« キャンペーンガールと萩の月♪ | トップページ | “メリーコロッケ”♪(*^o^*) »

限定モノと復刻モノ、あなたはどっち?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
週明けですが、、
ほぼ半日、
プライベートな用事で、 

仕事してるより、
時間に正解で、
分刻み?(笑)なぐらい、
師走してました(笑)
わたしも一応、
“せんせー”というあだ名(笑)がついてますから、

“師走”扱いでいいよね~♪

何回、
往復したかわらんぐらい、
通ったこの道。。

Ts3w17490001 

もー、
やです(笑)

途中、
常備している飴を買いに寄ったら、

おそらく、
わたしのおかげで、
売れ出したに違いない!
という自信さえ持ってしまうほど、
めっちゃ売れ出しとるやん( ̄∀ ̄)

Ts3w17480001 

箱で注文しようか迷いましたが、
せんせーらしくないので、
やめました(笑)

でも、
そこそこ買い込んで、
任務続行~♪

任務ラストの、
目の検査も無事に終わりましたが、
結果は、
無事?なんかな?…と、

Ts3w17500001 

ちょっぴり不安も抱えつつ、

事務所に帰ってきました♪

ら、、

青森りんごと、

Ts3w17520001
津山ロール秋限定版(→栗だよ♪)が、
わたしを待ってくれてました。。

Ts3w17510001 

今日のところは、
津山ロールだけにしとこうっと( ̄∀ ̄)

精気を養い、
夜のモデルスクールに備えます!

Ts3w17540001 

→あ。そだ。復刻版サッポロポテトもあります(笑)

Ts3w17570001 
限定版の次に魅力的な復刻版。
しかも、
マックなんてない時代、ポテトっていうたら、サッポロポテトやけん(笑)
まじな復刻版や(笑)

しょうもない話しはおいといて、
まじに、
ウォーキングしよう!

Ts3w17530001 

わたしは、
いつでもやる気満々ですよ!

どっからでも、
かかってきいよ(笑)

って、
体力はないけど、
気持ちだけは、
関西人(笑)

あと二回で今期を終えるモデルスクール。

最終的な、
ウォーキングとなりました。

Ts3w17550001 

ホントは、
そろそろ個性が出てきてもいい頃かな?(^_^;)
自分の世界を表現できる、
“限定モノ”と見てもらえるか?、
基本に忠実な、
“復刻モノ”と見てもらえるか?、
それは、
あ・な・た次第!
です(笑)

双方に共通して言えるのは、
一生懸命努力することと、
自分を客観的に見る目が鋭いこと。

お菓子だって、
化粧品だって、
洋服だって、
ホントは何でも同じ。

どっちになっても構わない! 

どっちかにならないと魅力は出ない!

自分から見て、
魅力的に見えるモノの、
理由を研究して、
理解するだけでも、
きっと、
成長するから。。

Ts3w17560001 

皆さま、
魅力的なモデルになってくださいね。

|

« キャンペーンガールと萩の月♪ | トップページ | “メリーコロッケ”♪(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンペーンガールと萩の月♪ | トップページ | “メリーコロッケ”♪(*^o^*) »