« 哀愁の背中に託す、アンモデルエージェント。 | トップページ | 県の中心で“藍”を叫ぶ!? »

ウォーキング新グッズ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今まで、
数々のウォーキンググッズを作ってきた、
あおえせんせ~(笑)
→残念ながら、どれも商品化にはならず…(笑)

ん、、
そりゃそうですよね、
脈略ないもん(笑)

例えば、

“姿勢矯正棒”は、
数知れず。。

上半身用、
骨盤用、
足用、
いっぱいあります♪

指先綺麗を見せる、“指サック”もあったり、

骨盤をまわす、“デンデン太鼓”→たむけん作♪

“パーツ別ボディコン衣装”も、
コスプレ並にあったあの頃(笑)
→ウォーキングの上達にはボディコンが一番やで(笑)

今日は、
久しぶりに、
“各種麦わら帽子”や、

Ts3w21980001

“鞭打ち帯”を、

Ts3w21970001 
使ってみました♪

→みな、わけわからんわな?(笑)

Ts3w21960001 

次の目標は、
“天井鉄棒”と、
“センターポール” 、
それから、
やっぱり、
ちょっと幅広な“平均台”、
しかも、
上下・左右に可動式を、
マジで、
狙っています( ̄∀ ̄)

テーマパーク並のスタジオにしたいものです♪

夢のような話しは置いといて、、

ウォーキングが上達するために、
ちっちゃなアイデアを、
もっともっと考えていきたいと、

ウォーキングレッスンをする度、
思うせんせーであります(笑)

0001 

しかし、
鞭打ち帯は、
まぁまぁヒットだったと思ってるんやけど、
そう思わん?(笑)

ということで、
アンモデルエージェントでは、
様々な、
ウォーキング上達グッズ、
アイデア大募集~です!

皆さん、
応募しない?

採用者には、
ボディコン衣装差し上げます♪
→いらんて?(笑)

冗談はさておき、
→冗談?(笑)

自分でも、
上達するコツ、
見つけて、
もっと、
ウォーキングを楽しもうじゃない( ̄∀ ̄)

ねぇ(笑)

今日は、
脈略のない、
blogで失礼しましたm(_ _)m

|

« 哀愁の背中に託す、アンモデルエージェント。 | トップページ | 県の中心で“藍”を叫ぶ!? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 哀愁の背中に託す、アンモデルエージェント。 | トップページ | 県の中心で“藍”を叫ぶ!? »