« 本日“アンスタ”、満員御礼♪ | トップページ | 残りえびすで、やっと・・・、新年の始まり。。 »

鏡よ鏡、永遠に!

アンモデルエージェントの青江デス。

さて、
本日は、
今年最初の、
Wセミナーですよん♪

まずは、
ふれあい健康館さま。

Ts3w21250001 
今日は、
人が多いです(^_^;)

ごとび、やけん?
ほんえびす、やけん?

Ts3w21390001 
(→企業さんの玄関先で、ゴールデンな(笑)招き猫発見!)

単に、連休明けやけんか?

Ts3w21280001

まぁ、雑誌でも読んでいようかしら、、、って、仕事せえよ(笑)

お客さまにも、ちょっと待っていただくぐらい、
駐車場もこみこみで、
ウォーキングコーナーも、
長蛇の列!

Ts3w21270001 

んなわけないか(笑)

まぁ、
でも人は多かったです。

最近、
身体が弱々になったのか?、、
こんなに、
常備薬持参しとります。。

Ts3w21260001 

でも“塗り薬”ってのがミソ(笑)

虫さされ?
お菓子食べ過ぎか?

Ts3w21380001
(→今日は我慢したよ!めちゃいけなロールケーキ(;_;))

寝ぞうが悪い?
乱闘したか?
(笑?)

ん~なわけもないけど、

まぁ、そんなとこです。

Ts3w21290001

やれやれ、一件目、終了~♪

二つ目のセミナーに行くにも、
今日は、本えびす!ってことで、
駅前も、
道路も、
超こみこみ(^_^;)→そりゃそうや、通町が年間で一番混雑する日やもんな・・・。

Ts3w21310001

ビスコ持って来て良かった♪

Ts3w21300001 
→ちゃうか(笑)

そんなこんなで、

全国うまいもの市にやってきました♪

Ts3w21320001

そんなわけないやろ(-"-;)
(→今日は、ラストまで、突っ込んでみる(笑))

えびす市と、
全国うまいもの市、
Wでやっとります!徳島そごう!
やったね!

が、しかし、
わたしは、
もちろん、
カルチャースクールINそごうです(残念…)

Ts3w21370001

Ts3w21330001

“あけましておめでとうレッスン”しなきゃね♪
→どんなレッスンやねん(笑)

ってことで、
誰よりも早く会場入りし、
お一人様シュミレートをし、
お一人様レクチャーまで、
やりつけました(笑)

Ts3w21340001 

完璧です!
か?わたし(笑)

Ts3w21350001 

まぁ、
和やかに、
終わらせていただきました♪

あっ、
可動式鏡じゃん!!

Ts3w21360001

うちのスタジオにもほしいな~、ほしいな~→←。。

大きな鏡や、
可動式の鏡を見ると、
思い出しますあの頃を(笑)

いつか、
大きな鏡を貼れるスタジオでレッスンするんだ!
いつか、
四方八方、鏡だらけにするんだ!
ってね。

モデルエージェンシーを始めたころの、
成功の証しは、
大きければ大きいほうがいいと思ってた、“鏡”でした。

実際、
大きすぎたら邪魔になったり、外す時不便だったりするし、
可動式は、場所を取るし、
そんなに憧れることもなかったんだけど、

ん、
鏡イコール成功の証しでしたね(笑)

だから、
なかなか、
貼れなかったななぁ、、等身大な鏡(^_^;)

今の鏡はどのレベルか?、
どのくらい大きいのか?、

全く気になってないのが、
ミソ(笑)
まぁ、
そんなもんですよね。。

贅沢はいらん!
優しさがあれば!
(笑?)

本気でそう思える?
そこのあなた~(笑)

って、
カルチャースクールの、
大きな鏡に突っ込んでたわたしの姿は、
あの頃と、
何かが違ってしまってるのは言うまでもないでしょ(笑)

だから、
なおさら、
永遠に、
鏡と付き合って行きたいと思います。

鏡とわたし。

以上(笑)

|

« 本日“アンスタ”、満員御礼♪ | トップページ | 残りえびすで、やっと・・・、新年の始まり。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日“アンスタ”、満員御礼♪ | トップページ | 残りえびすで、やっと・・・、新年の始まり。。 »