« それぞれが、それぞれに。。 | トップページ | 本日“アンスタ”、満員御礼♪ »

笑顔の理由。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
どっからどー見ても、
「どっか行くんですか?って聞いて~(笑)」、
って格好してますか?わたし(笑)

Ts3w21020001

マネージャーに、
張り切ってますね~的に、
突っ込まれ、
まぁ、
仕方ないよね~って、
開き直りました(笑)

Ts3w21070001 

まずは、
下マネ&メンズモデルのKくんと♪

ん?、
一昨日も来た、、
というか、
しょっちゅう来とる(笑)、

というか、
前の事務所の時は、
超常連さん(笑)の、

カサブランカなう♪

Ts3w21040001 

中途半端な時間だから、
またまた空いてます♪

お二人さん、
今日は朝から、
ご苦労さまやったね~。

ありがとうね~。
特に、
Kくんには、
お世話になりましたm(_ _)m

Ts3w21030001 

下マネも、
寒い中、
「いつもとは違う疲れですね~」、
とか、言うとるし(笑)

はい、わかりました!
労いますとも(笑)

Ts3w21050001 

お昼も食べず頑張ってくれたけど、
あんまり食欲なさそうで、、
ホントに疲れてる?(笑)

苺でも買って帰る?
→ちゃうか(笑)

Ts3w21060001 
カサブランカは、
苺も美味しいレストランカフェなんですよ(*^o^*)

結果は別として、
めんどくさがらないふたりの話しを聞いてると、
ポカポカしてきますね♪
→善哉セット食べた、わたしだけか?(笑)

&、
成人式を迎えた、

モデルのMちゃんから、
「成人しました!」ってメールが届きました。

__00010001

まだアンに来て、間もないモデルさんですが、
印象的な出会いや、
頑張りやさんの彼女の横顔を見る機会が多くて、、
早くも、
想い出が、
ひとつふたつ、、
出来てきました。。

なので、
今日の日を、
本当に、
おめでとうって言ってあげたくなります。
→そんな、心あたたまる、モデルさんです。

ひとまず、
皆さん、
お疲れさまでしたm(_ _)m

さてさて、
今夜は、
『一夜限りの復活祭♪』
です(*^o^*)

Ts3w21080001 
→なつかしのディスコね(笑)

どっか行くような格好の意味、わかっちゃった?(笑)

ここ数年、
さらに、
ここ数ヶ月は、
プライベートなパーティ系、
ちょっとお休みしてたからなぁ。。

いろんな理由が重なったってこともありますが、
“場のノリ”を大切にやってきたつもりだから、
今夜は、
ノリ良く、
お出かけさせていただきます♪
もちろん、
ディスコ隊長!松マネと、

Ts3w21110001

愉快でディスコレベル高い!隊長のお仲間さんと、

Ts3w21120001

ノリで下マネ(笑)

Ts3w21100001 

みんなでお出かけしました♪

しかし、
うちのメンズスタッフは、
几帳面くんばかり(笑)

事務所は、
いっつも整理&整頓。
→わたしのデスク以外ね(笑)

Ts3w21090001 

ノリがいい、緻密くんて微妙か?(笑)

要は、
今夜は、
ディスコパーティです(*^o^*)

Ts3w21130001 

主催の方々も、
お客さんも、
もちろん弊社スタッフも、
落ち着いた年齢で、
落ち着きます(笑)

でも、
踊る時は、
だぁれも、
落ち着きなしおです(笑)

Ts3w21140001 

「今を、楽しくしようよ。」
って、
全員が思って、
ディスコを楽しんでいた世代のわたし達。

あれから、
20年以上の時が過ぎ、
まだまだ現役?って、
自分だけが思ってたらそれでいいって思って、
踊ってる。

多分、
誰の頭にも、
一瞬、
“あの頃”が蘇ったにちがいない。

と、思うのは、自分の中だけでいい。

し、
そんなことができる、
わたし達の世代は、
ホントに、
いい時代を生きてこらせてもらった。
と思う。

ミラーボールの、眩しさは、
あの頃には勝てないけど、
“あの頃を持った今”は、
決して、
今からは作ることはできない。

Ts3w21150001 

みんなの笑顔を見てると、
自然に笑顔になれる時間。

モデル業界で、やってても、
なかなか巡り会えない、、
自然に笑顔になれるって。

感想も何も語らなくても、
大丈夫。

ただ、
そこに居るだけで、
笑顔になれるから。。

ね。。

身体は揺れても、
気持ちは揺れない、
そんな世代ですね。 
→わけわからん?(笑)

まだまだ盛り上がるパーティーを、

ちょっぴり早めに後にしたけど、
笑顔で帰ってきましたよ。

|

« それぞれが、それぞれに。。 | トップページ | 本日“アンスタ”、満員御礼♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれが、それぞれに。。 | トップページ | 本日“アンスタ”、満員御礼♪ »