« 続ける意味と、続け方。 | トップページ | わたしたちだけ、すき焼き世代?(笑) »

良くも悪くも“自分の世界”

アンモデルエージェントの青江デス。

当然ですが、
今年初ってこと、
1月は、
しばらく続きますね。。

今日は、
初プライベートウォーキングレッスンでした♪

Ts3w21640001 

いつもの、
エレガントなお宅です(*^o^*)

手土産に、
自分勝手に、
これ、
10袋(笑)

Ts3w21630001 

→実は、これとは別に、5袋買っております(^_^;)

口の中が痛いぐらい、
ご愛舐め(笑)

ウォーキングにも、
ドライブにも、
事務所以外は、
いっつも口の中です(笑)

→エレガントな方に、いいのかしら、、(笑)

事務所でも、
不思議と、

今日は、
プライベートウォーキングレッスンが続きました。

Ts3w21650001 

今日は、
基本、
和装。

Ts3w21660001 

ありがたいことに、
スタジオには、
打掛、
白無垢、
振袖、
浴衣、
草履、
などなど、
和装基本グッズが完備されとります♪

基本、
事務所で、
プライベートウォーキングって場合は、
新人さんか、
ステージ出演初って時が多いので、
わたしも、

自分の初ステージを思い出してたりします。。
→そんなこと、誰にもわからんわなぁ。。

なので、
自分の世界に入る時が、
あるらしい( ̄∀ ̄)

→悪かったね~( ̄∀ ̄)

何も見えないぐらい、
自分の世界にいくのは、
よくないけど、
モデルの目線に合わせるためなら、
よしとしてくれ(笑)

こんな感じで、
しばらく、
アンスタは、
ショーレッスンが続きます。

おっ!
これは、、
みかさんの、
堂島ロールじゃあ~りませんか~!

Ts3w21680001 
→ちょっと、ツッコミ、
大阪を意識しました(^_^;)

実は、
本日、
ロール、
二本目♪

お腹いっぱいでも、
堂島ロールは、
食べれるんですけどね(^_^;)

手土産の飴ちゃんといい、

はちみつロールといい、→一本目は、元祖はちみつロールでした♪
堂島ロールといい、

夜食べた、
貝柱ステーキといい、

Ts3w21690001

カマンベールチーズフライといい、

Ts3w21700001 

ツナポテトサラダといい、

ピザ風お好み焼きといい、
→って、結構食べとるな(笑)

ぜーんぶ、
自分の世界で食べとるよね、わたし(笑)

→今夜のディナーは鉄板焼きでした♪

大好きな鉄板焼きと、
ウォーキングレッスン、

どちらも、
自分の世界から、
なかなか抜け出せません(>_<)

今日も、
泣きそうになるぐらい、
いろんなことがあったけど、
逃げるって意味じゃなく、
自分がやってきたことを、
信じるひとつの方法として、
自分の世界を持つことは、

なんとなく、
いいなって思いました。

だから、
ちょっとの間、
ごめんね、
どこかいったら(笑)

すぐ帰ってくるから、
許してね(笑)

|

« 続ける意味と、続け方。 | トップページ | わたしたちだけ、すき焼き世代?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続ける意味と、続け方。 | トップページ | わたしたちだけ、すき焼き世代?(笑) »