« 鏡よ鏡、永遠に! | トップページ | 続ける意味と、続け方。 »

残りえびすで、やっと・・・、新年の始まり。。

アンモデルエージェントの青江デス。

午前中、、
急なお客様と、
モーニング娘。ちゃうか(笑)

Ts3w21410001 

こもれびの、ワークスです♪

Ts3w21400001_2 

ご愛用の“ゴールデンシュガー”、   
1キロゲットです♪

Ts3w21420001 

→珈琲へのお砂糖通は、これに限るんだよ!

関係ないですが、
今日は、
1月11日で“1”が、3つ並びましたね♪

縁起が良さそうな日にぴったりな、

“残りえびす”に、
スタッフ全員でお出かけしました♪

Ts3w21430001 

モデルエージェンシーだから、
“商売”っていうイメージとちょっと違うけど、

仕事人として、
年始に、
必ずやることとして、
かれこれ何十年?まではいかんか?(笑)

まぁ、
ノリと、
継続を意識して、
毎年、
スタッフ全員で来ることにしています。

Ts3w21450001 
→皆さんにとっては無理やりだったりして…(笑)

今の事務所に引っ越ししてからは、
ずいぶん、
便利な場所になりました♪
歩いて、5分やけん。

Ts3w21460001 

ノリが一番だから(笑)、
必ず買うものを、発表しま~す!

①焼きとーもろこし♪→わたしだけかな?

Ts3w21480001 

②フライドポテト♪→女子全員?

Ts3w21440001

③おみくじ♪→帰って、ゆっくり見るんよね~。

Ts3w21500001

④福笹♪→ほんとはこれが、一位じゃないとあかんよね?(笑)
⑤熊手♪→売り切れやん(;_;)

⑥招き猫♪→事務所は招き猫だらけで今年は自粛ね(^_^;)   

個人的には、
たむけんは、
肉系♪
松本せんむは、
なにやら?、いっぱい買ってました♪

女子たちは、
たこ焼き買ってたね♪

肝心なのは、
商売繁盛~笹持ってこい!
って気持ちを込めて、
初詣さながらな、
お願いタイム♪

Ts3w21470001 
→わたしの背中に哀愁あるだろ?(笑)

振り返ると、
年末年始、

神社やお寺に出かけ、
何回、
お願い事したやろ?

神様も、
呆れとるかなぁ。。

あ、
今日は、
七福神やったね♪

でも、
そんなことは、
どっちでもいい(笑)

小さい時と、
大人になっても変わらないこと、、

きっと神様は見てる!
きっと神様はいる!
ってね。

理屈なしで、
自分の胸の奥だけで、
みんな、
きっと信じてる。

だから、
お願い事は、
誰にも言わないし、
聞かない。。
し、神様を探さない。。
よね。

事務所に帰って、
所定の場所に、
3D風(→松本せんむ担当♪)に、
飾ってくれました。

Ts3w21510001 

今年も一年、
どんなことも、
みんなで乗り越えられますように。
そして、
みんなに(&わたしも)福来たれ~(笑)

Ts3w21490001 
(→こんな洋服買えますように!って、知り合いのブティックさんにも、お願い事してきました(笑))

ってね。

わたしは、
紛れもなく、
まるで、
誓いの言葉のような、
そんなお願い事しました!

Ts3w21520001 

→改めて、飾った笹に、他にもお願い事したけど、それは、ひみつ(笑)

急に、
みぞれが降ってきた、
徳島市内。

お願い事に、
カツを入れてくれるような寒さに、

改めて、
新年の始まりを感じたのでありました。。

|

« 鏡よ鏡、永遠に! | トップページ | 続ける意味と、続け方。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鏡よ鏡、永遠に! | トップページ | 続ける意味と、続け方。 »