« “今日のところ”は、よろしくお願いします(笑) | トップページ | 最高のクリスマスをあなたに… »

決めたら、“やらない”という選択肢はない。

アンモデルエージェントの青江デス。

今年ラス①事、
続きますねぇ。
今日も、
です。

一年間お世話になった、
企業セミナーが、
今年最後で、
この企業さんも最後です。

Ts3w18590001

ふれあい健康館、、
何回来たやろ?

ちょっぴり寂しいなぁ。。

あんまり寂しいから、
事務所に帰る途中、
久しぶりに本屋さんに寄りました♪

Ts3w18600001 

寂しさを紛らわすには本屋さんが一番!
→て、わたしが?、いつから?(笑)

しかも、
難しい本じゃない。

旅本♪

行きたいところに行った気になれたり、
ここ行ったよなって懐かしい気持ちになれたり、
こんなとこにいつか行きたいなって夢見たり、

具体的に行くとこ探したり(笑)。

たった数メートルのコーナーだけど、
地球一周分楽しめるよね♪

若い時は、
迷いなく海外。
今は、
真剣に国内。

Ts3w18610001 

そんな感じで、
実は、
一冊買っちゃったもんね~(*^o^*)

ゆっくり計画したいと思います。

旅本握りしめて、
気楽にはいかない、
打ち合わせに。。

Ts3w18620001 

クリスマスツリーは、
最高だけど、

Ts3w18630001 
話した内容は、
一言たりとも、
抜かすわけにはいかないから、
真面目にメモ魔体勢です(笑)

Ts3w18640001 

持ちつ持たれつ、
そんな感じですかねぇ。。

そのまま、
弊社にお持ち帰りします(笑)

年末の挨拶もできたし、
来年の抱負も話し合えたし、
セミナー終わりには、
ちょっぴり疲れてしまいました(^_^;)

事務所に帰ったけど、
それぞれ、
が、
それぞれで、
なんだかねぇ。。

忘れないうちに、

もう一件、
出掛けました(笑)

Ts3w18650001 

両国橋、
新町橋、
水際公園、
LEDのイルミネーションが、
眩しいです。

Ts3w18660001 

クリスマスには、
他にも点灯するところが増えて、

弊社界隈は、
光の国になるんですよ~。

今夜は、
界隈往復したから、
クリスマスの分まで、
満喫いたしました♪

Ts3w18670001 

あ、
打ち合わせは、
ありがたい結果となりました!

これこそ、
光の先に一筋の大光です♪

光の先に、
何があるか、
ぬけてみないとわからないけど、

ぬけると決めたら、
ぬけなあかんよね。

その先に、
闇があろうとも…(笑)

わたしは思う。

人は、
こんなことがしたいとか、
こんなことをするんだ、とか、
こんなこと思ってるとか、
って言う。

でも、
それが全うできなくなりそうになると、
理由をつけ、自分を正当化することで、
全うできないことが論点から外れていく。

大切なのは、
決めたことは、変えないという、当たり前のこと。

決めたことをするのは当たり前。

ましてや、論点が変わるなら、
決めた意味はない。

“やる”と決めた瞬間、
“やらない”という選択肢はないと思わないと、
何を信じていいかわからんようになる。

光はストレート。
“光らないよ~”
、なんて言う光があったとしたら、
それは光じゃないんだから。

光らないなら、
最初から、
光なんて言わないから。

ストレートなことなんだけどなぁ。。

あ~、
めっちゃシンプルな話しなのに、
シンプルに言い切れてないですね(^_^;)

|

« “今日のところ”は、よろしくお願いします(笑) | トップページ | 最高のクリスマスをあなたに… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “今日のところ”は、よろしくお願いします(笑) | トップページ | 最高のクリスマスをあなたに… »