« 仕事初めな、すっきりちゃん♪ | トップページ | 笑顔の理由。 »

それぞれが、それぞれに。。

アンモデルエージェントの青江デス。

三連休、初日ですね♪

たむけん校長→昨日から、ベイビーたちと“アイドルツアー”に行ってます♪
松マネ&下マネ→わけあって“成人式”を駆け回っております♪

川マネ→現場、こなしております♪

という私は、
→“頭脳パン”からのはじまりです♪

Ts3w20930001 
→なんやそれ?やね(笑)

まぁまぁ、それはいいとして、

いい天気ですね~。

Ts3w20940001 

普段できない自分のよーじを、
バタバタ済まし、

Ts3w20980001

“おひとりさま事務所”です(^_^;)

Ts3w20950001 
→いつになく、エレガントな、あ・た・し(笑)
→ジャコモさんの福袋コーデだからね♪

スタジオ見学にいらした方がいらっしゃいました♪

Ts3w20960001   

スタジオも綺麗にしてくれてて、
ありがたかったです(*^o^*)

アクターズ生からの差し入れのお菓子が気になりつつ(笑)

Ts3w20970001
さすがの私も、
来客中はガマン、ガマン(笑)

そうこうしてると、
親友から、
ランチの写メが届きました♪

Dsc_02180001 
→“鯛丸御膳”、、なんやて。。

昼から、
魚&魚なんて、
元気な証拠です、あなた(笑)

Dsc_02170001 
さらに、
豪華ランチやね~♪

Dsc_02150001

私なんか、、
“はなまるうどん”ですよ~(笑)

Ts3w20990001 
→はなまるうどんさん、ごめんなさい(^_^;)

しかも、
今日は、
お持ち帰り♪

Ts3w21000001 
うどんは、
ちょっと無理だから、
どーしても、
どーしても、
食べたかった、
“おでん”を山盛りです(*^o^*)

慣れてる風だけど、
お持ち帰りは初。

まぁまぁ、いけます!はなまるうどんのお持ち帰り♪

Ts3w21010001 

ちなみに、
私は、
一番→こんにゃく
二番→玉子
三番→大根とゴボウ天

てな感じ。
皆さんは、
どんな感じ?

どーでもいい、のんびり幸せな夜や(笑)

お正月から、
じっとしとらんかったから、
たまには、
いいですね。

特に何ってこともない一日でした(*^o^*)

それにしても、
おでん、おいしかったです(*^o^*)

|

« 仕事初めな、すっきりちゃん♪ | トップページ | 笑顔の理由。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事初めな、すっきりちゃん♪ | トップページ | 笑顔の理由。 »