« されど,金沢。 | トップページ | いろはす? »

祇園通りを歩けば、人にあたる(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

金沢、
完全中級者になったところで、、
→なったかな?(笑)

Ts3w20320001

おっと、

お土産、お土産♪

の、
前に、
金沢ラーメンと金沢餃子→だったっけ?(笑)、
で、ランチ。

Ts3w20330001 

餃子は、
どこで食べても美味しいですね♪

で、
スタッフにお土産ね~♪

市場と、
ショッピングモールと、
コンビニを併設してる、
徳永サービスエリアへ♪
→前も、たむけんと来たよね。

やっぱり、
おんなじコーナーにしか行かない、
行けないわたし(笑)

きんつば(*^o^*)

Ts3w20340001 
→お土産には、自分本位すぎるから、買い食い用で我慢(笑)

今回は、
辛系にしたよ♪
悩んで悩んでしたわりには、

Ts3w20350001 
&、
試食してしてしたわりには、

Ts3w20360001 
ふつーかなぁ?(笑)

→ということで、スタッフさまへのおみやセットです。喜んでなぁ(笑)

Ts3w20370001 

お土産ゲットして、

北陸道をひた走り、、

Ts3w20380001 

雪も、
なく、
結局、
チェーンはおくら入り(笑)

でも、
雪景色は、
豪快で、
繊細で、
それが、
金沢らしい景色なんでしょうね。。

神戸まで、
走る途中、

せっかくなんで、
京都に寄ってみました。

Ts3w20390001 

祇園通りを歩いてみたくて、、。

な~んて、
ロマンティックなことはなく、

大混雑で、
すぐに、
ロマンティックは、あきらめ(笑)、

結局、
井筒屋→にほひ袋の専門店ね。

Ts3w20410001
だけに、
人混みをかき分け、
やっと寄りました(^_^;)

Ts3w20400001 

ものの10分だけ歩いた祇園通り。

なのに、
京都に降りて、
また高速に乗るだけで、
二時間ぐらいかかっちゃいました(^_^;)

恐るべし、
日本一の観光地、京都なり(笑)

Ts3w20420001 
→京都は、まだまだ初心者ね(笑)

Ts3w20430001

お正月らしい渋滞にはじめてかかり、
神戸に着いたら、
夜でした(^_^;)

Ts3w20450001 

今日は、
さすがのわたしも、ダウンや(笑)

三都物語、

なかなか、
手強いです(^_^;)

明日に備えよ~♪

Ts3w20440001 

|

« されど,金沢。 | トップページ | いろはす? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« されど,金沢。 | トップページ | いろはす? »