« 笑顔の理由。 | トップページ | 鏡よ鏡、永遠に! »

本日“アンスタ”、満員御礼♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
アンモデルエージェントのスタジオ、
略して、
“アンスタ”
ん~、
30名に近い、
モデル&スタッフさんが、
約3時間、
濃~い時間を過ごしました。

Ts3w21200001 

おかげで、
寒いはずが、
暖房なしでO.K.でした!

来週ある、
ブライダルファッションショーの、
レッスンです!

Ts3w21220001 

人数がたくさんなわけは、、

そうなんです!、
某タウン誌、
美少女&美男子読者モデルさんも、
ランウエイを歩くため、
アンスタに、
ウォーキングレッスンを受けに来てくださったんです♪
(→あ、もちろん、アンモデルエージェントのモデルさんもたくさん出演させていただきますよ♪)

読者モデルさんとプロモデルが、

一緒に、ステージを作ります。

Ts3w21190001 

お互い、
お互いにしか表現できないこと、、

あります。

読者モデルさんのナチュラルで初々しいところ、
引き出していかないといけないのが、
わたしやマネージャーの役割です。

だから、
いつもとはちょっと違う、
レッスンでしたよ。

Ts3w21160001

Ts3w21170001 

しかも、
草履だったり、
着物を着たりしますから、
やっぱり、
緊張するよね(^_^;)

Ts3w21180001 

せっかくの、ナチュラルさが、
緊張で、
消えちゃうといけないから、
どーか、
プロモデルさんは、
読者モデルさんの緊張を和らげてくださいね。

とはいえ、
大丈夫かなぁ。。プロモデル(笑)
導線覚えるのに必死にならないでね(笑)

なんて不安もなきにしもあらず。。

ほなけん、
来週、
プロモデルもレッスンするじょっ(笑)

最後に撮った記念写真。

Ts3w21210001 

誌面でこの写真を見る時は、
ショーが終わってからだから、

楽しみにしとこうね、みんな。

なんか、
そんな、
楽しみなような、
不安なような、
いろいろいっぱい考えてたら、

夜中に、

これです(笑)

Ts3w21230001

Ts3w21240001 

これが、
ストレスっていうもんなんでしょうか?

いやいや、
わたしの嫌いな言葉の第一位だった、、
モチベーションが上がらないことを、まず、“ストレスのせい”にすることだった(^_^;)

→嫌いな言葉、他にもまだまだあるけどね(笑)

ほななんなん?て思いながら、
確かに、
今日は、
疲れました(^_^;)
あ、
嫌いな言葉第二位は、“疲れてます”でした(笑)

もとい。
私には、
ストレスも疲れもごさいません。

ごめんなさ~い(笑)

大事なことは、
やって良かった!
って思ってもらえるように、
努力すること。

で、
自分も、
良かった!って思うこと。

でしたね。

来週末、
そうなりますように、
読者モデルさんも、
プロモデルさんも、
スタッフさんも、
私もね。

でも、

マジで、
身体は疲れたかもね…(-"-;)

|

« 笑顔の理由。 | トップページ | 鏡よ鏡、永遠に! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔の理由。 | トップページ | 鏡よ鏡、永遠に! »