手に、
そんなこと思いながら、
夜中に洗濯してました(笑)

Ts3w16510001 

しかし、
良く落ちるよな、ブルーキー(笑)

(→実は、
ベイビードールズのママ達の話しを密かに聞いて、私もブルーキー思い出して、即買い(笑) )

実用的な物には、
やっぱり、
確信や約束が欲しいから(笑)

間違いない!(笑)

心の汚れも落としてくれるブルーキー、
ないかなぁ。。(笑)

朝&夜中に、
確信を確認し、
仕事には、
確信はいらない、、。

なんてバランスのいい日でしょう…(笑)

|

« ビーナスフォートに行きましょう♪ | トップページ | ぐるぐるまわった後は、くるくるまわる(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーナスフォートに行きましょう♪ | トップページ | ぐるぐるまわった後は、くるくるまわる(笑) »