« “おとなこども”なリトルたち♪ | トップページ | モデルのビタミンは何ですか~♪ »

夢へと続く、、企画をお願いします♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
いつものお宅で、、
打合せ。

Ts3w22440001 

いつかは、
こんなとこに住んでみたいなぁ…って思うような、 
大きなお家です。

と、
いつかは、、

いつかは、、

と思ってたかどうかは言えませんが花嫁衣装を見に?(笑)、

久しぶりに、
モデルさん、
のフィッテングに同行いたしました♪

Ts3w22450001 

しかも、
モデルさんは、
おひとりで、
川まね&下まねと三人です(^_^;)
→でも意味はあります(^_^;)

娘のドレスを選びに来た、
母親の気分?(笑)

ん、なわけないよぉ~(笑)

でも、
複雑な気持ちで、
ドレスを見てました。。

Ts3w22470001 

花嫁気分になったところで、

Ts3w22460001

→自分が、なったんかい?(笑)

今夜は、

お世話になってる、
イベント会社さんの新年会でーす♪

Ts3w22500001 

徳島では、
珍しい、
タレントもブッキングしたり、
ショッピングモールの催事イベントを手がける、
“TOF”、
略さず、
ティーオーフューチャープラン。
そんな、
徳島の芸能業界では、パイオニアの小川さん♪

Ts3w22520001

ご挨拶&進行&余興&ビンゴ大会(笑)、
さすが、
イベント会社さんです♪

来賓の方々も、
錚々たる皆さん。

Ts3w22530001 

→おっ?、ゲームの景品いっぱい。当たるかな?(笑)

Ts3w22480001

中でも、
余興は、
ぐんばつ(笑) →写真でお見せできないのが残念ですが、

司会も、
ぐんばつ(笑)

余興のひとつに、
出席者全員の、
一分間スピーチもありました♪

Ts3w22510001 

たむけん校長の、
熱意いっぱいのPRにおかげで、
わたしは、
ほぼ、
「アンモデルエージェントの青江デス。」
だけで、
O.K.いただきました(笑)

ありがとう(o^∀^o)

Ts3w22540001

→ビンゴ大会、お掃除棒と靴下が当たったよ~♪

至れり尽くせりの新年会で、

あっと言う間に、
デザートタイム(*^o^*)

シフォンケーキです♪

Ts3w22550001

もちろん、

わたし、
スイーツまで完食なり。
(笑)

夢ごごちのひと時でした(*^o^*)

Ts3w22560001 

ティーオーフューチャープランさん、

今年は、
きっと、
たくさんの、
“夢企画”、
叶えてくれることでしょうね~(*^o^*)

|

« “おとなこども”なリトルたち♪ | トップページ | モデルのビタミンは何ですか~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “おとなこども”なリトルたち♪ | トップページ | モデルのビタミンは何ですか~♪ »