« 一部が全部のはじまり。 | トップページ | 25年目の奇跡となるか・・・? »

東急ハンズか、ロフトか、ってね~。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
セミナーからのスタートです♪

Ts3w22880001
にしても、
さぶいよね(>_<)

身体が温まらないまま、
セミナー、
終わっちゃいました(>_<)

Ts3w22890001 

事務所に帰る前に、
しておかなくっちゃ♪

なにを?と言いますと、、

マイカーメンテナンスです♪

Ts3w22870001

今週末から、
来週にかけて、
走りまくらなければならないマイカーちゃん。

というか、
最近、
走りまくってましたからね…(^_^;)

女性らしく?、
どーしても、
車をいたわる乗り方ができませんから、わたし(笑)

ごめんね…、
わたしに乗られてm(_ _)m(笑)

タイヤまわり、
エンジンまわり、
いちおー、
チェックしていただきました!

Ts3w22990001 
→それだけで、車なのに、大船に乗ってる気分です(笑)

しかし、
事務所も、
さぶい(笑)

しかーし、
事務所は、
モデルさんがデスクに座ってたり、

Ts3w22910001

いっつも、
スイーツの差し入れいっぱいで、

Ts3w22920001
あったかいんですね~、これが。

寒さもとばすモデルとスイーツってね(笑)

ん?なになに?
徳島シティに東急ハンズがオープンしたんやって!
しっとった?

東急ハンズが徳島に出店するなんて、
20年前なら、
考えられません。。

東急ハンズ、と言えば、
モデル御用達、“ポートフォリオ”(→モデルブックね。)
の、種類も豊富でオシャレでしたね~。
→今のモデルにはわからんか。。

で、
東急ハンズと言えば、
どうしても地味な、
防災グッズや、
トラベルグッズが、
パッケージもデザインもイケてて、
こぞって行って行ってしてました!梅田、江坂界隈(笑)

→やっぱり、わたしだけ?(笑)

ん~懐かしいね( ̄∀ ̄)

Ts3w22900001 

そんな東急ハンズで、
たむけん校長から、
こんなイケてるグッズいただきました♪
→“頭”癒やしグッズだよ♪

これで、
頭もスッキリして、
今日の、
メインイベントに備えます♪

メインイベント、、
それは、

ハウスネーション全体打合せ。

Ts3w22810001 

全関係者さんが、
ばっちりお集まりいただけて、
感謝ですm(_ _)m

Ts3w22930001

ブティックオーナーさん。

美容室さん。

制作会社さん。
グラフィックデザイナーさん。
カメラマンさん。
音響、照明さん。
弊社。

総勢、22名の運営事務局。

Ts3w22940001 

おかげで、
なんとか、
かたちが見えてきたり、
皆さんのつながりもできてきました。

これからが正念場ですが、
こうして、
作っていくってことが、
ほぼ同じように理解できただけでも、
良かった、
と思えるような会議でしたo(^-^)o

Ts3w22960001 

いつか、
“徳島でこんなコレクションが?”
ってぐらいの、
大きなショーになれたらいいですね。
と、
弊社スタッフは思ったに違いない!
よね?(笑)

Ts3w22970001

しかし、

こんなにたくさんの熱気でも、
やっぱり、さぶい(笑)

人のことは言えんけど、
皆さん、
体調管理して、
本番まで、
頑張っていきましょう!

わたしは、
たむけん校長からもらった、 
コレで、
乗り切ります(笑)

Ts3w22980001 

頭、スッキリちゃん♪

東急ハンズ、
思い出したおかげで、
一瞬、
あの頃に戻ったのでありました。。

また行ってみよっと。。

|

« 一部が全部のはじまり。 | トップページ | 25年目の奇跡となるか・・・? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一部が全部のはじまり。 | トップページ | 25年目の奇跡となるか・・・? »