« それぞれのモデルの、“ハウスネーション” | トップページ | 根は強く、しなる竹のような、モデルたちに。 »

永遠に誓うこと。

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクション明けの日曜日。。

今日は、
休みた~い!
なんて言ってられませんね(^_^;)

田村校長→アクターズアイドルライブへ♪

下まね→モデルコンポジ撮影へ♪

モデルも、
働いてますからね(^_^;)

お役目、お役目(笑)

久しぶりに、
ブライダルフェア見学コースへ♪

Ts3w25130001 

フェアの他に、
二次会ドレスのフロアショーがありました♪

Ts3w25150001 

ご自身の結婚式をイメージしながら、
結婚式体験をしてくださってるお客様。

親御さんや、友人も一緒に参加されてる方もいらっしゃったり…。。

メインの衣装だけではなく、
二次会ドレスを、
ショー形式で提案しています。

Ts3w25160001 

昨日のコレクションの余韻をひきつつ、
まだキャリアは少ないモデルたちですが、

ずいぶん成長していました。

肩の力を抜いて見れるショーでした。

その証拠に、
モデルに会わず帰ったぐらいですから(笑)

ついでに、
模擬挙式にも参列♪

Ts3w25170001 

→親御さんの気分やわ(笑)

Ts3w25190001

↑クラッカー、渡されたし・・・。タイミングいけるかなぁ(笑)

モデル事務所をやってきて、

模擬挙式、
模擬披露宴、、
何回、
見たことだろう。。

間違いなく、
気が遠くなる回数です。

Ts3w25180001

毎回、毎回、
いろんな想いが錯綜しますが、
今日は、
また違う想いが、
ありました。

Ts3w25200001 

永遠に、

誓うこと。

Ts3w25210001 

今になって、
わかってきたこともあります。

まだまだ、
わたしも、
まだまだ、
ですね(笑)

Ts3w25230001

大好きな、とうもろこし。今日は全部食べれませんでした。。。

親心、ここにありですね。。。

|

« それぞれのモデルの、“ハウスネーション” | トップページ | 根は強く、しなる竹のような、モデルたちに。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれのモデルの、“ハウスネーション” | トップページ | 根は強く、しなる竹のような、モデルたちに。 »