« おっ!?新世界♪ | トップページ | もみじやさんのパン♪ »

第73期モデルスクール、本日開講♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
アンモデルエージェント、
モデルスクール、
73期、
はじまりました♪

0150001 

→わけあって、後半15分しか行けませんでした(>_<)

こんなんに頼ってますけど(>_<)

Ts3w24470001

でも、
でも、
気持ちは、
一緒にスタートしましたよ。

遠い場所から、
見てたよ。

マジで(笑)

約6ヵ月。

共に、
成長したいと、
マジで思ってます。

昔からのことも、
今のことも、
中央のことも、
地方のことも、

世界のことも?(笑)、

わたしのことも、
マネージャーのことも、

ぜーんぶまとめて、
宜しくお願いします!

って気持ちです。

やりきらないと、
わからないこと、
やってみないと、
気付かないこと、

そんな経験いっぱいさせてあげたいから、

最後まで、
やりきるんだよ。

モデルは、
ほんとにほんとに、
素晴らしい世界だから。

わたしが言うから、
間違いないからね。

ねっ!マネージャー?(笑)

→詳しくは、スクールにてね。(笑)

|

« おっ!?新世界♪ | トップページ | もみじやさんのパン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっ!?新世界♪ | トップページ | もみじやさんのパン♪ »