« 頼もしい”には下心がいっぱいよ(笑) | トップページ | 年末準備、相い整いました♪ »

今日のわたしは、神様と福の神。

アンモデルエージェントの青江デス。

スイーツブレックファースト♪
で、
相変わらずの、
甘々なスタートです(^_^;)

Ts3w19780001

更に、
ランチと、

Ts3w19790001 
夜食に、

Ts3w19800001 
マックという、
とても、
モデル事務所の会長(→いつから会長や?(笑))とは思えませんが、
一年こんな感じだったような気もします。。

いつもの朝を終えて、
今日は、
もちろん、
弊社は、大掃除~♪

張り出しの窓ガラスに、
スパイダーマンがいるんかと思ったら、、
松本せんむ♪(笑)

Ts3w19810001 

さすが、
お掃除隊長!、
やるなぁ。。

三階スタジオ担当は、
芸能人のような佇まいさえ感じる、
たむけん校長♪

Ts3w19860001 
&、
アクターズ生たちも、
お手伝いにたくさん来てくれました!

Ts3w19830001 

さすが、たむけん校長、
しきり隊長!

続いて、
男手隊長!
下マネ♪

Ts3w19850001 
さすが、
力強いよね♪

で、
キッチン隊長!
まゆさん♪

Ts3w19840001 

キッチン任せられるのは、
あなただけです♪

で、
で、
で?(笑)、
わたしは、
トイレの神様気取り(笑)です♪

Ts3w19820001 

お掃除隊長からのミッションですから、
なんの不服もありません(笑)

てな感じで、
コレクションの現場より、
ちゃんと役割分担ができてるような、、(笑)

めっちゃ、
きれいな事務所&スタジオになりました!

一年間の感謝と、
来年への気持ちがこもった大掃除でした。

ありがとう、
みんな。

これで、
無事に、
年越せますね。

大掃除をちょっぴりショートカットさせていただき、

わたしは、
美容室に行きました♪

Ts3w19870001 

→田舎のおばちゃん並の毛染めかぁ?(笑)

で、
年末年始の、
お天気も心配だし、
遠出もしたいから、、

悩み続けて、またまた、足回り強化大作戦♪

Ts3w19880001 

スタッドレスタイヤに交換~♪

Ts3w19900001 
と、
思ったけど、

わたしにはレベル高すぎて、断念(>_<)

チェーンを購入♪

Ts3w19890001 
→チェーンの方が、難しいような気もするけど(笑)

これで、
雪道も、
凍結道路も安心、安心o(^-^)o

ほんとに、
安心なんだろうか?

オートバックスの店員さんの、
「チェーン規制、なんて出たら、先に通行止めになりますよ。」
って言葉に、
こっちが、凍結するわ(笑)

まっ、
しょうがない。
行くしかない。

来年を案ずるように、
チェーン装置のレクチャーを受けました(^_^;)

不安なんて思ってちゃあかん!
だって、
夜には、
ラッキーなことに、
一足早く、
人気ブティックの、
福袋、
ゲットしたし~♪

Ts3w19930001

こんなんも、みんなにくれたよ♪

Ts3w19920001 

友人関係のもまとめて、
お預かりして、
神様の次は、
わたしは、
福の神です(笑)

年始一番に、
福を届けます♪

今年も、
あとふつか。

順調に年末を滑っております♪
→おっと、滑っちゃあかんてね(笑)

|

« 頼もしい”には下心がいっぱいよ(笑) | トップページ | 年末準備、相い整いました♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼もしい”には下心がいっぱいよ(笑) | トップページ | 年末準備、相い整いました♪ »