« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

クランクアウトの、ご褒美はなんだかな?

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
9時半。

石井町をさまよっております(-_-#)

中央公民館、
と、
公民館、

ふたつあります(-_-#)

どっちが、
どこにあるんだ~?

というか、

建物に隠れてるせいで、

いっこもわからず、、

さまよいました。。

とある、
NPOの、
理事会なのに、、。。
→一応、理事ね(笑)

Ts3w26710001

理事が、
道に迷ってどうするよ、

な、
失礼な、
朝入りとなりました。

紫芋のタルトと、

Ts3w26690001 
爽健美茶をいただき、

ちょっと落ち着きました(^_^;)

Ts3w26700001

それから、
びっちり、
3時間。。

あ~でもない、
こ~でもない、

って、
若干皆さん、
否定的な意見が飛び交っております。( ̄∀ ̄)

なので、
若輩者ではありますが、

こうしませんか~?
それ、いいですね~、

的な、
意見を述べさせていただきました♪

どうかな?

そうかな?

なるほど!、
とまではなかなかですが、

5月の理事総会に向けて、
足並みを揃えようじゃあ~りませんか(笑)

ね~、
皆さん♪

なんて余裕を見せつつ、
しかし余裕はなく、

終了→ソッコー弊社へ帰社~(笑)

午後いち、
とあるイベントの、
報告会♪

Ts3w26720001

イベント終わって、
足並み揃えるのも、
まぁまぁ、
体力いりますね(^_^;)

でも、
始まりあれば、
終わりもある。

終わりと思っても、
また次へ進む。

仕事とは、
永遠にこの繰り返し也(笑)

わかっているけど、
立ち止まる時も必要!

なんかようわからんけど、

そんな会議が、
ふたつ続いて、、

紫芋はどこへやら~です(笑)

報告会終了→ソッコー移動。。

Ts3w26730001 

本日、
こちらのスタジオさんの、
コンポジ撮影は、
クランクアウトです♪

クランクアウトに相応しい、
モデルは、
やっぱり、
さく子(*^o^*)

オーラを見せつけてくれたお礼に、
チョコレート尽くしに、
してあげました( ̄∀ ̄)

Ts3w26740001 
→しかも、ホワイトチョコずくし(笑)

はよ食べ(笑)

ようけ食べ(笑)

さく子と、
久しぶりに、
ちょっぴり、
まったりタイムを過ごせました♪

と、
もひとつ、
いってみよ~♪

Ts3w26750001 

クランクアウトに、
ある意味、
もっと相応しい、
新人モデルの撮影が、

三人。。

さく子を含めると、

四人、
撮影。

→サーカスみたい?(笑)→サーカス→女性ユニットのアーティストね(笑)

カメラマンさん&、
ヘアメイクさん、
&、
下まね、

本日、
9時間ぶっ通しの撮影現場でした。

Ts3w26760001 

お疲れさまの気持ちを、

何で表そうか考えてたら、

わたしも、
今日は、
朝早くから、
結構働いてることに、

気づいてしまいました。。

→わたしにご褒美おくれ(笑)

でも、

さく子も、
去年よりいい写真が撮れたし、
新人ちゃんも、
撮影しながら成長してたし、

もちろん、
カメラマンさんやヘアメイクさん、
マネージャーのおかげだけど、

わたしは、
それが一番嬉しかったです♪

一番嬉しいことが、

モデルがモデルらしく、
満足してる顔を見る時、

だなんて、
やっぱりわたしの、
天職や!って、
こっそり思ってました。

→こっそりね(笑)

ともあれ、

上がりを楽しみに★

なが~い本日、
終了~♪

で、
終了のご褒美は、
何にしようか?、

これまた、
こっそり考えたいと思います(*^o^*)

| | コメント (0)

Wセミナー。Wスタジオ。締めはライトにいこう♪

アンモデルエージェントの青江デス。

一件目セミナー~(^_^;)

あまりに、
わたし、、
栄養不足に、
見えたのかなぁ。。

開口一番、
ローヤルゼリーのサプリ、
頂戴しました(^_^;)

Ts3w26550001

二錠、
ココアで流しこみ、

栄養補給♪

終了一番は、
フラワーセット、
頂戴しました(笑)

Ts3w26560001

いただいたお花は、
健気で、
強そうです。

→半分は、事務所に。半分は、おうちに。

身体の中から、
外から、
お気遣いいただきましたm(_ _)m

セミナーしながら、
逆に元気をもらう、
ありがたいです♪

今日から、
外出が立て込みます(^_^;)

ならば、
スケジュールボード、
前倒しするぞ~(笑)

Ts3w26580001 

気持ちは、
3月ですよん♪

はて?、

わたしの車の後部座席は、
衣装&靴の山。。

Ts3w26570001

さて、
出番でーす♪

一件目スタジオさんです。

Ts3w26590001

同級生のカメラマンさんなのに、、
“先生扱い”されましたけど、わたし(`ヘ´)

くれぐれも、
言うとくけど、
同級生やけん(笑)

同級生とは思えんほど出世されてるのは確かか…(^_^;)

ごめんなさい!
こっちが、
「先生~!」って呼ばせてもらっていい?(笑)

あ、
モデル撮影ね(笑)

去年より、
確実に成長したモデルのポーズを見たら、
わたしの出る幕はない。。

→衣装の出番はあるけどね(笑)

安心したところで、

二件目セミナー。

Ts3w26600001

Inそごうです♪

全館、
春のキャンペーンやってますね~♪

Ts3w26610001 

というカルチャースクールも、
春のキャンペーンやってますよ♪

Ts3w26620001

わたしのレッスンは、
知る人ぞ知る、
“ウォーキングダイエット”

どうよ。

ウォーキングしながら、
ダイエット。
言うことないやろ(笑)

走ったり、
運動したりしなくて、

普通に歩いて、
ダイエットできるんだよ!

Ts3w26630001 

ブログを見た!、
と言って、
是非、
カルチャースクール春のキャンペーン、
申し込みくださいませ。

特典は、ありません(笑)

ローヤルゼリーが切れたか?、
ちょっと疲れちゃった。。

でも、

続いて、
二件目スタジオさん到着♪

Ts3w26640001 

今日は、
雪、雪、
と、
会う人全員から聞いてたけど、
意外とあったかいじゃん♪と思ったけど、

Ts3w26650001 

スタジオはやっぱり寒い(^_^;)
→どっちやねん(笑)

こちらも、
カメラマン→下まね。
ヘアメイク→川まね。

V撮影→なんでや?(笑)

モデル→アンモデルエージェント→当たりまえやん(笑)

で、
わたしの出る幕はやっぱりない。。

Ts3w26660001

(ハッピー♪)

けど、
監督のような佇まいで、
撮影を、
監督(笑)

の、後、
またまた、
データチェック(-_-#)

完璧に、
ローヤルゼリー切れた(笑)

栄養不足や。。

夜中だけど、

キラッと光る、
“すき家”に、
引き込まれるべく、
引き込まれました(笑)

人生三度目のすき家♪

Ts3w26670001

二度目と同じメニューや。。

題して、
“牛丼ライト”

→豆腐に牛肉がのってる牛丼です♪

ほとんどお肉を食べないわたしの、
牛丼ライト(笑)

Ts3w26680001 
どうよ。

ん、

バカなこと言ってないで、
早よ帰ろー。。

(笑)

明日は、
四年に一度の、
幻の日。

ライトにいきましょ(*^o^*)

| | コメント (0)

自分で決めるのは、リップだけにしてね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日の差し入れは、

飴ちゃんにしました(笑)

Ts3w26490001 

キャン“デー”とも言います(笑)

なんだか、
差し入れも、 
ネタ切れですね。。

明日は、
何にしよ。。

って、
撮影を見に来てるのか、
差し入れだけ持ってきてるのか、、

ですね(^_^;)

今日も、
モデルさんが、
撮影で、
お世話になってます♪

やえちゃんの居るスタジオさんです♪

Ts3w26500001 
やえちゃん→猫ちゃんね~。

まず最初に、
やえちゃんに挨拶して、
スタジオ入るんですよ!ちゃうか・・・(笑)

モデル撮影は、
カメラマンに任せて、
→当たり前やん( ̄∀ ̄)

私は、、
じゃん♪

届いたばかりの、
アルマーニの新色リップ♪

Ts3w26510001 

メイクさんが、
試しぬりしてくれました(*^o^*)

考えるとリップって、

いつもおんなじ。
廃売になるまで、
おんなじ、
ことが多い。

他人からどう思われようが、
自分に似合う色は、
当たり前に自分で決める。
さらに、

唇の肌質に合うとか合わないとか、
さらに、
顔色に関係なく、
自分の好きな色は、
好きな色。

他の人がどう思おうが、
あんまり気にしてない。

根拠があるようで、
根拠がない自信(笑)

スクール生を前に、

根拠のある自信を、
考えてみました。

そ、です。
今夜は、
モデルスクール第3回目。

Ts3w26520001

今日も、
たくさんの参加者です♪

ウォーキングも、

そろそろ応用に入ってみたいような、
ん、、
まだまだ、
ベーシックなところにとどまるか、、

微妙なとこです(^_^;)

Ts3w26530001 

ベーシック、
と言えども、
言われたことだけやってては、

身につかない。

ベーシックだって、

応用もある。

自由な発想で、
じゃんじゃんやってほしい。

やってから、
結果を待つんだ!スクール生よ~!(笑)

先に結果、
なんて、
20年早いぞ(笑)

いや、
30年早いぞ(笑)

ただ、
基本をマスターしている、
という自信がなければ、
じゃんじゃんやっても、
的外れ。。

そこが難しいようで、
難しくない。
→どっちやねん(笑)

いずれにしても、

首を縦に振ってもらえるまで、
基本をマスターするまで、

やっぱり、
努力しかないんですよね、これが。

Ts3w26540001 

たくさんの参加者の中で、

一歩前に出る努力からはじめてください★

その勇気が、
努力になり、
自信になる。

リップを選ぶような自信、
早よ、
モデルスクールで発揮してね(笑)

そんな私は、

この歳ですが、
いまだに、
リップを選ぶ自信ないんですよね~(笑)

| | コメント (0)

★さぁ、間違い探しスタートです★

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
日曜日ですが、
誰にもお会いしたくない装いですが(笑)

Ts3w26440001

出勤いたしました(^_^;)

な日に限って、
モデルさんや、
マネージャー約1名に、
お会いしてしまいました(^_^;)

→わたしは元気やけんな(笑)

とはいえ、
せっかくの日曜日。。

リラクゼーション、
リラクゼーション(*^o^*)

Ts3w26450001 

二時間、
ねばって、
先生に、
身体の、
バランスばっちりにしていただきました♪

ありがとうございました♪

Ts3w26460001

日が暮れてきちゃったよぉ・・・。

バランス感覚ばっちりになったところで、

クライアントさんに、
ご挨拶のため、
駅前に。

Ts3w26480001 

ちょっと疲れ気味のクライアントさん。。

わたしの先生、
紹介してあげました。

どうか、
元気になってください!
徳島の中心街を長期に渡り、
担ってきた方だから、
最後は、
思いっきりお願いします!

と、
気持ちだけしかお伝えできませんが、、
頑張ってください★

で、
また、
事務所に戻って、
月末残務に追われて追われてしました(笑)

Ts3w26470001

(さっきの装いと、どこが違うでしょう?(笑))

誰かやってくれ~(笑)

まっ、
こんな装いで、
なんの説得力もございませんが、

誰もいないのも、
こうして、
まぁまぁ、
はかどりました♪

今月は、
あと三日。

今月のダメは今月で締めて、

春に向かう、
3月に、
期待したいと思います!
→何を、期待するん?ってね(笑)

| | コメント (0)

萌えなきゃそんそん”だよね~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりに、
格闘しました。。

掃除機と(笑)

Ts3w26370001 

掃除機だけじゃなく、

フライパンや、
炊飯器とも格闘したんですよ~(笑)

こんなんじゃ、
主婦、失格やね(笑)
→あ~、主婦じゃなかった(笑)

どんだけ、
家のこと、
できてないんや~!わたし(-o-;)

けど、
こんなもん、
買いました~!
略して、
ホットケーキミックス♪

Ts3w26380001 
→略してない( ̄∀ ̄)

昨日、
さつまいも農園さんからいただいた、
極上鳴門金時が、
あるからね~♪

Ts3w26390001 

極秘だけど、
→いや、極秘にする必要ないか(笑)
密かに、
“いも天”を作れたらなぁ~、
なんて、
今のとこ、
思ってます♪

“いも天”とは、 
知る人ぞ知る、
南国パーキングの、
名物、
さつまいもスイーツでございます( ̄∀ ̄)

わざわざ、
いも天だけ買いに、
南国パーキングに行ってもいいくらい、

いも天ファンな、
わたしと、
あなた(笑)

と、
“今”は作る気満々。

明日は、
わからない(笑)

家の用事を済ましたところで、
夕方から、
出勤いたしましたよ♪

事務所に来ても、

やっぱり、
スイーツあります♪

Ts3w26400001 
→オーポアブルの焼き菓子でーす!

いっつも、
いっつも、
カフェな事務所です(*^o^*)

おっ?
このフライヤーは、、

とうとう、

ですね(^O^)

自社、
共催(笑)、
アクターズスタジオ主催♪
初ライブ(^O^)

Ts3w26410001

“燃えなきゃそんそん~!!”

もちろん、
主役は、
ベイビードールズです!

アクターズスタジオ関西からも、
ゲストで、
ユニットが出演♪

詳しくは、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオのホームページで、
ご覧いただけますが、

★3月24日★ですよ~♪

萌えなきゃそんそんだよね~、
なんて、
変な踊り踊ってたら、

四万十から、
下まねが、
へとへとな感じで帰って来ましたねぇ♪

Ts3w26420001 

昨日、
四万十から帰ってきた松まねと、
お出迎え&四万十情報交換、
えっマジ?なんて話しや、
かわいそう~(笑)、
なんて話しに、

萌えてた、
お二人様でした(笑)

既に、
22時前(^_^;)

皆さん、
長い&遠い一日、
お疲れさまでございました。

ふたりに、
元気をもらって、
私も、
そろそろ帰らせていただきます。

あ、、
いも天、、
作ろうと思ったんですが、、

案の定、
かわあげくん“仙台味噌”の、
誘惑に負けちゃった、
夜でした(笑)

Ts3w26430001 

| | コメント (0)

チョコ掛けな一日。フォンデュな人がいいね。

アンモデルエージェントの青江デス。

無印良品のお菓子シリーズ、

昔、
ハマりました(*^o^*)

教えてくれたのは、
今日もお世話になってる、
ヘアメイクの先生でした。

なので、
感謝の気持ちも込めて、

本日の差し入れにチョイスしたのは、

コチラ♪

Ts3w26260001

ピーナッツブロックチョコ、
コーンがけチョコレート、
蜜掛けコーン♪
→チョコレートとコーンばっかしやん(笑)

無印良品のお菓子は、
ずいぶん前からですが、
ファミリーマートで買えるから、
便利になりましたね♪

の、前に、
今日は、

プライベートウォーキングレッスンがあって、
わたしも、
食べたかったんよね~(笑)

一石二鳥で、
スタジオさんに、
来ました♪

縁起の良さそうな、
おしゃれな雑貨が豊富なスタジオさんです。

Ts3w26270001

Ts3w26290001 

でも、
何故か、
豚さんや、
猫ちゃんが多いんよね~。

豚&猫は、
縁起がいい動物なんですよね?

Ts3w26280001 
→おっと、本物の、猫ちゃんや(笑)

→“やえちゃん”という名前です♪

このような雑貨を、
どこで、
見つけていらっしゃるのか?、
何年も前から、
今もなお、
わかりません(笑)

おかげで、
モデルの運気も上がりそうな、
撮影でした(*^o^*)

Ts3w26300001 

→蜜がけコーン、わたしが食べてどうするよ(笑)

肝心のモデル撮影は、
マル秘でございます(笑)

夜までの、
インターバル的に、
事務所に来ました(^_^;)

今日発売の、
タウン情報誌あわわの、
ご当地スペシャル企画、
“本当に会いに行けるローカルアイドル特集”に、
ベイビードールズ&アンセゾンが、
掲載されてました♪

Ts3w26310001 

迫力ある、
掲載ページに、
しばし、
釘付け♪
→運気を上げてね~、ベイビー&セゾン。。
どうか、あなたたちに与えられた役割を果たしてください!

そういう私も、
今夜は、
皆さんの運気を上げるぞ!と、
心に誓い、

なんと!

今年ラストの、
とある会の、
新年会です(*^o^*)

Ts3w26320001 

そりゃそうです、
2月24日に新年会だなんて、
ラストよねぇ(^_^;)

そんなこと通るのは、
居心地のいいメンバーに決まってます♪

“ラトゥーカフェ”という、
私も初めてのお店です。

Ts3w26330001 

→前、カリカリ博士→知らんわなぁ。。→ディスコやで(笑)

フルコース♪

Ts3w26340001 

フルトーク♪

考え方も、
環境も、
何もかも、
違う人ばかりだけど、
話しが合う。。

会話が弾むってのは、
こういうこと!って、
全員が納得できる関係。
もちろん、
食べるものも、
気兼ねなく、
でも、
やっぱり、
合う。。

ここまで築いてきた、
経緯も、
努力もあったって、
みんな、
言わずもがなって、
わかってる。。

フルコースの他に、

スイーツは、
チョコレートフォンデュ♪

Ts3w26350001 
の、
ダブル(笑)

Ts3w26360001 

→初チョコレートフォンデュにして、ダブル(笑)

場所と、
相手で、
単にチョコレート掛かっるだけのスイーツが、
違うものになる!

同じ情報でも、
その人で、
違うもの。→強引?(笑)

チョコレートフォンデュのように、
単純だけど、
スルッと引っかからない、
あま~い、
人ばかりと、
仕事もやっていきたいものです( ̄∀ ̄)

なぁ~んて、
単に、
チョコレート好きなだけってね(笑)

| | コメント (0)

なかなか、スカッと晴れないねぇ(ρ_;)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
半日、、
いや、、
朝8時から15時までだから、
半日以上、
私用業務(笑)

なんじゃ?私用業務ってねぇ(笑)

私用なんだけど、
任務な気分です(笑)

何往復したらいいん?、
立体交差点(^_^;)

Ts3w26220001 

雨→時々晴れ→また曇って→ちょっぴり晴れて。。

マックも、]

Ts3w26200001 
早朝→お昼、
二回行ったし(笑)

Ts3w26210001

まぁまぁ疲れた。。

せめて、
晴れ晴れしとったらなぁ。。

何とか、
任務を終えて、
帰社したけど、

川まね→研修
下まね→大阪
松まね→四万十

に行ってる。。
でも、
大丈夫、
さみしないよ!
事務所には、
たむけん校長と、
堤さんと、
なげわが待ってりから(笑)

Ts3w26230001 

バカなこと言ってる暇があるのは、

私だけですか?(笑)

スタジオは、
アクターズ生達で、
賑やか&忙しいもんね(^_^;)

Ts3w26250001

今日は、
スチールレッスンです♪

Ts3w26240001 

夜、
やっと、
いろんなことが、
晴れてきました(*^o^*)

雨あり、
嵐あり、
だからこそ、
晴れる。

お天気だってね。

宮沢賢治を教えてくれた、
亡き方を、
偉大だと思えてきました。。

遅いけど、
良かった。。

嵐なんか、
怖くないぞ~(笑)ってね。

| | コメント (0)

“普通”がありがたいですなぁ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

私に関係ないですが(笑)、

今日は、
ニャンニャンニャンで、
“猫の日”
らしいです( ̄∀ ̄)

ちなみに、
私は、
飼ったことないので、
もひとつ、
猫ちゃんの魅力がわかりません(笑)

ねっ、
関係ないでしょ(笑)

そんな情報もいただきながら、

週末の、
プライベートウォーキングレッスンの打合せです♪

Ts3w26170001

って、いつものとこですけど・・・。

会場下見して、

Ts3w26150001 

お茶しながら、
カウンセリング?させていただき、

って、ここも、いつものとこやけど・・・。。

また会場に戻り、

Ts3w26180001 

レクチャーまでやりました♪
→レッスン、終わった気分です(笑)

三時間、
也です(笑)

ちなみに、
明後日の、
レッスンは二時間、
也です(笑)
→いつも、事前打合せの方が長いですなぁ(笑)

春を意識して、
黄色のトレンチを装ってみましたが、

Ts3w26160001 

やっぱり、
まだちょっと寒いですなぁ(^_^;)

事務所に帰って来て、

モデルさんがいらっしゃったり、、
解決不可能な?ミーティングしたり、

前向きな?ミーティングもしたり、

要は、
いろいろミーティングしたってことです。

Ts3w26190001

↑このお菓子、人気あるんだってね♪

普通の日ですね(笑)

夜は、
コンポジ撮影スタジオで、
またまたデータ選び(^_^;)

blogにするほどのこともなく、
終了しました(^_^;)

お天気良くないけど、
毎日毎日、夜中にご飯も食べなきゃいけないけど(笑)、

明日こそは、
晴れますように★

| | コメント (0)

“気持ち”が、お天気だと、夢は夢に向かう!

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっぴり、
寒さがマシになりましたね。

この調子で、
春に突入するのでしょうか?
またまた寒波は来るのでしょうか?
お天気お姉さん!教えてください!
なんちゃって(笑)

今日は、
セミナーの打合せからのスタートです♪

Ts3w26050001 

→迷いもなく、ソーサーにミルクを入れた私は、天然ですまされますでしょうか?(笑)

Ts3w26060001 

気持ちを落ち着かせて、、
二軒目でいただいた、
“クリームブリュレのロールケーキ”
が、
美味しいこと美味しいことo(^-^)o

Ts3w26070001

やみつきになりそうです♪
→ちなみに、楽天で買えるみたいです。

そんな今日も、
コンポジ撮影、
真っ只中♪

Ts3w26080001 

→ミスター♪

Ts3w26090001 

→ジュニア♪
→キッズ♪

→ベテラン♪

スタジオ掛け持ちぃ~です(笑)

に、
加えて、
なんと!
“ベイビードールズ”の、

コマーシャル撮影なんかもありました(*^o^*)

手土産調達に寄った、
お菓子屋さん。

Ts3w26100001 

カチッとした、
ひな人形がデコられてました♪
お菓子屋さんのディスプレイは、
目まぐるしいですね。

サンタクロース→
お餅→
バレンタイン→
で、
おひな様♪

そんな可愛い風物詩を見ることも、
お菓子屋さんでの楽しみです♪

おっと、
ベイビー、 
マジで、
勉強してますね。

Ts3w26110001 

田村校長の言葉を、
素直に聞いて、
撮影の待ち時間、
マジ勉強。。

さすが、
義務教育中のモデルならではな光景です♪

ベイビーのいいとこ。
オン・オフをはっきり出せる!かな?(笑)

代理店やデザイナーさん、カメラマンさんとも、
きちっとコミュニケーション取ってます。

Ts3w26120001 
→大人モデル、見習わなくっちゃね~(^_^;)

こんな場を与えてくださって、
感謝、感謝ですね。

コマーシャルの完成が楽しみです♪

でまた、
コンポジ撮影スタジオに戻ってきました(^_^;)
美容ドリンク片手にね(笑)

Ts3w26130001

撮影と同時に、
撮影した写真を選んでいかなければいけません。。
→美容ドリンクでもつか?わたし(笑)

しかし、
カメラマンも、
わたしも、
マネージャーも、
“いい写真を載せたい!”って気持ちは同じ。

Ts3w26140001 

想像以上な写真が撮れていて、
想像以上の速さで、
リストアップができております♪

全ては、
“気持ち”の集まり。

いいものができるかどうかは、
気持ちがあるかないかからはじまる。。

ということを、
わからせてくれた、
今日の各撮影でした。

明日も、
引き続き、
宜しくお願いします!

気持ちも、
晴れますように(*^o^*)

| | コメント (0)

スクール事業、続々。春から始動♪

アンモデルエージェントの青江デス。

まだまだ、
終わってないです!
わたしのバレンタイン♪

Ts3w25970001 

宝石箱みたいで、
食べるのもったいないけどね~。
順調に、
いただいています♪

今日は、
ちょっぴり事務所で、
落ち着いています♪

Ts3w26040001 
→七海ママからいただいた“ダイシ”最新版、イケてますo(^-^)o
いつもありがとうございますm(_ _)m

おかげで、
事務所は、
ディスコクイーンです(笑)

夜のモデルスクールまではね( ̄∀ ̄)

その前に、、
春からはじめようと計画している、
スクールレッスンを、
打合せ~♪

Ts3w25980001

あんな人にも、
こんな人にも、
受けてもらえる!
&、
受けてみたい!
そんなレッスン企画中です♪

間もなく、
発表させていただきます!
→もったいぶってる?(笑)

わたしも楽しみです★

さてさて、
73期モデルスクール
今日は、
3回目です。

Ts3w26030001 

ウォーキングです。

広い?スタジオの鏡に、
全員が入りきりませんが、

窓ガラスだって、
鏡になるよ♪(笑)

Ts3w26000001 

そのうち、
鏡もガラスもなくても、
すいすい歩けるようにならなくっちゃね( ̄∀ ̄)

Ts3w26010001 

思い出します、
自身の受けた、
モデルスクールウォーキングレッスン、
→16歳の時ね。

と、

アンモデルエージェント第1期モデルスクールウォーキングレッスン、、を。。
→23歳の時ね(笑)

一緒にレッスンしたモデルたちを、
忘れることなく、
当時のビジュアルのまま、
鮮明に覚えています。

自身のモデルスクールでは、

私は、
中の下(^。^;)
いや?、

どうかな?、

今はそう思うけど、
当時は、
オンリーワンな自分を、
いつも励ましてましたね(^_^;)

微笑ましい日々でした(笑)

自分が、
自分へ、
励ませたら、
何にもコワくない!

大丈夫、大丈夫o(^-^)o

そんな言葉をかけるには、
まだちょっと早いかな?

Ts3w25990001

モデルスクールも、
今企画中のレッスンも、
自分応援、
できるかどうか、
だからね。

説教じみてきたところで、

本日閉店~(笑)

Ts3w26020001

| | コメント (0)

日常が非日常なわたし(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
オフです♪

午前中は、
ゆっくり、
のんびり、
だらだら、

まるで、
どこの誰?(笑)って、
コーディネートで、
引きこもり(笑)

何ヶ月ぶりだぁ~、
半日以上、
カウチポテト(*^o^*)

でも、
一日中そうはいかない。。

明日からの身体が、
心配なんで、
→歳のせいか?(笑)

Ts3w25830001

飛行機、
見にに行ったり、

Ts3w25850001

海岸、
走ったり、

Ts3w25840001 

ジャングルジム、
登ったり、

Ts3w25820001 

凍結しそうな夕方の公園は、

貸し切りです♪

Ts3w25810001 
→公園のお供は、ロイズ新商品!“チョコポップコーン”→自分用にも買っちゃってますよん♪

あの飛行機に乗って、
どこか行きたいね…、
それから、
飛行機の思い出を振り返ったり、

たわいもない、
仕事を全く離れた時間になりました。。

オフついでに、

夜は、
手料理です♪
→明日、大雪かな?(笑)

こんなんあるんですね。

CoCo壱番屋のカレー鍋♪

Ts3w25860001 

チーズカレー鍋です♪

キャベツ、
えのき、
しめじ、
なすび、
玉ねぎ、
海老、
鶏肉、
ウインナー、
そして、
うどん(*^o^*)

Ts3w25870001

と、玉子にぎり♪

Ts3w25880001 

一昨日の、
鉄板焼き&お好み焼き。

昨日の、
ラーメン&餃子&唐揚げ。

に続き、
私にしたら、
とっても充実した夜ご飯でした(*^o^*)

Ts3w25890001

デザートは、
チーズメーカーの、
チーズケーキ(*^o^*)

Ts3w25960001 

レベル高いチーズデザートです♪
大好きなんですけど、
コンビニには置いてないから、
スーパーに行く時は、
楽しみにしているんです(*^o^*)

そんな、
些細なことに、
幸せや豊かさを感じ、

笑ったり(^O^)、
怒ったり(`o´)、
だらだらしたり( ̄∀ ̄)、
シャキッとしたり(・o・)ノ、
プチぎれ(笑)したり(-_-#)、
ぐずぐず言うたり(笑)(∋_∈)、

休日らしい休日を過ごしました♪

たまには経験しておかないと、
日常を表現するモデルたちに、
説得力ないですからね~。

いやはや、
ともあれ、
ご馳走さまでした(*^o^*)

| | コメント (0)

きらめくアンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。

待ちに待った、
今日は、
第二回“きらめく女性大賞”  です。

Ts3w25650001 

“明るくしなやか”も、経営理念にする?、
我が、
阿波おんなあきんど塾主催イベント。

今回で二回目です。

徳島は、
女性経営者比率、
日本一♪

しかしながら、
頑張ってるのは経営者だけではなく、
管理者、研究者、そしてリーダーやチームとして仕事している人達の頑張りがあるから、

会社な成り立つものであります。

この、
きらめく女性大賞は、
そういった、
経営者以外の女性にスポットをあて、
ますます、
女性の知恵やセンスを仕事社会に取り入れ、
ますます、
きらめく女性を増やそうとした、
そういう思いがあります!

Ts3w25670001 

→で、自身もきらめきたいものですね(笑)

そんな、
あきんど塾の素晴らしいキャストのみなさんです。

Ts3w25680001 

どっかの広告代理店さんより、
わかりやすい進行台本(笑)

Ts3w25720001

きらめく女性大賞の他に、

徳島市長賞、

徳島新聞社賞、
四国放送賞、
NHK賞、
そして、
あきんど塾各賞と、
審査員さんも、
徳島を代表するメディア、団体の方々。

Ts3w25710001

120218_1758010001
→取材もプロフェッショナル♪→当たり前か(笑)

弊社も、“ウォーキングレッスン賞”出させてもらいました♪

Ts3w25660001 
→当たった方、使ってね~(笑)

そう、
今回の私の担当は、
審査員さん接遇&誘導♪

Ts3w25690001 
→前回はステージアテンドでした♪

またまた、
イベントコンパニオンの力を発揮する機会がやってまいりました(笑)

→アンモデルエージェントイベントコンパニオンチームのみなさん!私を助けて~(笑)ってね。

徳島を代表する女性経営者の、
あきんど塾のみなさんですが、
もちろん、
今日は
全員、裏方&ボランティア。

Ts3w25700001 

最終打ち合わせでは、
全員がお菓子を持ち寄り、
その辺の高校生とおんなじです(笑)

おちゃめな一面、
どころか、
おちゃめすぎるみなさんと、
無人島に行ってもいいかな?
って、
一瞬思ったのは私だけでしょうか?(笑)

結果、
大賞は、
ある女性建築家のチームになりましたが、

Ts3w25730001 

そんなことは、
あまり重要ではなく、
みなさんに、
きらめく女性大賞♪ってことは言うまでもなく、
あ、
あきんど塾のみなさんも、
きらめく女性大賞♪
でした!

Ts3w25740001 

やりきった充実感を胸に、
あたしは、記念撮影も途中で、、

Ts3w25750001 

またまた、
コンポジ撮影スタジオに、
ギリギリ間に合い、
平常を取り戻しました(^_^;)

Ts3w25760001

下まねカメラマン&川まねヘアメイク、

↓別スタジオでは、ミセスさん&キッズの撮影もありましたよ。

Kc3x04460001

私が居なくても、
順調に進んでいて、
→居ないから順調?(笑)

ありがたいですね(*^o^*)

Ts3w25770001 

ふたりで、
撮影の仕事も受けちゃったりする?(笑)

→すぐ調子にのったらアカンてね(^_^;)

ふたりのまねに、

きらめくマネージャー賞を贈呈したいと思います♪

で、

Ts3w25780001 
ラーメン屋かいっ?突っ込まれそうですが、
既に22時まわってますが、
今夜はラーメン&餃子な気分♪
→私本位でごめんなさいね(笑)

Ts3w25790001_2 

そんな気分と言いつつ、
ラーメン屋のシステムまでも、
マネージャーふたりにレクチャーしてもらい、

Ts3w25800001   

余分に、
唐揚げもサービスしとくわな(笑)

まだまだ手がかかる私ですが、

あきんど塾並びに、

アンまねのみなさん、
今後とも宜しくお願いしますね。

ん、、
調子にのったら、胃もたれや(笑)

| | コメント (0)

house nation×TOKUSHIMA COLLECTION vol.9.5の写真です

徳島コレクションのスタッフブログをご覧のみなさま

日頃は本ブログをご覧いただきありがとうございます。
さて早速ですが、2/11(土)に開催された「house nation×TOKUSHIMA COLLECTION vol.9.5」のステージ、及びリハーサル、バックステージの写真を公開します。

■ステージ写真
http://tokushima-collection.cocolog-nifty.com/photos/vol95_stage/index.html

■リハーサル、バックステージ
http://tokushima-collection.cocolog-nifty.com/photos/vol95_/index.html

当日、ショーにお越し頂いた方もそうでなかった方も、ご興味のある方はどうぞこの写真集をご覧下さい。

|

全員ラストは“クリームソーダ”(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

結構な、
雪です。

Ts3w25540001 

ダッシュボードの雪マーク、
消える時がない昨今。。
日曜日に予定していた、
アクターズグループ総会、
天候悪化のため、
各地からの移動が困難なため、
中止になっちゃいましたし(^_^;)

弊社の週末業務もモデルたちの移動も、心配です。。

そんな週末、
わたしは半日、
車移動。

車はあったかいからついつい寒さを忘れちゃいます(^_^;)

温度差に気をつけて、
私も気をつけよって、
自己管理強化週間です!

おじゃました先でいただく、
ホット珈琲が、
格別美味しく感じます。

Ts3w25550001

久しぶりに、
先輩から、
連絡もらって、
明日のイベントの打ち合わせも兼ねて、
大繁盛店へ♪

Ts3w25560001 

=先輩ブティックさんです♪

雪が降るほど寒くても、
ファッション業界は、
春です♪

Ts3w25570001 

パール襟が付いたニットや、

カラフルなパステルニット、
シフォンブラウスや、
ショートパンツのスーツ、
アナウンサーさん御用達、
ニットワンピースなど、
この春は、
甘くて上品なファッションが主流みたいです♪

十分勉強させていただきました♪

ファッションのお勉強の後は、
こちらも久しぶり、
菜の花ミーティング♪

Ts3w25580001

女子まね総会(笑)
に、
今日は、
弊社専属カメラマン&Webの先生が、
合流してくださいました♪

Ts3w25590001 

菜の花も、
何ヶ月ぶりやろ。

あんまり寒いから、
あがり(ホットなお茶ね)で乾杯♪

Ts3w25600001

→マヨネーズも忘れないようにっと♪

では、
メニューをダイジェストで~。

しいたけのバター炒め
帆立バター

にらの卵とじ

ベーコンとアスパラのバター炒め

いかげそ炒め
野菜炒め
山芋ぺったん焼き
そうめん焼き

Ts3w25620001

コーン玉

Ts3w25610001

チーズオムレツ
黒豆枝豆

・・・・?

結構、覚えてるもんです(笑)

ってぐらい、
食べるのとミーティングが、
同時進行で、
忙しい忙しい(笑)

時間が足りないぐらい、
あっという間に三時間。

女子まねたちとも、
2ヶ月ぶりで、
カメラマンさんとも、
3ヶ月ぶりで、
菜の花は、
半年ぶり(笑)

時間を忘れて話せることは、

ありがたいですね。

内容&結果は、
別として(笑)、
あったまる会でした。

ほなって、
最後のシメは、
全員、
クリームソーダなんやから(笑)

Ts3w25630001 

雪降っとるし(笑)

みんなバランスが取れて宜しいです(笑)

言うて、言うてして、
カラッと忘れる(→忘れたらアカンこともあるけど。)
真冬に、
真夏の気分です♪

また、
違う季節を感じに、
菜の花、
いこうね(*^o^*)

| | コメント (0)

一枚の写真がくれた時間。。

アンモデルエージェントの青江デス。

遅れ遅れの、
日が続いています。。

一日だけ余分にあったら、
間に合うのに、
うまい具合、
一日足りない日が続く。

行動の全部が伸ばし伸ばしで、
気持ちは全部先へ先へと行く。

プラマイ、いくつ?か、
わからない。

でも、
嬉しいことも、
まとまってきたよ。

じゃん♪♪

Ts3w25480001 

アクターズ生からの、
スペシャルバレンタイン♪
手作りあり、
メッセージカードあり、

マネージャーからも、
気持ちのこもったチョコレートいただきました♪

女に生まれてきて良かった。

だって、
チョコレートあげることも、
もらうことも、
できるんだから(*^o^*)

当分、
わたしの隣は、
チョコレートです(笑)

助手席にチョコレートを乗せて、
今日も南に走りました。。

Ts3w25490001 

高速道路が繋がるまでは、
行きたかったけど、

当分、
というか、
もう数回も来ないだろう。。

わたしの秘境。

生い茂っていた、
草木が無くなって、
ため池は、
ため池だけになっちゃった。

Ts3w25500001 

バス釣りの青年も、
いつもより、
淋しそうに見えた。

淋しいため池になっちゃっいましたね。。

って言っても、
もう戻らないんだ。

だから、
今日は、
いつもより長く眺めてみました。。

草村の中から、
一枚の写真を見つけました。

Ts3w25510001 

どのくらいここにあったんだろう?

なんでここにあるんだろう?

聞いても、
もちろん、
誰も答えてくれないけど。

大事な大事な写真だったから、
ね…。

わたしは、
その写真をきれいにして、
そっとポケットに入れました。

良かった。
見つけられて。

一枚の写真が、
わたしを見つけてくれたと信じ、
大事な大事な思い出と持ち帰ります。

結構外出続きで、
なんとか、
事務所に、
早く帰らなきゃって、
頑張って、
ギリギリ間に合った、
今日のウォーキングレッスン。

Ts3w25520001 

一般の方が、
受けに来てくださいました。

ふわふわっとしたまま、
レッスンは頑張りました。

事務所には、
事務所用にいただいたチョコレートもあります(笑)

Ts3w25530001 

甘い味に、
苦い経験、
苦しい時間と、
割り切るまで。

写真から、
そんな声が聞こえてきました。。

| | コメント (0)

ずっと変わらない、“お母さんの化粧筆。。”

アンモデルエージェントの青江デス。

年老いた女の人が、
笑いながら話してました。

Ts3w25400001 

「いつまでもきれいにしておきたいから、
新しい化粧品が出る度、買うでしょ。
ついでに、筆やパブも新しいのを買ってしまうでしょ。   
でも帰って見てたら、新潟に嫁いだ娘を思い出して、
これ送ってあげたら喜んでくれるかなぁ、
新しい化粧品、あんまり買わない子だから、
お母さん、良く知ってるねって驚いてくれるかなぁ。
って、思うから、
娘の喜ぶ声が聞きたいから、
ついつい送っちゃうんよね。

だから、ずっと私の化粧筆は、昔のまま。ずっと同じの使ってるんよ。

遠い地に嫁いだ娘を思う母は、
ずっと笑顔で話してました。

ふらっと、
化粧品を買いに来たわたしは、
涙を隠すのに、
お試し用のパブで、

助かりました(;_;)

娘を思う母の気持ちは、
美しい。

新しい化粧品使わなくても、
その母は十分美しかったです。

人を思うってことは、
ふと気付いた時に、
そうなんだ、
とわかること。

先に言葉はいらない。

朝の化粧品やさんで、
わたしも美しい涙を流しました。。

ってことで、
今日は、
一日ずれて、
しかも、
夕方まで、
企業さんのセミナーでした。

Ts3w25410001 

冒頭の挨拶で、
美しい母の話しをしたのは言うまでもないです(笑)

一日ずらしたのは、
私の責任。。

どんな理由があろうとも、
先に入ってた予定を変更したり、
まさか、
キャンセルするのは、
(悪いけど、
使いたくないけど、、)
ストレス×ストレス(笑)

どんな理由だとしても。。

そのこだわりのせいで、
私にストレス×ストレス持った人も数知れずだろうね(笑)

一日ずれで、
まだなんとか、
責任果たした気持ちにさせていただいてごめんなさい。

社長に、
お詫びの気持ちを込めて、
“雪のうさぎ”
お持ちしました♪

Ts3w25420001 
→こんなんでチャラにはならんけど(^_^;)

雪のうさぎ、、

茜庵の新作和菓子です♪

Ts3w25430001 

目が赤いんだよ(*^o^*)

可愛いはずのうさぎだけど、
目が赤いんだよ。
可愛いはずのうさぎだけど、
雪の寒さに全然負けないんだよ。

可愛いのに強い。
→目指すとこ(笑)

実は、
そんな深い意味でお持ちしました(^_^;)
→社長はわかってないだろうけど(笑)

コンコン♪ってね(笑)
→コンコンはキツネでしたね(笑)

でまた今夜も、
メンズくんコンポジ撮影現場へ♪

Ts3w25440001 

下まねカメラマンも板についてきたようで、
今日のメンズくんも、
イメージ作りバッチリだったようで、
あ、
差し入れの、
ミスドのハートドーナツが効いたみたいで?(笑)

Ts3w25460001

最短時間で撮影終了~♪

カメラマンさん、
お疲れさまです!(笑)

Ts3w25450001

で、
やっと事務所に来ました。。

動力式暖房器具に、
ダンボールで作った、
風向き調整装置?が付いてました。。

Ts3w25470001 

呑気な事務所や(笑)

いやいや、
呑気に見えた方がいいんよ(笑)

忙しい人ほど暇だと言える。

暇な人ほど忙しい忙しいと言う。

だから、
呑気な事務所でいいんよ(笑)

可愛く見えて実は強いうさぎのように…。

後から、
気付いたらそれでいい。

お母さんの化粧筆のようにね…。

| | コメント (0)

マイナスオーラは誰のせい?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
まずは、
こちらにおじゃましました♪

Ts3w25310001 

徳島の二大メディアのひとつ、
NHKさん♪

四国放送さんには時々、
おじゃまさせていただいてますが、
NHKさんには、 一年ぶりでございます。。

やっぱり、
テレビ局は、
立地もいいし、
佇まいも、カッコイいいよねぇ。

なんか、
テレビ局見学に来た気分やわ(笑)

Ts3w25320001 

そう言えば、
テレビ局見学、
→東京ね(笑)
ほぼ全局行ったよなぁ。。

10年ぐらいかかったかな、、

仕事もあれば、
打合せもあれば、
通りすがりや、
東京見物(笑)、
あ、
社員旅行でも二度行ったよなぁ。

ん、、

そんな昔のこと、
また想い出しましたねぇ(笑)

しばらく、
観光客気分でロビーを歩いてみました。

改めて思います。難しい業界です。テレビ局は。

わたしには、
手に負えません(笑)→表現、変?(笑)

今日はもちろん、
見学に来たわけじゃなく、

ちょっと難しい話しも、
なんとか、
終わって(^_^;)、

次は、
税理士先生のオフィスです♪

Ts3w25330001 

説明会、
手続き、
申請、
などなど、
二時間也。。

お世話になってる先生なのに、
イラついてごめんなさい、、

って感じで、

外も雨だし、

Ts3w25340001

あんまり気分も良くないし、

珍しく、
マイナーなわたしや(笑)

でも、
今日はこのまま、
いこう。

マイナーなまま(笑)

マイナスオーラを撒き散らさないよう気をつけなきゃね(^_^;)

引き続き、
コンポジ撮影現場、
二件におじゃましました♪

Ts3w25350001 

チャペルや、
たくさん風船がありますね~。

Ts3w25360001 

幸せオーラ満載や♪

申し訳ないので、
スタジオの玄関先で、
待機(笑)

マネージャー陣にお任せしよう!(笑)

ラストは、

メンズくんの撮影現場へ。

Ts3w25370001   

ここは、
わたしも役目があるから、
玄関先ってわけにはいかないよなぁ。。

マイナスオーラは誰のせいでもない。

でも幸せオーラはみんなのもの。

Ts3w25380001_2 

ほんと、
申し訳ない1日でした。

Ts3w25390001

ビタミンCでも補給して、
明日に備えたいと思います!( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

根は強く、しなる竹のような、モデルたちに。

アンモデルエージェントの青江デス。

かる~く、
週明けました(^_^;)

かる~く、
打合せ一件落着(笑)

Ts3w25240001 

したものの、
今日は冷たい雨ですね。。

肩に力が入りそうですね。。

肩の力は抜かないと、
ウォーキングは上手くならない(笑)

と、
“歩く”ということを、
身体全体で、
一応、
意識してます、
常日頃から、
はい。(笑)

にしても、
寒いこと。寒いこと。

当たり前だけど、
明日は、
バレンタイン(*^o^*)
だね~。

我が社の、
男子マネージャーのデスクは、
ヤバいことになってます(^_^;)

Ts3w25250001   

→わたしの想いがつまったロイズなんて、影薄いね。。(辛っ)

デスクの派手さじゃ、
田村校長がNo.1♪

Ts3w25250001_2

さすが、
アクターズ生の心をつかんどるよね( ̄∀ ̄)

モデル部マネージャー!
ばんがれ~(笑)

→約一名、“焼酎”がいい!なんて言うてますけど、無視ってごめんなさい。。マジで、お酒かランチ券にすれば、わたしの存在感も出たのかねぇ~(笑)

そんなわたしにだって、
チョコレートの山は出来てるんだよ( ̄∀ ̄)

今月いっぱい、
チョコレート買わずで大丈夫です♪

1日早いバレンタインデー!

みんな、
ありがとうね(*^o^*)

糖分ばっちりで、

今日は、
モデルスクールです♪

Ts3w25270001 

73期、
2回目のレッスンです♪

講義半分、
ウォーキング半分のレッスンでした。

Ts3w25280001

講義、、?
ホワイトボードも、
20年は使ってるけど、
まだまだ使えるわ。

Ts3w25290001 

わたしは、
モデル業界、
30年以上たつけど、 まだ使えるかねぇ?(笑)

今日の講義は、
モデルを目指すなら、
とても大事な、
内容です。

実は、
普通の話しなんですけど、
それを、
大事だ!と思って聞くのと、
あっそう、
って聞くのじゃ、
同じ内容でも、
違って伝わる。

モデル業も、
学校も、
社会も、
家庭も、
人間関係だって、
みんなそう。

聞く側の姿勢で、
同じことが、
違ってしまう。

素晴らしいことでもあり、
コワいことでもある。

ウォーキングだってそう。

同じ体型でも、
歩き方ひとつで、
まわりに放つイメージ、
全然変わる。

そんなもんだよ、人生も。( ̄∀ ̄)
→って、少々大げさ?(笑)

同じ時間過ごすなら、

有効に使ってほしい。

モデルスクール生に、
そんなことを、
伝えたかったんだけど、
どれだけ伝わっただろうね。

Ts3w25300001 

あきらめず、
終わるまで、
結論を出さず、
あきらめず。。

→実は、わたしも、そう思ってる。

最後に、
わたしの好きな言葉を。。
→いらん?(笑)
『根は広く強く、でも、風にはしなる竹のように、真っ直ぐに…』

されど、
モデルスクール♪

今日は、
しゃべりすぎたね(笑)

| | コメント (0)

永遠に誓うこと。

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクション明けの日曜日。。

今日は、
休みた~い!
なんて言ってられませんね(^_^;)

田村校長→アクターズアイドルライブへ♪

下まね→モデルコンポジ撮影へ♪

モデルも、
働いてますからね(^_^;)

お役目、お役目(笑)

久しぶりに、
ブライダルフェア見学コースへ♪

Ts3w25130001 

フェアの他に、
二次会ドレスのフロアショーがありました♪

Ts3w25150001 

ご自身の結婚式をイメージしながら、
結婚式体験をしてくださってるお客様。

親御さんや、友人も一緒に参加されてる方もいらっしゃったり…。。

メインの衣装だけではなく、
二次会ドレスを、
ショー形式で提案しています。

Ts3w25160001 

昨日のコレクションの余韻をひきつつ、
まだキャリアは少ないモデルたちですが、

ずいぶん成長していました。

肩の力を抜いて見れるショーでした。

その証拠に、
モデルに会わず帰ったぐらいですから(笑)

ついでに、
模擬挙式にも参列♪

Ts3w25170001 

→親御さんの気分やわ(笑)

Ts3w25190001

↑クラッカー、渡されたし・・・。タイミングいけるかなぁ(笑)

モデル事務所をやってきて、

模擬挙式、
模擬披露宴、、
何回、
見たことだろう。。

間違いなく、
気が遠くなる回数です。

Ts3w25180001

毎回、毎回、
いろんな想いが錯綜しますが、
今日は、
また違う想いが、
ありました。

Ts3w25200001 

永遠に、

誓うこと。

Ts3w25210001 

今になって、
わかってきたこともあります。

まだまだ、
わたしも、
まだまだ、
ですね(笑)

Ts3w25230001

大好きな、とうもろこし。今日は全部食べれませんでした。。。

親心、ここにありですね。。。

| | コメント (0)

それぞれのモデルの、“ハウスネーション”

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
とうとう、
今日は、
トクシマコレクション×ハウスネーションです♪

Ts3w24970001 

トクシマコレクションは、
『9.5』だよ。
10回目でもなく、
9回目でもなく、

『9.5』

のわけは、、?

実は、
『8.5』もありました♪

トータルすると、
アンモデルエージェントのコレクションとしては、
11回目となります。

→ややこしい?(笑)

だから、
そのわけね(笑)

それは、
別のタイトルイベントとの、
コラボレーションだからです。

『8.5』は、
ヘアメイクショーとのコラボレーションで、

『9.5』は、
ハウスネーションとのコラボレーション、
て、
わけです。

→またややこしい?(笑)

前おきが長かったですが、、

今日は、
くれぐれも、
『9.5 』です(笑)

Ts3w24980001 

手直し、

ゲネプロ二回、

Ts3w25000001 
手直し、

Ts3w25010001 

で、
本番を迎えます♪

Ts3w24990001 

トクシマ発の、
ファッションセレクトショップさんのファッションショー。

Ts3w25040001 

ヘアサロンさんのヘアメイクショー。

Ts3w25050001 

を、
モデル24名による、
トクシマコレクションステージで幕を開けます。

そして、
DJヒロコさん、
DJハローキティーさんがゲスト。

Ts3w25060001

+ハウスDJさんのダンスシーン。

Ts3w25070001

サンクスさんから、
300個の、
“小悪魔ショコラ”のプレゼント。

Ts3w25020001 

と、
内容盛りだくさん♪

ディスコ会場での控え室はVIPルーム。

Ts3w25030001
+、
アンモデルエージェントのスタジオ。

+コンビニ(笑)を、
上手く利用し、
モデルやヘアメイクさんは、
移動&手直し&時間調整に、
結構バタバタしましたね。。

大人数、
新人&ベテラン、
ファッション&コマーシャルのモデルたちが、
一緒になる現場。

Ts3w25080001 
しかも、
ウォーキングも、
モデル自身の個性やイマジネーションを、
ふんだんに発揮できる。

トクシマコレクションならではの、
醍醐味です!

Ts3w25090001 

その醍醐味を、
緊張感で終わっちゃうこともあったり、
新たな成長となる場合もあったり、

悔しさだけ残ったり、

涙が出るぐらい感動することもある。

それぞれのモデルたちにしかわからない、
心の声。。

Ts3w25120001 

少しずつ、
耳を澄ませて、
聞いていきたいと思います。

それぞれのハウスネーションをね。。

| | コメント (0)

トリプルXYZ…(-.-)zzZ。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
ダブルで服用(>_<)

Ts3w24830001
→イソジン子供用、結構効きます!

で、

またまた、
パンです(笑)

Ts3w24840001 

金星ベーカリーのコッペパン、
中でも、
金星コッペ、
マイルドで、
体調不良でも、
食べられます♪

今日の、
お出かけ先に、
コッペパンや、
パンダのパン(笑)、

Ts3w24850001
ごっそり買い込みました♪

Ts3w24860001 

ごっそり買っちゃう、、
おそるべし、パンの魅力や。。

そして今日は、
ハウスネーションリハーサルですが、
わたしは、
プライベートウォーキングレッスンもありました(^_^;)

Ts3w24870001

体調、
持つかな?
って、、
キッズも、
スタッフも、
みんな同じスケジュールだから、
弱音は禁物、禁物!

ステージも、
照明も、
音響も、
映像も、
カメラも、
ほぼ完成してるようですね♪

Ts3w24950001

ウォーキングレッスンの後、

急遽、
四国放送、
ゴジカル出演♪
もちろん生放送。

Ts3w24890001

↑ニュー風邪薬、持参しちゃったもんね♪

目のクマさんが気になって(笑)、

出番前に、
ハイライト入れすぎて、
顔、
白いです(笑)

今日のゴジカルは、
アンモデルエージェントの青江ではなく、

あわおんなあきんど塾の青江で出させていただきました。

2月18日の、
あわおんなあきんど塾主催イベント、
『きらめく女性大賞』の、
告知&PRにやってまいりました♪

Ts3w24880001 
→テレビ出とう場合ちゃうんやけどね(^_^;)

偶然、
ゴジカルの特別企画、
“手作りスイーツでバレンタイン”(*^o^*)

Ts3w24900001

わたし適役や(笑)

友チョコマフィンと、
バケツチョコプリン、
生放送中に、
試食させていただきました♪

Ts3w24920001 

で、
バケツチョコプリン、
お土産にいただきました♪

→どやって食べるんや?(笑)

ファンキーなスイーツを提案する、
ファンキーなフードコーディネーターの先生です(笑)

Ts3w24910001 

ほなって、
先生の衣装、
ディスコクイーンやもん(笑)

気弱なわたしは、
圧倒されました(笑)

あ、
励まされました(笑)

ともあれ、
2月18日、
17時に、

ふれあい健康館に、
まだまだいらっしゃる、
ファンキーな?(笑)、
ちゃうちゃう、
キラキラきらめく女性に会いに来てください!

Ts3w24880001_2 

って、
PRもなんとかできて、

お待ちかね、
ハウスネーションリハーサル会場入り~♪

Ts3w24930001 

関係者の、
段取りも疲れも最高潮で、
モデルは、
意外と冷静で、
こんなんじゃ、
まだまだやね~。

と、
始まったリハーサルも、
無事に、
フィナーレ。

Ts3w24960001 

マイクと地声でがなり?(笑)続け、
かなり変な声になりました(笑)

Ts3w24940001 

変な声と、
目のクマと、
イソジン♪

なんとか、
乗り切ります!
弱音と強気が入り乱れてますが、

さあさあ、
明日は本番、
ハローキティー♪
いらっしゃ~い(笑)

| | コメント (0)

際、際。だけど、ゴディバで締める夜♪

アンモデルエージェントの青江デス。

貼ってくださってますね~♪

ハウスネーションのポスター。

Ts3w24720001 

やってますね~♪

30%オフ♪

Ts3w24710001 

結構、好きですね~♪
アメリカンなアクセ♪(笑)

Ts3w24700001

て、
ことで、
本日も、
ハウスネーション衣装合わせ。

阿南方面です♪

→関係ないけど、またしても、阿南(^_^;)

モデルのみんなも、
こちらのショップさんが気に入ったようで、
買い物したそうでしたよ~(*^o^*)
→わたしも若干…(笑)

ダメダメ、
仕事、仕事(笑)

ノリノリで、
衣装合わせを済まし、

わたしは、
帰路、
またまた、
もみじやさんへ~♪

Ts3w24740001 
→阿南の老舗パンやさんね。

う、、
売り切れ寸前。。
さすが、
人気店。

カレーパンしか残ってないよ~(>_<)

Ts3w24730001 

仕方ないから、
カレーパン、
ごっそり買って帰ります(笑)

の、
訳は、、

今日から、
アクターズスチールレッスンリニューアルです♪

Ts3w24750001 
→カレーパン、全然、関係ないけど(笑)

有名なカメラマンさんが、
講師でお越しくださいました。

Ts3w24760001

ジュニアレッスンでしたが、
なんかもう、
プロモデル顔負けです!

Ts3w24770001 

カメラマンさんに、
引き出しをたくさん、
引き出していただきましたm(_ _)m

次回の、
中等部・高等部も楽しみですね~♪

大人モデル、
負けとったらあかんよ~。

て、
ことで、

スチールレッスンの後のスタジオは、

一気に、
大人モデルで満杯です♪

Ts3w24790001 

ハウスネーション合同レッスン。

Ts3w24800001

30人に近いモデルで、
ステージを作り上げます!

明日のリハーサルに向けて、
最終調整です♪

Ts3w24780001 
→ステージはこんなんだよ。ランウェイ、まぁまぁ長いから、良かったね。

て、
ことで、
そろそろ夜中(笑)

Ts3w24810001

疲れちゃいましたね、
マネージャーのみんなも(^_^;)

モデルやアクターズ生から、

次々と、
いただくチョコレートで、
疲れが取れますよね。

わたしは、
愛美ちゃんからいただいた、
ゴディバでしめまさせていただきました(笑)

Ts3w24820001

明日も明後日も、
いけるとこまで、
いくしかないからね(^_^;)

| | コメント (0)

バレンタイン宝くじ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっぴり、
平常に戻り、、
今日は、
セミナーの打合せからのスタートです♪

Ts3w24550001 

→キョンキョンファッション、意識してますが、誰もわかんないですよね~(笑)

Ts3w24560001 

時間まで、
なんとなく、
駅前をぶらぶらして、、。

Ts3w24570001 

なんとなく、
冬の気配を感じました。。

こんなことは、
普段ないですが、
ただ、
なんとなくね。

Ts3w24580001 

さてと、

その足で、
駅前まわりで、
高校生モデルをピックアップして、

ハウスネーションの衣装合わせにGO-です!

石井方面です♪

出展してくださるのは、
昔からある、
ブランド。

Ts3w24590001

お店にある、
ポスターや、
パンフレットで、
衣装イメージや、
コーディネートは十分勉強できますよね~、
ハイスクールモデルさん(笑)

Ts3w24600001

便利になったもんだねぇ。。

背伸びしないと着こなせないブランドだから、
モデルとして、
背伸びしてね(笑)

Ts3w24610001 

おっ!
知ってる?
『バレンタイン宝くじ』
噂によると、
2月14日の一日だけ売り出される宝くじ、
なんだって。

しかも、
一等、

5億♪♪♪♪♪

どうするよ、
5億!

5億あったら、何に使う?、
って、
ベタなこと、
誰でも考えちゃいますよね(笑)

ここにも、
宝くじ売り場あるけど、、

Ts3w24650001

2月14日まで、
じっくり考えよっと♪
→買う気なんかって?(笑)

夢と現実を、
同時に考えられる、
宝くじですね~!

夢はもういいとして、
今日の最終は、
またまた、
ハウスネーションの衣装合わせです!

In、事務所。

Ts3w24660001 

やっぱりここでも、
冬の気配を感じますね。。

なんか、淋しいです。。

うそうそ(笑)、
バレンタインといい、
ハウスネーションといい、
バレンタイン宝くじ(笑)といい、
楽しみなことばかりやもんね。

2月は、
業界的にも、
気候的にも、
一年で一番冷え込むと言われていますが、

そんな時にこそ、
ね?

Ts3w24670001 

わかるよね?♪

あれっ?
チョコレート、
ちゃんと買ったっけ?(笑)

| | コメント (0)

もみじやさんのパン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

皆さんはご存知ですか?

“もみじや”のパン♪

Ts3w24480001 

阿南の人なら、
良く知ってますよね?(*^o^*)

ん~、

わたしが中学生の時からあるから、
かれこれ、
30年は営業されてますね。

Ts3w24490001 

当時は、
パン専門店は、
とっても珍しくて、
ハイカラなパンや、
(→ハイカラ=洒落てるってことね(笑))

高級なパンもあって、

中学生のわたしには、
贅沢なご馳走でした(^_^;)

いつか、
ここのパンを、
棚ごと買いたい!(笑)なんてのも、
夢でしたね。

阿南は、
第二の故郷。。

ちょっとずつ、
思い出も、
折り返し地点に来たように、

最近、
阿南に行くと、
感慨深く、
思ってしまいます。

でも、
そうです、
折り返しを過ぎてますからね。

今日は、
もみじやオリジナル、
メロンの形をした、
昔ながらのメロンパン。

Ts3w24500001

懐かしくって、10個買いました♪

伺う先は、
阿南の人ばかりで、
皆さん、
もみじやさんのパン、

喜んでくれました。

もっと早く来たかったなぁ…、
と、
柄にもなく、
後悔が、
押し寄せます。。

パンごとき、
と思われるかもしれませんが、

されど、パンです。。

さて、

ほぼ一日、
阿南で過ごし、
事務所に戻ったのは、
夕方になっちゃいました(^_^;)

Ts3w24510001

ハウスネーションの、
衣装合わせが、
今日からはじまりました♪

Ts3w24520001

Ts3w24530001 

いろんな関係者に、
一緒に衣装合わせのチェックをしてもらうのは、
若干、
ややこしいでしょうか?(笑)

そうでも、ないでしょか?(笑)

予想以上に、
時間と頭を使いました。。

チョコレートも、
喉を通らない日が続いていたけど、

まりこと七海ちゃんの、

スペシャル~、
デラックス~、
オリジナル~、
プリティー~(笑)
チョコレートをいただいたから、

もう、
わたしは大丈夫です!
→大げさ?(笑)

Ts3w24540001 

わたしにとっては、
されど、
永遠な、
チョコレートだからね。

| | コメント (0)

第73期モデルスクール、本日開講♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
アンモデルエージェント、
モデルスクール、
73期、
はじまりました♪

0150001 

→わけあって、後半15分しか行けませんでした(>_<)

こんなんに頼ってますけど(>_<)

Ts3w24470001

でも、
でも、
気持ちは、
一緒にスタートしましたよ。

遠い場所から、
見てたよ。

マジで(笑)

約6ヵ月。

共に、
成長したいと、
マジで思ってます。

昔からのことも、
今のことも、
中央のことも、
地方のことも、

世界のことも?(笑)、

わたしのことも、
マネージャーのことも、

ぜーんぶまとめて、
宜しくお願いします!

って気持ちです。

やりきらないと、
わからないこと、
やってみないと、
気付かないこと、

そんな経験いっぱいさせてあげたいから、

最後まで、
やりきるんだよ。

モデルは、
ほんとにほんとに、
素晴らしい世界だから。

わたしが言うから、
間違いないからね。

ねっ!マネージャー?(笑)

→詳しくは、スクールにてね。(笑)

| | コメント (0)

おっ!?新世界♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっと、
バタついておりましたが、
予定通り、
今日は、
大阪出張です!

Ts3w24360001_2 

大阪=アクターズスタジオ関西校に向かいます♪

今日の下まねは、
運転だけではありません(笑)

→いつも運転してもらってごめんね(^_^;)

関西校には、
メンズくんたちがおります。
なので、
メンズくん→下まね
女の子→わたし、
の担当で、
モデルレッスン、
とりわけ、
ウォーキングレッスンに励みます(笑)

数年前から、
関西校にレッスンに来させてもらってますが、
メンズくんと女の子を分けてレッスンするのは、
初めて&助かります(^_^;)

Ts3w24320001 

なので、
淡路サービスエリアで、
玉ねぎチップスと、

Ts3w24330001 
玉ねぎの天ぷら、
買ってあげました(笑)

Ts3w24350001
→玉ねぎばっかりや(笑)

関西校へのお土産は、
バレンタインも近いので、
チョコのブッセドーズ♪

Ts3w24340001 
→前田社長に愛を込めて…。。なんちゃって~(笑)

たむけんの地図と、
下まねの運転のおかけで、

めっちゃ早くついて、

Ts3w24370001 

やっぱりぃ~、
マネージャーミーティング(笑)

Ts3w24380001

→今日は、黒蜜抹茶オーレだよ♪

人迷惑に、
時間が空いたら、
ミーティングしたがる私でごめんね~(笑)

そうそう、
アクターズ関西校は、
大阪中心地から、
さらに、
中心部に、
リニューアル移転されたんです♪

Ts3w24390001 

めっちゃ、
広い事務所&スタジオ。

Ts3w24400001 

スタジオには、
私の憧れ、
鏡がいっぱい(*^o^*)

プラス、
オーディションルームにも、
大会議室にもなるような、
別室や、
前田社長の隠れ家風なコーナー(笑)、
玄関まわりも、
プロダクション風!
→プロダクション風ってどんなんや?(笑)

どっちにしても、
う・ら・や・ま(しい)オフィスですよ。

初スタジオで、
関西校のモデルレッスン、
のびのび、
させていただきました♪

Ts3w24410001 

偶然、
有名プロダクションの、
新人発掘の方が見えていました♪
→わたしと下まね、スカウトされないか心配しましたが、その心配は一切ないですね(笑)

二時間、
びっちり、
少々へとへと(笑)になりながら、
やりきりました♪

Ts3w24420001 

また、
来たいなって思う、
オフィス&スタジオでした。
→また来たい!って思ってもらうのは生徒の方か(笑)

偶然?、
必然?、

我が事務所の、
愛美ちゃんも参加してくれました。

Ts3w24430001

小さい身体が、
大きく見えたよ、愛美ちゃん&OOSIOちゃん。

新しい自分を見つける旅、
楽しむんだよ。。

新しい?
世界?

でしょ?

ここは。。

Ts3w24440001 

関西校からの帰り道、
たまたま見えた、
通天閣♪

通り沿いで、
車を降りて、
写真撮ったわたしは、
どこに向かいたいのでしょうか?(笑)

Ts3w24450001 

通天閣に、
願いを込めて、
次来る時は、
何かが変わってると、
願いを込めて。。

新世界だって、
変化してる。

もんね。

Ts3w24460001

さ、
串カツでも食べて帰るか(笑)

ってね。

| | コメント (0)

アルプスの少女ハイジ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクションが近づいてきましたね~。

来週のフィッテングに向けて、
わたしは、
あることに忙しくなります。

あることとは、、

な~んだそんなこと?、
です(笑)

靴探し隊♪

しかしながら、
最近の若いしは、
足がでかいんじょ。

わたしの足もそこそこでかいから、

今まではなんとか、
間に合った靴が、
今回を機に、
そろそろ引退かもね…(>_<)

Ts3w24300001

デザインも古いしね~(^_^;)

モデルに靴はつきもの。

自分の身の丈に合うタイミングで、
少しずつ、
長く使える靴を揃えていきましょうね♪
→モデル皆さん。

とかなんやかんやで、
やっと、
今日のご飯にありつけたのは、午後8時。。

Ts3w24310001 
→ご飯=チーズパン♪
最近ハマってます!チーズパン(*^o^*)

アルプスの少女ハイジになった気分や(笑)

それも古いか(笑)

わけあって、
今日は、
ほんとに、
アルプスの少女ハイジ時代を、
思い出す日になりました。。

わけあって、
今日のblogはこの辺で…m(_ _)m

♪口笛はなぜ、遠くから聞こえるの♪
♪あの雲はなぜ、大空に…♪

なんてね。。

| | コメント (0)

メンズ3人+男2人=モデルは5人?

アンモデルエージェントの青江デス。

きんよーびですが、
いつもの、
相変わらずの(笑)、
こちらの豪邸(笑)と、

Ts3w24150001

こちらの会場で、

Ts3w24160001 

来週の、
ウォーキングレッスンの打合せしました♪

会場はしごして、

二時間也(笑)

節分用の、
お豆さんいただきました♪

Ts3w24170001 

→歳の数には、ちょっと足りませんけど(^_^;)

催事気分も味わいつつ、

今日も、
コンポジ撮影、
オールメンズくんです♪

今日は、3名さまの撮影。

Ts3w24200001

→もちろん、下まねカメラマンだよ。

一人目は、
篤くんです。

Ts3w24180001

珍しいねぇ、、
几帳面なB型くん。
→B型の皆さん、ごめんなさい!わたしもB型やから許してね(笑)

衣装、
備品の、
保存状態、
清潔感共に、
ハイレベルな篤くんです。

おかげで、
スタジオのバッグ紙、
おにゅうになりました!

Ts3w24190001 
→おにゅう=新品て意味ね~(笑)

ぴったり、
ドンデンで、
満くん登場♪

Ts3w24220001

満くんは、
篤くんのひとつ上の先輩で、
地元もしょい。
→しょい=一緒って意味ね(笑)

満くんは、
アンモデルエージェントにメンズ健在!を、位置付けてくれたモデルです。

あっという間に、
ベテランになっちゃったけど、
照れ屋で、
素直で、
遊び上手?(笑)で、
男気のあるやつです。

そんなところが、
写真に出とるよね。

満くんが来たから、
松本せんむも、
登場~。

Ts3w24210001

下まね→カメラマン。

篤くん→撮影終了。

満くん→ヘアメイク中♪

ヘアメイク→あたし(笑)

悪友カメラマン(笑)→総括?

メンズがいっぱいだけど、
役割が、
ややこしいねぇ(^_^;)

モデルがモデルじゃなくて、
カメラマンがカメラマンじゃない。。

ヘアメイクは、微妙で→わたしのことね(笑)

メンズモデルは何人だ?(笑)

Ts3w24240001 

スタジオが、
スタジオらしくなくて、

悪友はいつの間にか、どっかに消えた?(笑)

満くんと、
松本せんむは、

スタジオの音響に夢中で、

Ts3w24230001

満くんはモトクロスに夢中。→なんのこっちゃ(笑)

だんだん、
部活みたいなスタジオになってきて、
3人目のメンズモデル、
新人くん登場~!

もちろん、
松本せんむも、
下まねも、
満くんも、

先輩面(笑)
てか、
優しい先輩ですよね。

それぞれの得意分野から、
アドバイスをしてくれました。

新人くん→消化しきれんよね(^_^;)

でも、
みな、
優しい先輩です。

ほのぼのしい光景に、
アンモデルエージェントの行く末を、
見たような?、
見えないような?、
もっと、見せて~って感じです(笑)

頼もしいスタジオを後に、

今日も、
カメラマンで頑張ってくれた下まねと、

突貫亭♪

Ts3w24250001 
→単に、わたしの焼きそば食べたいに、お付き合いいただきました♪
→松本せんむには断られちゃいましたけど(-"-;)

気を取り直して、
トッピングなう(笑)

Ts3w24260001 

ちょっと慣れてきましたよ、
突貫亭♪

突貫亭焼きそばを選択→小→ほそ麺→昔ながらのソース味→野菜大→いか&えびのトッピング→落とし卵♪

Ts3w24280001

おっと、ボケとる(笑)

Ts3w24290001 

以上が、わたし。

突貫亭焼きそばを選択→普通→太麺→昔ながらのソース味→肉二倍→落とし卵♪

Ts3w24270001 
以上、下まね。

夜中に、
ガッツリいきました!

たらふく食べたところで、
悪友カメラマンが帰ってきました!
時既に遅し。。
どこに行ってたのかも、聞くわけもなく、
さんかい~!
→さんかい=解散ね(笑)

合宿のような一日が終わりました。

焼きそばも、
撮影も、
まだまだ消化できてないけど、
まぁいいか(笑)

| | コメント (0)

願うべく、願いたい願い事。託していい?

アンモデルエージェントの青江デス。

今年一番の冷え込み、

超寒冬、

どこに伺っても、
どちらの方からも、
寒い情報含む、
お天気情報、
詳しく教えてくださいます♪

なので、
わたしは、
天気予報知らず(笑)

こんなわたしには、
ありがたい情報です。

そんな今日は、

とある、さぶ~い場所に、
とある、説明会を聞きに行ってまいりました♪

Ts3w24110001

三時間、
びっちり、

来春から始まる、
わたしにとっては、
新しいことを始めるための説明会。

仕事の段取りは、
マネージャーに任せ体質になってるとこもあるから、
この手の説明会は、
超苦手(笑)

自身に誠意とやる気を出すために、
一番のりに会場入りしてみました(^_^;)

が、
苦手分野は、
克服ならず、、
来春、
やっぱり、
マネージャーにも手伝ってもらおっと♪(笑)

冷え切った身体を、
温めてくれるのは、
やっぱり、
弊社です♪
→嬉しいような、悲しいような。。

で、

いかりや珈琲の、
カフェオレ&ショコラティエ♪

Ts3w24120001

加えて、
弊社は、

バレンタイン週間に突入中♪

おっ、
紺色の、

トリュフ(*^o^*)

Ts3w24140001 

めっちゃ、
珍しいチョコレートですね~。

お菓子の世界では、
青や、
紺色は、
食欲的にはNG色だそう。

それを覆すような、
綺麗な紺色のチョコレートです。

カフェオレにぴったりのチョコレートと、
あったかい弊社で、
午後は、
雑務デイです♪

はかどります!

おっ、
なべちゃん現る。。

Ts3w24130001 

→なべちゃんとは、アクターズスタジオ開校時の、マネージャー兼メンズモデルくんです。

見る度、
大人になって、
いいメンズになってます。
か?(笑)

いつの日か、
もっと大きなメンズくんになってることを、
数年だとしても、
上司だったわたしにとっては、
願うべく、
楽しみにしてることですから★
ある意味、
なべちゃんは紺色な人ですね。→意味不明か?(笑)

たくさんのモデル。

マネージャー。

いつか、
いやもう既に、
助けてもらって、

今があるんですね。

あんまり寒すぎて、
あんまり帰りたくない、

そんな日でした。。

わたしだけってね(笑)

| | コメント (0)

伝えたいけど伝えられない。されどバレンタイン。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
駐車場から出ようとしたら、、
わたしの車のところ以外、
工場中で、、
その時点では、

何事もなく出たのですが、

用事を済ませて帰ってきた時、
事件は起こりました。。

Ts3w24040001

自分の駐車場がどこにあるのか、
さっぱりわからず、

誰に聞けるわけもなく、
結局、
わからず、

駐車場に車を停めることができず、、

路駐しました(笑)

景色が変わると、
自分がどこにいるのか?、

感覚で、
たち位置を見つけることができない、
情けない自分に、
気がついた朝でした。
→今頃気付くのもどーなんて気もしますが(笑)

さぶっ(笑)

2月の初日は、
なんか変なスタートをきりました(>_<)

そう、
今日から、
2月。

Ts3w24060001

感動月間にしたがったのに、

さい先悪しです(>_<)

加えて、
体の調子も悪く、

せんせーとこにも駆け込みました。。

Ts3w24030001 

頭を触っただけで、
どこが悪いのか、
お見通しの、
せんせーです♪

こんな人が、
近くに居てくれたら、
いつも幸せなんだろうか?、

自分が“こんな人”にならなきゃ、
あかんですね(^_^;)

怒涛の来週の前に、
今週、
正確には今日明日は、
ポカンと空いたスケジュール。

Ts3w24050001

来週のコレクションミーティングと、

Ts3w24080001

コンポジミーティングと、

Ts3w24090001

大したことない雑務(笑)で、
1日はあっという間に終わりました。。

スケジュールボードを、
2月に書き直したのは、
午後10時前。。

Ts3w24100001

1日って、、
早いね。

そんな中、
バレンタイントップバッターの、
さきちゃん♪

Ts3w24070001 

さきちゃんから、
めちゃめちゃ、
可愛いチョコレートをいただきました♪

めちゃめちゃ嬉しいなぁ。

きっと、あなたは、
“こんな人”
になる人ですよ。

Ts3w24070002

↑間違い探しスタートしてね(笑)

ポカンと空いた日に、
ズキンときた、
さきちゃんでした。

なかなか、
気持ちって伝わらない。

なかなか、
想いを伝えられない。

話しして、
話しして、
伝わったように思っても、
ちょっとした一言で、
一瞬で逆戻りすることもある。

なんか、
言葉が煩わしいとまで、
思う。

そんなために、
バレンタインもあり、

しゃべらずして表現する“モデル”がある。

もちろん、
帰宅しても、
駐車場は微妙で、
適当にしか、
判断できず、

いろんな、
“たち位置”に迷う、
夜となってしました。。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »