« 東急ハンズか、ロフトか、ってね~。 | トップページ | 首ひとつで繋がるレッスンもある(笑) »

25年目の奇跡となるか・・・?

アンモデルエージェントの青江デス。

どちらの会社やお店も、
2月の準備をしていて、
来月になるのが楽しみですね~って演出デス。

節分。

Ts3w23000001

バレンタイン。

Ts3w23080001

お花も、冬バージョン♪

Ts3w23030001

ユニクロのビジュアルも、
春夏コーデです♪

Ts3w23020001

そんなわたしは、

今日も、
企業セミナーからのスタートです(^_^;)

Ts3w23010001 

1月の終わりのセミナーは、
なんとなく、

気持ちが軽~くなります。
春を想うからでしょうか。。

事務所でも、
プライベートウォーキングレッスンが、
おふたりさま続きまして、

Ts3w23040001

しっかり、
身についてくれた?(笑)
ことを願います。。

Ts3w23050001 

結構、
今日も歩きましたねぇ。。

ん?、
雪、
激しく降ってきましたねぇ(笑)

ってことでぇ、
たむけん校長にぃ、
送迎いただきぃ、
今年最終でしょうか、

Ts3w23090001
松本まねと、
某広告代理店さんの新年会へ、
勝負~♪

Ts3w23060001

→何が勝負かは、ふたりのみぞ知る?(笑)

Ts3w23070001

↑の、前に、三者会議・・・。(丸秘!笑)

某広告代理店さん、
徳島支店設立されて、
今年で26年目とのこと。

ちなみに、
アンモデルエージェントは、
今年で24年目。→長い間すぎて、なんかコワいね…。

当初、
えびす祭りに、
行く通町の真ん中に、
こちらの会社はありました。

えびすさんに行くテンションにいつもなるような、
縁起のいい場所でした。

支社長さん、
営業部長さん、
制作部長さん、
クリエイティブにおふたり。
合計、
5名の、
広告代理店マンが、
その頃のわたしには、
センセーショナルな人たちに見えて、
カッちょ良かったです。

今では、
支社長→本社社長
営業部長さん→某ラジオ局役員さん
制作部長さん→本社制作部長さん
クリエイティブのおふたり→デザイン会社代表

と、
場所は違っても、
同じ仕事を、
30年近く続け、
もちろん、
大出世されております。

に引き替え、、
わたしときたら(笑)

Ts3w23110001 

同じことは続けているものの、
大した仕事ができるようになってるわけでもなく、
会社も、
そう大きくもならず、
現役とは決して呼ばれそうもない、、

自分の器の弱さ(→器は大きいけど、ね(笑))に、
気付かされる、
そんな、
新年会です、、毎年ね。

Ts3w23130001

まっ、
続けてるだけでも、
マネージャーが頑張ってくれてるだけでも、
大したもんだ!と、
言い聞かながら、
どっちやねん(笑)て感じです。

当然、
共に、
歳取りました(^_^;) 
し、
共に、
厳しさも感じながら、
もがいている仲間ばかりです。

新しい世代に代わるのは、

寂しいけど、
受け止めなきゃいけないことも、
あるよね。。

いやっ、
いつまでも、
居座ってやる( ̄∀ ̄)(笑)

Ts3w23100001 

上げたり、
下げたり、
上げられたり、
下げられたり、

これからも、
そんな感じで、
宜しくお願いしますな新年会です♪

勝負したのは、
大ジャンケン大会!
ひゅーひゅー!(笑)

あっけなく、
松まねもわたしも、
一回目で、
負けちゃいました(^_^;)

Ts3w23140001

何かを案ずることに、なりませぬように。。

おっ?、
現支社長の佇まい見てたら、

そんな心配しなくて大丈夫そうですね~♪

|

« 東急ハンズか、ロフトか、ってね~。 | トップページ | 首ひとつで繋がるレッスンもある(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東急ハンズか、ロフトか、ってね~。 | トップページ | 首ひとつで繋がるレッスンもある(笑) »