« ★さぁ、間違い探しスタートです★ | トップページ | Wセミナー。Wスタジオ。締めはライトにいこう♪ »

自分で決めるのは、リップだけにしてね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日の差し入れは、

飴ちゃんにしました(笑)

Ts3w26490001 

キャン“デー”とも言います(笑)

なんだか、
差し入れも、 
ネタ切れですね。。

明日は、
何にしよ。。

って、
撮影を見に来てるのか、
差し入れだけ持ってきてるのか、、

ですね(^_^;)

今日も、
モデルさんが、
撮影で、
お世話になってます♪

やえちゃんの居るスタジオさんです♪

Ts3w26500001 
やえちゃん→猫ちゃんね~。

まず最初に、
やえちゃんに挨拶して、
スタジオ入るんですよ!ちゃうか・・・(笑)

モデル撮影は、
カメラマンに任せて、
→当たり前やん( ̄∀ ̄)

私は、、
じゃん♪

届いたばかりの、
アルマーニの新色リップ♪

Ts3w26510001 

メイクさんが、
試しぬりしてくれました(*^o^*)

考えるとリップって、

いつもおんなじ。
廃売になるまで、
おんなじ、
ことが多い。

他人からどう思われようが、
自分に似合う色は、
当たり前に自分で決める。
さらに、

唇の肌質に合うとか合わないとか、
さらに、
顔色に関係なく、
自分の好きな色は、
好きな色。

他の人がどう思おうが、
あんまり気にしてない。

根拠があるようで、
根拠がない自信(笑)

スクール生を前に、

根拠のある自信を、
考えてみました。

そ、です。
今夜は、
モデルスクール第3回目。

Ts3w26520001

今日も、
たくさんの参加者です♪

ウォーキングも、

そろそろ応用に入ってみたいような、
ん、、
まだまだ、
ベーシックなところにとどまるか、、

微妙なとこです(^_^;)

Ts3w26530001 

ベーシック、
と言えども、
言われたことだけやってては、

身につかない。

ベーシックだって、

応用もある。

自由な発想で、
じゃんじゃんやってほしい。

やってから、
結果を待つんだ!スクール生よ~!(笑)

先に結果、
なんて、
20年早いぞ(笑)

いや、
30年早いぞ(笑)

ただ、
基本をマスターしている、
という自信がなければ、
じゃんじゃんやっても、
的外れ。。

そこが難しいようで、
難しくない。
→どっちやねん(笑)

いずれにしても、

首を縦に振ってもらえるまで、
基本をマスターするまで、

やっぱり、
努力しかないんですよね、これが。

Ts3w26540001 

たくさんの参加者の中で、

一歩前に出る努力からはじめてください★

その勇気が、
努力になり、
自信になる。

リップを選ぶような自信、
早よ、
モデルスクールで発揮してね(笑)

そんな私は、

この歳ですが、
いまだに、
リップを選ぶ自信ないんですよね~(笑)

|

« ★さぁ、間違い探しスタートです★ | トップページ | Wセミナー。Wスタジオ。締めはライトにいこう♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★さぁ、間違い探しスタートです★ | トップページ | Wセミナー。Wスタジオ。締めはライトにいこう♪ »