« ゆるキャラコレクション!? | トップページ | 夢へと続く、、企画をお願いします♪ »

“おとなこども”なリトルたち♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
2ヶ月ぶりの、

アクターズウォーキングレッスンでした♪

Ts3w22430001 
→ベーシックなウォーキングシューズも久々です♪

ジュニアクラ~ス♪

Ts3w22380001 

人数増えてないか?ジュニアたち(*^o^*)

見た目は子供でも、

中身は違う部分も持っている、、。
侮ってはいけない、
我がアクターズスタジオの、リトルたち♪

基本レッスンの後、
導線表持ってるからね~。

Ts3w22350001 

間違わないしね~導線。

Ts3w22370001 

なっ、間違わんよね?(笑)

新年一回目ってことで、
オーディションを兼ねた、
モデリングレッスンしました。
→どうよ、大人顔負けだろ(^_^;)

Ts3w22400001 

ちっちゃいけど、
魅力的なウォーキングを見せてくれた子もいました♪

大きくなったら、

見た目はおとなだけど、
中身は違う、、
そんな人増えてくるから、
困ったもんだよ~(笑)

リトルのレッスンは、
そういう意味でも、
違う自分を呼び覚ましたい、、
そんなことも考えれるから、
いいんですよね。

また、
2ヶ月後、よろしくお願いしまちゅ(笑)

Ts3w22390001
→子供扱い厳禁やった(笑)

スタジオ、
どんでんする間もなく、、
プライベートウォーキングレッスン開催です♪
ある有名オーディションに合格した、
モデルさんの、
オーディション用ウォーキングレッスンです♪

Ts3w22360001 

なに~?
裸足審査やて~?(^_^;)

Ts3w22410001 

個人的に、
裸足は苦手分野(^_^;)

ここだけの話し、
わたしは、
ヒールなしの靴や場所では、
背伸びをして歩く癖がついてしまってます。。

かかとが地面につくのに、
抵抗があるというか、
裸足だと下半身のバランスが崩れるというか、
ウォーキングインストラクターとしては、
致命的というか、
いや、
言い訳無用でしたね(笑)

しかも、
モデリング時間も厳守しなきゃならないし。。

Ts3w22420001 

そんな不安も、
レッスンが始まったら忘れて、
インストラクター魂や(笑)

絶対、合格させたい!
絶対、審査員を納得させたい!

彼女とわたしの気持ちは、
それだけ。

彼女の感受性の高さもあって、

みるみる上達しました♪

→16歳とは思えない、ウォーキング姿でした!

審査員さんたち、
ドキッとするかな?
ってぐらい、
彼女の身体に、
“芯”が入っていきました♪

現役モデルさんも、
こうなりたいし、
こうなってほしいし、
こうさせたい。。

おとなだって、
子供だって、
おとなこどもだって(笑)、
こどもおとな?(笑)だって、

ファッションモデルだって、
コマーシャルモデルだって、
アクターズ生だって、

みんな一緒。

ウォーキングは、
様々なシーンで活用できるし、
ためになるし、
一度身体に入ると抜けないという、
素晴らしい特徴もある。

でも大切なのは、
やっぱり基本姿勢だったり、
基本の歩き。

ここをショートカットしたり、
手を抜くと、
身体に入ることは絶対ない!   

ね、
そういうこと( ̄∀ ̄)

いくつからでも、
気がついた時からはじめよう!

Let's ウォーキング♪(笑)

|

« ゆるキャラコレクション!? | トップページ | 夢へと続く、、企画をお願いします♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるキャラコレクション!? | トップページ | 夢へと続く、、企画をお願いします♪ »