« 残りえびすで、やっと・・・、新年の始まり。。 | トップページ | 良くも悪くも“自分の世界” »

続ける意味と、続け方。

アンモデルエージェントの青江デス。

なんででしょう?ってぐらい、
今日は、
手続き、届け出関係で、

Ts3w21530001 
順番まち子です(笑)

Ts3w21540001 

どこも節電対策で寒~いし。。

ダウン2枚重ねでも、
寒~いし。。
→寒さに負けるようじゃ、あかんね(-"-;)

事務所にいても、
なぜだか、
早くも、
週末&月末気分です。。
→わたしだけかなぁ。。

先に、先に、気持ちが行くのは、
今に満足できてないらしい。。
とか言うけど、
そうなんかどうなんか、
わっかりませーん。

押し寄せて来ることはいっぱいで、
どーしよーもないことは、
どーしよーもないんだけど、
どうにかならんか、足掻いてみたり、、

楽しみにできることも、
いっぱいあるはずなのに、
気持ちが先へ先へ。。

マネージャー陣は、
分刻みで、
スクール修了面談、
してます。

Ts3w21560001 

スクール生も、
同じような気持ちかもしれませんね。

その他、

マネージャーと、
ずいぶん先のこと、
話し合ったり、
夢のような話しもしたり、、

Ts3w21550001

現実的な来月のコレクションは、
終わるまでは、
ずっと話し合っていくんでしょうね。

Ts3w21570001 

仕事は、
そんなことの繰り返し。

そんな中で、
マンネリをさけたり、
モチベーションを上げたり下げたりってこと自体考えない芯の強さを、

他人に言うことなく、
自身の中で、
考えてながら、
やっぱり、
仕事が、したいからってとこに、
落ち着かないと、
続ける資格ないよね。

ん~、
わたしの中では深い問題だ。。

それでも、
時は止まってくれるはずもなく、

本日、ラストは、
今週末のファッションショーの場合たりレッスンです♪

Ts3w21620001

Ts3w21580001 

同じようなショーでも、
同じショーは二度とない。

そりゃそうだ‥、
衣装が違う以上、
同じショーがあるはずがないよね。

Ts3w21600001 

時には、
先生、
時には、
演出スタッフ、
時には、
モデルになりすまし(笑)、

Ts3w21610001 

モデルと一緒に、
ショーを考えていくわたしとわたしたち(笑)

なんだろうね、
続けるって。

長いこと、
『モデル』という業界で生きていて、
ふと、
そんなこと思いました。

ともあれ、
ショーを成功させ、
更なる糧となりたいものです。

Ts3w21590001 

事務所に、
たくさんのモデルが出入りして、
たくさんのモデルとレッスンしてると、
ちょっと余計なことまで考えてしまいます。。

悲しい性です。

いや、
続けるために、
必要な性ですね。

今日のところは、
そこに、
落ち着きたいと思います(^_^;)

|

« 残りえびすで、やっと・・・、新年の始まり。。 | トップページ | 良くも悪くも“自分の世界” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りえびすで、やっと・・・、新年の始まり。。 | トップページ | 良くも悪くも“自分の世界” »