« “伝説”のアンモデルエージェントに。。 | トップページ | 仕事初めな、すっきりちゃん♪ »

飾らない私になれる、間逆な関係。

アンモデルエージェントの青江デス。

セミナー打合せも、
今日が今年初でーす♪

変わらず、
ワークス。

Ts3w20720001

Ts3w20710001

→昨日と同じ服装でごめんなさい。って誰も知らんか(笑)

珍しく、
すいてますね♪

その足で、
ふれあいさんへもご挨拶♪
→まぁ、去年と何も変わらんけど。

Ts3w20730001

今朝、

実は、
いつもの先生とこに、
身体ヘルプ!してもらったから、
まぁまぁ、
元気いっぱいです、私♪

Ts3w20700001 

三時間の打合せだけで、
本日、お仕事、終了~m(_ _)m

年に二回、帰省する親友が帰ってきてるから、
今日は、
親友dayとさせていただきました♪

Ts3w20740001 

まずは、
ティータイム♪

Ts3w20770001

そして、
ディナー♪

Ts3w20760001 

で、
トーク♪

Ts3w20790001

でまた、
ディナー♪(笑)
あなた、食べ過ぎでしょって、
相変わらず親友です(笑)

でまた、
トーク♪

Ts3w20750001 
→カサブランカも珍しくすいてます♪でも閉店間際(笑)

で、
自宅に帰って、
今度は、
スイーツタイム♪

Ts3w20800001 
→やっぱり食べ過ぎやわ(笑)

で、
トーク♪
→しゃべりすぎやわ(笑)

Ts3w20810001 

話しは、つきませんね。

高校卒業して、
進学で上京した彼女。

大学途中で恋愛し、
結婚して、
今は、
ふたりの母。
で、
英語の先生と、
ベビーシッターの仕事をしてる。

お盆とお正月には帰省して、
実母の手伝いをしたり。。

東京では、
母、妻、仕事と、
三役を普通にこなしている。

環境も、
性格も、
こだわるとこも、
私とは間逆な彼女。
→携帯も、私には使いこなせない、iPhoneやん(*^o^*)

Ts3w20780001

それでも、
40年以上の親友の関係は変わらない。

不思議ですが、
ふたりにとっては普通。

飾らない私になれる時。

今夜は、
珈琲だけで、
語り明かせるよね。

Ts3w20820001 

お互い、
身体は大切にしようね~ってとこに収まるかんもあるけど、

まだまだ夢を追いかけて、
行きたいという話しにもなる。

年に二回だけど、
久しぶりって感じでもなく、
蜜月って感じでもなく、

両端があるから、
真ん中がしっかり安定する、、
そんな関係。
→意味わからんて(笑)

ぶれない関係は、
永遠に続くだろうね。

じゃ、
明日、
気をつけて帰ってね、
ってね。
(笑)

|

« “伝説”のアンモデルエージェントに。。 | トップページ | 仕事初めな、すっきりちゃん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “伝説”のアンモデルエージェントに。。 | トップページ | 仕事初めな、すっきりちゃん♪ »