« 悪いけど、今日はひとりじめね~!!(笑) | トップページ | ビーナスフォートに行きましょう♪ »

本日、メンテナンス・工事中…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

情けなさすぎですが、

本日、

ダウンしました。。

ってほどじゃなかったのですが、

身近に、
ダウンした人が居て、

ついつい、
影響されちゃいまして、
私も、
便乗しました(笑)

というか、
ダウンする前に、先にダウンしました(笑)

どっちにしても、
こんなんじゃ、いかんねぇ(^_^;)

任務を全うするために、

自分自身をメンテナンスします(笑)

Ts3w16270001 

先生①~、
お願いしますm(_ _)m

無言で、
公務を行ってくれた先生①(笑)

理想的です(*^o^*)


あ、
一件、
アポありました(^_^;)

見苦しいですが、
ノーメイク・ノーヘア、
&マスク(笑)で、
伺いました♪

Ts3w16280001 
(→撮影入りのモデルかって?・・・それより酷いか・・・(笑))

調子悪い時に、
調子悪い話しに付き合ってもらって、
ありがとう先生②~♪(笑)

この恩は、
1ヶ月で忘れると思いますけど(笑)

とはいえ,
じっとしてる時間が長ければ長いほど、
リバウンド状態になる私(笑)。

夕方から、
いつもより、
服装にも気をつけてと、、

Ts3w16300001

大切な人に、
クリスマスカード、

なんかも用意して、、。

Ts3w16290001 

(*^o^*)

そうこうしてたら、
夜中ですが、

事務所に顔出して、
(→もちろん、誰も居ない暗闇(笑))

自分に、
仕事モードを注入し、

帰りました(笑)

Ts3w16310001 

結局、
よくわからん行動を取りました。

これが正解!
これが答え!

なんてないことばかりの毎日。

答えを決めたところで、
すっきりするわけでもないことや、

逆に、
反省する結果になることも。

まだ、
失敗するほうが会社や自分のためになることだってある。。

失敗できるぐらいのことで、
どうするか悩む方が、
絶対いい。

よな。。

ま、
今日は、
メンテナンス中だから、
許してもらおう!

直ったかどうか、
判断するのも自分、

だからね。

結局、
いつもの時間になっちゃいました。。

けど、
また明日☆

|

« 悪いけど、今日はひとりじめね~!!(笑) | トップページ | ビーナスフォートに行きましょう♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪いけど、今日はひとりじめね~!!(笑) | トップページ | ビーナスフォートに行きましょう♪ »