« 県の中心で“藍”を叫ぶ!? | トップページ | “おとなこども”なリトルたち♪ »

ゆるキャラコレクション!?

アンモデルエージェントの青江デス。

続々と、
イベントの告知物が、
届いております♪

まずは、
弊社も協力&共催させていただく、
トクシマコレクションVOL9,5

Ts3w22230001
→10じゃなく、9,5だよ(笑)

こっちは、フライヤー♪

Ts3w22240001 

ハウスネーションコラボ、

『バレンタインパーティ♪』
→正式タイトル、わかりにくいよね(^_^;)

要するに、
2月11日に、
ファッションショーとハローキティのDJがコラボするイベントです!

Ts3w22290001 

→元祖ゆるキャラ、ハローキティね(*^o^*)

続いて、
2月18日
『きらめく女性に会いに来てください』イベント。

Ts3w22270001 
→??(笑)

徳島県が誇る、
女性起業家や、パイオニアさんの、
成果発表会♪

Ts3w22280001_2 
私たち、
阿波おんなあきんど塾が、
主催でございます(*^o^*)

Ts3w22260001   

キラキラきらめく女性たちが、
大集合~♪

2月18日は、
アスティとくしまに集まれ~ってことです♪

→こちらも、とくしまの女性をキャラクターにした、ゆる~い?“元気ちゃん”(笑)

Ts3w22300001 

と、
こちらは、
徳島市の、
まだ名前がついていない、
ゆるキャラちゃん♪

Ts3w22310001

鳴門の渦模様の阿波藍浴衣で、阿波踊り踊ってます!

→お名前、大集合~♪です!

Ts3w22250001 

来月のイベントを、
ゆるキャラと共にお届けいたしました♪

そんな女性たちとは裏腹に、

ちょっぴり男性の影が薄い、
我が県ではありますが、、

クリエイティブな仕事は、
やっぱり男性にはかないませんね(^_^;)と個人的には痛感してます。

今日は、
とあるカメラスタジオにおじゃま。

Ts3w22190001 

弊社、
下マネの、
写真撮影のお勉強会です♪

Ts3w22200001

寒いし・・・(泣)

いつもは冗談ばっかりのカメラマンさんも、
今日は、
マジモード満々。。

Ts3w22220001 

甘系差し入れに、
食いついてくれるかな?と思いきや、
“置いといてね~”的な扱いで(笑)、
わたしは、
寂しく影薄く、スタジオを後にしました(^_^;)

そりゃそうですよね、
彼の生業やもんね。。

Ts3w22210001 

真剣なん、
とーぜんか。。
しっかりマスターしてね。

で、
ゆるキャラついでに、
→ちょっと強引?(笑)

今晩は、
ゆるご飯代表!、
うどんちゃんです(笑)

Ts3w22320001 

初“えびす製麺所”なう。

ゆる~く、
かけうどんです。

Ts3w22340001 

もちろん、
システムがわからず、
右往左往してたのは、
元祖ゆる社長のわたしです(笑)

うどんやさんも、
新しい店がどんどんできて、
試行錯誤しています。

Ts3w22330001 

こんな場所でも、
お勉強になることありますね。

何故か、
選ぶに選べず、
二種類の、
うどんを食べちゃいました(^_^;)

まんまと、
ゆるうどんやさんの戦略にはまってしまいましたね(笑)

|

« 県の中心で“藍”を叫ぶ!? | トップページ | “おとなこども”なリトルたち♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県の中心で“藍”を叫ぶ!? | トップページ | “おとなこども”なリトルたち♪ »