« 最高のクリスマスをあなたに… | トップページ | 肩の力が抜ける、“大阪”になるといいな。 »

月日が経てば、今と何かは変わるから、それまでは何も言わない…

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
またまた、
ラス①セミナー(^_^;)

プライベートウォーキングレッスンです♪

Ts3w18760001   

あ、
エレガントセレブリティレッスンね(笑)

Ts3w18770001   

まずは、
いつもの、
ワークスで、
ランチミーティング♪

Ts3w18810001

→って、単にランチ?(笑)

ん?、
年末のせいか?、
クリスマス前のせいか?、
珍しく、
がら空きです♪

Ts3w18820001 

まじで、
珍しいね。

年末のご挨拶も兼ねて、
来年の計画もしつつ、

終始なごやかな雰囲気のまま、
滞りなく、
レッスンは終わりました♪

Ts3w18790001

(↑クリスマスまで、もう少し~♪)

年末年始で、
サイズオーバーしないことを、
厳しく、
お願いしました(笑)
→ちょっとは先生らしいとこ見せとかないとね(笑)

で、
その足で、
ちょっぴり寂しい、
商店街に、
ご挨拶。

Ts3w18800001 

意味なく、
すっきりちゃんです(笑)

→今月は、通年にも増して、チョコレートの山、山、山(笑)
わたしがサイズオーバーしないことを願います(笑)

Ts3w18780001_2

Ts3w18830001 

脳天気にしてますが、

脳天気じゃないことが、
ほんとはありました。。

ほんとは、
久しぶりに、
アンセゾンのライブを見に行きたかったのに、
行くと決めていて、
行かないのは、
理由がなんであれ、
一番、
嫌なこと。

Kc3x042000030001

↑マネージャーが、写メ送ってくれました♪

でも、
まじで、
行けないぐらい、
の出来事がありました。。

Ts3w18840001 

長年、
苦楽も共にしたり、
100%の信頼関係もあったと思ってる、
そんな、
大事な存在の人が、
今年で、
ちょっと一休みするという。

一休み、
ならいいけど、
どれだけの休みかは、
誰もわからない。

いろんな、いろんなことがありすぎて、
逆に、
何にも思い出せない。

逆に、
普段と何にも変わらない会話。

無理してじゃなく、
そのままが今のまま。

なぜなら、
同じ状況は、
永遠に続くわけはないと、
共に、
味わってきた仲間だから。

だからこれという実感はなく、
これからも、
ずっと実感はないだろう。

で、
いつの間にか、
また同じような状況に戻る。

と、
心の奥で、
思ってるから。

そんな、
話しをしに、
弊社にお越しくださった、

悪友♪(笑)

Ts3w18850001 

また,
来月会って、
その時、
ゆっくり考えようと、
わたしは思いました。

で、
いいよね?

だから、
あえて、
何にも考えないでいる。

寒空に、
彼はそんなことは思えなかったかもしれないけど、

何にも変わらないと思ってる仲間がいることは、
実感してほしい。

だから、
わたしは、
暖かくなる頃が楽しみです♪

|

« 最高のクリスマスをあなたに… | トップページ | 肩の力が抜ける、“大阪”になるといいな。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高のクリスマスをあなたに… | トップページ | 肩の力が抜ける、“大阪”になるといいな。 »