« ウォーキング新グッズ♪ | トップページ | ゆるキャラコレクション!? »

県の中心で“藍”を叫ぶ!?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
幸先、
ラッキー♪
打合せ先の企業さんから、
年始のプレゼントをいただきました♪

Ts3w21990001 

こちらの企業さんは、
いつも、
こんなわたしの、
“見た目”を気遣ってくださいます(^_^;)

Ts3w22010001 

疲れ顔に、
敏感に反応してくださるのは、
現実を見ないといけないという、
悲しさも感じますが、

長年、
気にしてくださって、
やっぱり、
ありがたいって、
感情しています。

Ts3w22000001 

今日も、
顔面(笑)につける品を頂戴しましたm(_ _)m

来月は、
キレイになるぞ!
→って、来月まで気力持つかな?(笑)

というわたしは、
相変わらず、
“コレ”を、

Ts3w22020001 
手土産に、
新年のご挨拶も兼ねて、

昨年、
お世話になってなってした、
コチラに、

Ts3w22030001 
おじゃましました♪
→こんな手土産ですいませんねぇ。。

そびえ立つ、
コチラに、

寒さも重なって、
何故か、
足が竦みました(^_^;)

訪問先は、
もちろん、
10階。

Ts3w22040001 

“おどる国文祭”の部所の前で、
おいおい、
また、
足が竦みました(^_^;)

Ts3w22050001 

ご挨拶のつもりが、

忙しくて忙しくて、
時間なんてないはずのみなさん。。

がっつり、
お時間取ってくださって、

あまりの有り難さに、
一分一秒、
無駄にしちゃあかんて、
身体が、
言ってるのがわかったぐらい、
緊張状態で、
お話しさせていただきました。

Ts3w22060001

↑竹細工も徳島の文化ですね♪

わたしに、
どう話したら、
どう伝わるか?、
ってことを、
100%理解してくださってるみなさん。

完璧な、
文化系営業マンなみなさんです♪

なんで、
めんどくさい話しを、
そんなに、
普通に、
気持ちよく、
イキイキ話せるの?

イヤな顔ひとつ見せず、
でも、
イエスノーもわかりやすく言えるの?

感情が前に出てしまう話ししかできない人、集まれ~!
って感じです(笑)

仕事ができる人っていうのは、
悔しいとか、
負けたくないとか、
そんな感情で動くんじゃない。
負けない、
後悔しない、
は結果でみる。

自分たちがしていることに、
誇りを持っているかいないか、
ここが全ての現れになる。

君たち、
見習って~(笑)

あ、わたしもか・・・(笑)

良かった、
10階に来て(笑)

と、
今日はさらに、
5階にも、
おじゃましました♪

Ts3w22070001

→ふざけた服装してくるんじゃなかったよ~(笑)→が、、

Ts3w22080001

時すでに遅し。。。

初めておじゃました5階。

また新しい部所の、
やっぱり居心地がいい方と打合せさせていただきました♪

挨拶だけのつもりが、

もう夜。。
真っ暗。。

Ts3w22090001 

県の中心で愛を叫びたいところですが、
“藍”を叫びました(笑)
→なんの話しや?(笑)

モデルに、
モデルとして活躍できる場を、つくりたい、
できるだけたくさんのモデルに、
こんな経験できて、良かった、
って思ってもらいたい。。

その想いしかない、
10階と5階でした。

Ts3w22100001

また半年間、
愛を、藍を?(笑)、
叫び続けたいと思います!

あ!
今日は、
もひとつ、
おじゃま先がありましたね(^_^;)

Ts3w22110001

たむけん校長と合流し、

メディアの中心、
巨大放送局さんへ~♪

地デジか、
しゃべってる?(笑)

Ts3w22120001

わけないか(笑)

ようけ、
ギャル、、
じゃなかった、
女子がおりますねぇ。

Ts3w22130001 

なになに?
そこ?(笑)

Ts3w22140001 
って席を、
たむけん校長とわたしに用意してくださって、
かぶりつきで、
見たらいいん?
なんと!
タレントアカデミーに、
潜入した、
アンモデルエージェントタレント事業部でございます!

Ts3w22160001 

モデルスクール、
アクターズレッスン、
とはまた違う、
司会者育成レッスンをされていました。

講師は、
タレント的な司会者時代を経て、
偉い偉い方になってしまった、
元有名アナウンサーさん♪

厳しい世界や(^_^;)

女子たち、
一時間、
二時間、
微動だにせず、
受講されてます!

Ts3w22170001 

あえいうえおあお♪
あおえのいうあお?(笑)

かけきくけこかこ♪
かきくうけこかこ?(笑)

基本→表現方法→表現力→感性→個性→△×○。。

の先に、
未来はあるって。

せんせー、
言っておりました。

おっしゃる通りで、
何も言えない、
素晴らしいレッスンを、
かぶりつき(笑)させていただきました。

こちらのアカデミーさんとも、
半年間、
あいを叫びたいと思います!

うちも、
あい、哀?、逢い?、愛!、藍!、
を、
叫び続けたいと思います!!!

たむけんとわたしは、
何故かぐったり、、
かなり夜中な気分で、
巨大放送局を後にしたのでありました。。

Ts3w22180001

うん。はよ、帰ろ・・・。。。

|

« ウォーキング新グッズ♪ | トップページ | ゆるキャラコレクション!? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング新グッズ♪ | トップページ | ゆるキャラコレクション!? »