« 祇園通りを歩けば、人にあたる(笑) | トップページ | “伝説”のアンモデルエージェントに。。 »

いろはす?

アンモデルエージェントの青江デス。

旅行先でも、
年始のプレゼントたくさんいただきました♪

Ts3w20470001

おかげで、
ほんの少し、
お正月気分になれました。

今日は、
早々と、
神戸から出発しま~す♪

渋滞に巻き込まれないように、
が、
やっと、
慣れてきましたね~(^_^;)

でも、
自分の身体、、
調子にのりすぎたのか?、、

ちょっと熱っぽくて、、
普段全く飲まない水と、
栄養ドリンクに、
幸を任せてみました(汗)

Ts3w20460001
大丈夫かなぁ。。

ん。自分を信じよう!(笑)

途中、
淡路島に降りて、

Ts3w20480001   

津名一宮。

津名、、
と言えば、
淡路フェリー♪
→わたしだけか?(笑)

今は廃港になっちゃったけど、須磨と津名を就航していた淡路フェリーは、よく利用していて、運航最終日、わざわざ乗りに来てイベントに参加したぐらい懐かしい港です。。

かといって、
港に寄ったわけではないのですが…(笑)

あんまり観光したことなかったから、

行き当たりばったりで、
『モンキーセンター』なる、
要は、
猿山(笑)に来ました♪

Ts3w20530001 

淡路島カレーも気になるけど、

Ts3w20490001
昼ご飯から、
カレーは無理やね~(笑)

なぜ、
猿山かと言うと、、

全く理由がありません(笑)

Ts3w20500001 

懐かしい海岸線をひたすら走り、

下道、
一時間ぐらいかけて、
哀愁なる猿たち(笑)を、

ただ、
無心で眺めてました(笑)

Ts3w20510001 

これで、
無心を知れた?かな?(笑)

Ts3w20520001 

お正月ラストは、
無心なり(笑)
→猿山にこだわりは、やっぱりなかった(笑)

その足で、

やっぱり、
気になるぅ~(笑)、

事務所に。
→悲しいような、嬉しいような性です(笑)

Ts3w20550001

たまった新聞と、
年賀状をチェックさせていただき、
→メールチェックはやっぱり無理か?(笑)

Ts3w20540001

気持ちだけ、
明日に備えました(*^o^*)

改めて考えると、

今回、
自分へのお土産は、
いつもと、
何にも変わらず、
淡路島の、
“たまねぎチップス”→実はポテトチップスのたまねぎ味やん(笑)

Ts3w20570001
と、
“塩けんぴ”→って、どこの名物やったっけ?(笑)、
と、

長年、
ご愛用の、
“にほひ袋”(*^o^*)→京都のここのが一番好き(*^o^*)

Ts3w20560001 

寂しいけど、

いいえ嬉しい、、、
以上な性(笑)

後は、
心の中に、
いろはにほへと。。

無心になっても忘れない、
お正月となりました。

|

« 祇園通りを歩けば、人にあたる(笑) | トップページ | “伝説”のアンモデルエージェントに。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祇園通りを歩けば、人にあたる(笑) | トップページ | “伝説”のアンモデルエージェントに。。 »