« 決めたら、“やらない”という選択肢はない。 | トップページ | 月日が経てば、今と何かは変わるから、それまでは何も言わない… »

最高のクリスマスをあなたに…

アンモデルエージェントの青江デス。

じゃん(^O^)

某大学のキャンパス♪

Ts3w18680001

ここで、
メンズふたりと、
マネージャーひとり、
別名、
新旧?男性モデル三人さま(笑)、
約3時間、   
某プレゼン、
頑張ってくれました(*^o^*)

疲れててるかな?と思ったら、
結構、
イキイキしてますねぇ。。

何で~?(笑)

でも多分、
わたしがいない時の方が、
もっとイキイキ全開だったに違いないでしょうねぇ。

彼らの感想を聞きながら、

カフェってきました♪

Ts3w18690001 

最近の男の子事情と、
女の子事情を、
たくさん教えてくれました♪

勉強なるわ。。

Ts3w18700001 

ケーキも食べてくれたし、

エネルギー充電して、
学業も、
遊びも、
もちろん、
モデルも、
頑張ってよ!
→ケーキひとつで、そんなに頑張れんて?(笑)

若いっていいね…、
って、
素直に思える域に来ちゃいましたね(^_^;)

もっと大人になっても、
今を忘れないでね…、
っても思える域です、
私(笑)

素直な気持ちにふれると、
自分も素直になれる。

というか、
素直な気持ちにふれないと、
素直になれない、
複雑な大人になっちゃわないでね(笑)

事務所も、

Ts3w18750001   

来客、

Ts3w18740001_2

来客、

ミーティング、

Ts3w18730001_2

ミーティング、
で、
師走、
走ってます♪

モデルさんや、
川マネから、
たくさん、
クリスマスプレゼントももらって、

Kc3x00050001

Ts3w18710001

Ts3w18720001

(笑)

Ts3w18830001 

なんだか、
幸せです。

ホントは、
大変でも(笑)、
幸せだと思えたりするから、
この仕事は、
楽しいです♪

窓から見える景色も、
いつもと、
何にも変わらないのに、
違って見える。。

ってね(笑)

“年末”っ!

って一日でした(*^o^*)

|

« 決めたら、“やらない”という選択肢はない。 | トップページ | 月日が経てば、今と何かは変わるから、それまでは何も言わない… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決めたら、“やらない”という選択肢はない。 | トップページ | 月日が経てば、今と何かは変わるから、それまでは何も言わない… »