« 月日が経てば、今と何かは変わるから、それまでは何も言わない… | トップページ | “光のルネサンス”を超えたか、、『Aジェネ大阪』♪ »

肩の力が抜ける、“大阪”になるといいな。

アンモデルエージェントの青江デス。

年末年始前倒し作戦その①!♪

初詣は、
一年の始まりを祈願するとして、

一年間の締め括りとして、
今日は、
ちょっと遠出して、
お参りに行きました♪

Ts3w18870001
イルミネーション好き、
ロープーウエイ好き、
は、
たびたびお伝えいたしておりますが(^_^;)、

ロープーウエイつながりの、
高原列車系?も、
好きなんです(笑)

Ts3w18910001 

登ったり、
下ったり、
光ったり、
が、
要は、
好きなんですかね?(笑)

今日来たお寺には、
中腹まで、
ケーブルカーで上がるんです(*^o^*)

まさに、
高原列車並♪

Ts3w18880001 

テンション上がります↑↑↑(笑)

が、
おみくじは、
大凶(^_^;)

一年の締め括りだから、
まっいいよね(笑)

Ts3w18890001 

頭が良くなるお参りもしたし、
→これが一番大事だったりして(笑)

山頂からの景色に、
今年一年の感謝もした。

Ts3w18900001 

下りのケーブルカーに、
更にテンション↑↑(笑)

その②♪

年越しそばならぬ、
“年越しうどん”♪
はなまるうどんさん、、
最近、
浮気気味でごめんなさい(笑)

卵とじうどんと、

Ts3w18930001

かまぶっかけ(って言うんですかね?)を、

Ts3w18920001 
ちょっぴりずつ、
いただきました♪
→めっちゃ、おいしかったです(*^o^*)

その③♪
映画なんかも見ちゃいまして、、

Ts3w18940001
冬休みみたいですね~。

それから、
明日の準備したり、、

ん?、
明日?。

クリスマスイブですね~。

でも、
明日は、
アクターズスタジオ選抜ライブ、
略して、
『Aジェネ♪
IN大阪♪』
に行きます(*^o^*)

クリスマスイブに、
何にもしないのも、、

だから、
存分に、
楽しみにしています♪

大阪も、
昔、
お世話になった土地だし、
遊びも、
仕事も、
いっぱい教えてもらった。

悲しいことも、
嬉しいことも、
感動したり、
途方にくれたり、
人生勉強もさせてもらったなぁ。。

イブどころじゃない、
あの頃と全然違う気持ちで、
大阪に行けるって、
ある意味、
わたしも成長したよな(笑)

足元をしっかり見て、
歩ける、
そんな気がします。

その④♪
ちょっと早いけど、

無事に、
次の、
『トクシマコレクション』も決まったし、
→2月11日ね♪

→トクシマコレクション×ハローキティのハウスネーションだよ♪

→タウン誌発表したからね♪大丈夫、大丈夫!(笑)

その成功を祈願して、、

Ts3w18950001

じゃん♪
DJキティのDJミックスの、
CD買いました♪
歓迎と、
勉強、
兼ねてね(笑)

あ、
ついでに、
ミスチルのCDもゲット♪
→実は、隠れファン(笑)

早速、
車でガンガン、
聞きながら、
事務所(笑)に帰ってきました♪

Ts3w18960001
→わっ、現実(笑)

クリスマス、
年末年始、
そして、
トクシマコレクション、、

先に先に、
テンション上げるのは、
やっぱりあの時と変わらないけど、

やっぱり、
いい意味で違う。

テンション下がることに遭遇しても、
下がらない自信が、
根拠なく、
あるから。。

→根拠なく、、ってのが、わたしのいいとこね(笑)

何があっても大丈夫!

だよ。

だから、
ガンガン、
動き出します♪
多分(笑)

何でも、
楽しみだ!と思って望めむと、
同じことも違って見えるから。。

→ねっ。引いたおみくじが大凶ってことでさえ、前向きになっとるからコワいよね~(笑)

|

« 月日が経てば、今と何かは変わるから、それまでは何も言わない… | トップページ | “光のルネサンス”を超えたか、、『Aジェネ大阪』♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月日が経てば、今と何かは変わるから、それまでは何も言わない… | トップページ | “光のルネサンス”を超えたか、、『Aジェネ大阪』♪ »