« 夢へと続く、、企画をお願いします♪ | トップページ | 幻の剣山。。 »

モデルのビタミンは何ですか~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨年に引き続き、
今年も、
やってまいりました~、
脇町“オデオン座”♪

Ts3w22610001 

ありがたいですね~、
お仕事で、
地元の観光地に来れるなんてね。

しかも、
町のイベント事と重なることが多いので、

いつもより人がいっぱいで、
賑わう町になってます♪

徳島県&脇町の名所、

うだつの町並み、、

吉田邸、、
オデオン座、、
そして、そして、
假屋崎省吾さんの、
華道展、“うだつをいける”

脇町は、
今年一番の盛り上がりでしょうか。。

モデル本題は、
このオデオン座で、
假屋崎省吾さんがデレクションされたステージで、
假屋崎省吾さんプロデュースの豪華打掛や、
ブーケのファッションショーです。

Ts3w22580001 

吉田邸での華道展でもモデル撮影会がありました。

Ts3w22650001

こういう時、
モデルはつくづく、
ありがたい仕事だと思うんです。

歴史的・文化的なことも感じながら、
仕事ができるということ。

そして、
誰もがまだ見たことのない新作衣装を着れたり、
新しい会場を先に見たり、
ということに。

假屋崎省吾さんと一日、一緒にいさせてもらって、
華道家ということで、
世間一般に出てるところ以外の、
華道家魂も見させていただきましたし。

Ts3w22570001 

モデルたちもそれを感じたはず。

リハーサルらしいリハーサルもできずですが、

会場から出る雰囲気に、

のまれず、

Ts3w22590001

惑わされず、

Ts3w22600001

溶け込む、
そんなステージングができますよね(*^o^*)

と、
本番が始まる、
まだ午前中、
モーニングをいただきながら、
マネージャーミーティング(笑)

Ts3w22620001

やっぱり、
下まねは、
モーニング食べとるし、

Ts3w22630001

わたしは、
相変わらずの、
ココアです♪

Ts3w22640001 

現場ミーティングは、
ココアが定番は、
ずっと昔から。

現場の成功を願う、わたしのジンクスです。

今日は、
脇町に9時に入って、
場当たりして、
ダメ出し(笑)して、
モーニングして(笑)、
ショーは二回。

Ts3w22670001_2   
假屋崎省吾さんのデモンストレーション、
ウエディングドレス、

Ts3w22680001

カクテルドレス、

Ts3w22690001

打掛衣装の数々、

Ts3w22700001
ラストは、
假屋崎省吾さんの新作衣装。

Ts3w22710001

に加えて、
阿波藍をモチーフにした、
藍染ブーケの数々、
その全てを拝見いたしました。

“花は心のビタミンです”をコンセプトにしている假屋崎省吾さん。

Ts3w22660001 

なるほどです。

えっ?
なになに?
“笑顔はモデルのビタミンですね”と、
話す、
下まねがそこにいました(笑)

うまい?かうまくないか?は別として(笑)、

その通りですね。

笑顔で、
広がる表現もある。
笑顔でないと、
台無しになることもある。

作り笑顔でなく、
慣れた笑顔でもなく、
心の中から出る笑顔を、
花をいける、
假屋崎省吾さんから学んだ、
そんなステージでした!

ビタミン剤に頼ってるようじゃあかんで~(笑)

笑顔で、
顔や、
身体まで、
変わるかもしれない。

笑顔の力信じてみよう。

モデルの仕事はつくづくありがたい。

だって、
身体も心も元気にする笑顔を表現することが、
日常的なことになるんだもんね。

さぁ、
笑って(o^∀^o)
ってね~(笑)

|

« 夢へと続く、、企画をお願いします♪ | トップページ | 幻の剣山。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢へと続く、、企画をお願いします♪ | トップページ | 幻の剣山。。 »