« スクール事業、続々。春から始動♪ | トップページ | “普通”がありがたいですなぁ(笑) »

“気持ち”が、お天気だと、夢は夢に向かう!

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっぴり、
寒さがマシになりましたね。

この調子で、
春に突入するのでしょうか?
またまた寒波は来るのでしょうか?
お天気お姉さん!教えてください!
なんちゃって(笑)

今日は、
セミナーの打合せからのスタートです♪

Ts3w26050001 

→迷いもなく、ソーサーにミルクを入れた私は、天然ですまされますでしょうか?(笑)

Ts3w26060001 

気持ちを落ち着かせて、、
二軒目でいただいた、
“クリームブリュレのロールケーキ”
が、
美味しいこと美味しいことo(^-^)o

Ts3w26070001

やみつきになりそうです♪
→ちなみに、楽天で買えるみたいです。

そんな今日も、
コンポジ撮影、
真っ只中♪

Ts3w26080001 

→ミスター♪

Ts3w26090001 

→ジュニア♪
→キッズ♪

→ベテラン♪

スタジオ掛け持ちぃ~です(笑)

に、
加えて、
なんと!
“ベイビードールズ”の、

コマーシャル撮影なんかもありました(*^o^*)

手土産調達に寄った、
お菓子屋さん。

Ts3w26100001 

カチッとした、
ひな人形がデコられてました♪
お菓子屋さんのディスプレイは、
目まぐるしいですね。

サンタクロース→
お餅→
バレンタイン→
で、
おひな様♪

そんな可愛い風物詩を見ることも、
お菓子屋さんでの楽しみです♪

おっと、
ベイビー、 
マジで、
勉強してますね。

Ts3w26110001 

田村校長の言葉を、
素直に聞いて、
撮影の待ち時間、
マジ勉強。。

さすが、
義務教育中のモデルならではな光景です♪

ベイビーのいいとこ。
オン・オフをはっきり出せる!かな?(笑)

代理店やデザイナーさん、カメラマンさんとも、
きちっとコミュニケーション取ってます。

Ts3w26120001 
→大人モデル、見習わなくっちゃね~(^_^;)

こんな場を与えてくださって、
感謝、感謝ですね。

コマーシャルの完成が楽しみです♪

でまた、
コンポジ撮影スタジオに戻ってきました(^_^;)
美容ドリンク片手にね(笑)

Ts3w26130001

撮影と同時に、
撮影した写真を選んでいかなければいけません。。
→美容ドリンクでもつか?わたし(笑)

しかし、
カメラマンも、
わたしも、
マネージャーも、
“いい写真を載せたい!”って気持ちは同じ。

Ts3w26140001 

想像以上な写真が撮れていて、
想像以上の速さで、
リストアップができております♪

全ては、
“気持ち”の集まり。

いいものができるかどうかは、
気持ちがあるかないかからはじまる。。

ということを、
わからせてくれた、
今日の各撮影でした。

明日も、
引き続き、
宜しくお願いします!

気持ちも、
晴れますように(*^o^*)

|

« スクール事業、続々。春から始動♪ | トップページ | “普通”がありがたいですなぁ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクール事業、続々。春から始動♪ | トップページ | “普通”がありがたいですなぁ(笑) »