« “花椿”の思い出。。 | トップページ | 元気100倍♪ »

イルミネーションと競争する、ファッション業界♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、
火曜日恒例、、
企業さまセミナーです♪

Ts3w16630001 

打ち合わせ兼、ランチは、
毎度のワークス♪

木漏れ日が気持ちいいです♪

Ts3w16640001 
(→外はめっちゃ寒いけど(^_^;))

一番のりで、
お歳暮頂きましたm(_ _)m

Ts3w16720001 

スキンケアセット、、(^_^;)

そんなに私の顔、疲れてます~?(笑)

今日に限らす、
いつも、
私の顔にお気遣いありがとうございます(*^o^*)

どないか、
頑張って、
ぷるんぷるんになりたいと思います!
(→絶対、無理って?(笑))

Ts3w16730001 

長めのセミナーが終わり、
もう夕方です(笑)

Ts3w16740001 

その足で、

イルミネーションの世界へ~♪
んなわけないですね…。。

石井と、
北島の、
気になるショッピングセンターさんへ、
出かけました。

Ts3w16750001 

まさか、
お買い物~でもなく、
もちろん、
イルミネーション見に行った(→しつこい?)、
わけでもなく、

もっともっと、
夢のある話しをしに行きました♪

Ts3w16760001 

キラキラ、
ドキドキ、
ワクワク、

そんな話しです(笑)

Ts3w16780001

例え徳島でも、
ファッション業界で、
真剣に勝負してらっしゃる方は、
やっぱり、
プロです。

イルミネーションのようです!

Ts3w16770001
(→だから、しつこいって?)

徳島だから、、
なんて、
ぜんぜ~ん関係ナッシング→古い?(笑)
です♪

ある意味、
都会より、
自由で、
新しくて、
共に、

都会じゃできないことが、
できる!

そう考えると、
徳島で良かったって思うから。

→真剣な話しの裏写真は、やっぱし~、イルミネーション♪(笑)

競争だね。

競争に勝負して、
そんな人たちと共に、
かっこいいこと作っていきたいと思います!

こんな日は、
ラーメン&餃子が食べたくなります。
→なんでやねん?(笑)

Ts3w16790001

↑おっ!ここにもイルミネーション♪

苦手なラーメンが、
最近、好きになりました♪
(→正確には、好きになりつつあります(笑))
カフェのような綺麗な店構えのラーメン屋さんです♪

Ts3w16800001 
あ、夜中にラーメンは大敵やけんな!(笑)

う、、
新しい。。

こんなとこでも、
競争に勝負しとるなぁ。。

みな、
頑張ってます。

お歳暮と同時に、
2012年第一号のカレンダーも届きました♪

Ts3w16810001 

もう来年のこと考えなあかんのかぁ。。

想像つきません。。

こんなんじゃ、
皆さんのような、
プロについていけん(^_^;)

気持ちを改めていかなきゃね。
でも、
こんな機会を与えてくれて、
ありがとうございます。

せめて今は、
そんな気持ちです♪

|

« “花椿”の思い出。。 | トップページ | 元気100倍♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “花椿”の思い出。。 | トップページ | 元気100倍♪ »