« 良くも悪くも“自分の世界” | トップページ | 哀愁の背中に託す、アンモデルエージェント。 »

わたしたちだけ、すき焼き世代?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
アクターズダンスレッスン、

新しい講師の先生方になりました(*^o^*)

Ts3w21720001 

“実は”、
何年も前、
一緒にお仕事させてもらったスタジオの先生で、

わたしは、
その頃、
アクターズスタジオをはじめたばかりで、
特に、
素人レベルのダンスに関して、
かなり悩んでいたころでした。

そんな時、
あるイベントで、
センセーショナルな、
ダンスのエンターテイメントを見せてくれた、
その方が、

来てくれることになりました!

“実は”、、
というのは、
長年の、
念願でしたから、、
ってことです。

期待通り、
素晴らしいレッスンでした♪

Ts3w21730001

まだまだわたしの見る目は、
素人レベルではありますが、
先生が明るくて元気で、
レッスンが一気に活気いっぱいってことは一目瞭然♪

見習うべし、、
モデルスクール( ̄∀ ̄)

今はその先生も、
アシスタントの先生がいらして、
今日は、
アシスタントの先生と、
そのまたアシスタントの先生とふたりで、
新しいレッスンをしてくださいました。

これから、
長期に渡り、
よろしくお願いしますm(_ _)m

毎月、
毎月、
アンモデルエージェント、
アクターズスタジオは、
新しいことに挑戦したり、

Ts3w21740001

↑※イメージ写真です(笑)

新しい経験が出来たり、

Ts3w21710001

↑※こちらも、イメージ写真です(笑)

それだけでも、
ありがたいなぁって、
わたし自身もつくづく会社に感謝しないと、
って思います。

ついていかなきゃ(笑)

とはいえ、
最近、
体力低下気味(-_-#)

体力つけないと、
ついていけません!

今夜は、
すき焼きです♪
→単純世代(笑)
すき焼きは、
甘くて、
深い味わいがあります。。

体力つけたい、
イコールは、
すき焼き世代?(笑)

Ts3w21760001 

→既製だしってのは、世代外れだけど。まぁまぁいける(笑)

わたしは、
マロニーと、

Ts3w21770001

落とし卵があれば、

Ts3w21750001 
満足♪
肉はいらん。。
→これじゃ体力つかんて?(笑)

明日に備えて、
三日分ぐらい食べて、
すき焼きに頼った夜でした♪

→あ、今度は食べ過ぎて寝れんて?(笑)

ややこしい、
世代になっちゃいましたかね…。

|

« 良くも悪くも“自分の世界” | トップページ | 哀愁の背中に託す、アンモデルエージェント。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良くも悪くも“自分の世界” | トップページ | 哀愁の背中に託す、アンモデルエージェント。 »