« 願うべく、願いたい願い事。託していい? | トップページ | アルプスの少女ハイジ♪ »

メンズ3人+男2人=モデルは5人?

アンモデルエージェントの青江デス。

きんよーびですが、
いつもの、
相変わらずの(笑)、
こちらの豪邸(笑)と、

Ts3w24150001

こちらの会場で、

Ts3w24160001 

来週の、
ウォーキングレッスンの打合せしました♪

会場はしごして、

二時間也(笑)

節分用の、
お豆さんいただきました♪

Ts3w24170001 

→歳の数には、ちょっと足りませんけど(^_^;)

催事気分も味わいつつ、

今日も、
コンポジ撮影、
オールメンズくんです♪

今日は、3名さまの撮影。

Ts3w24200001

→もちろん、下まねカメラマンだよ。

一人目は、
篤くんです。

Ts3w24180001

珍しいねぇ、、
几帳面なB型くん。
→B型の皆さん、ごめんなさい!わたしもB型やから許してね(笑)

衣装、
備品の、
保存状態、
清潔感共に、
ハイレベルな篤くんです。

おかげで、
スタジオのバッグ紙、
おにゅうになりました!

Ts3w24190001 
→おにゅう=新品て意味ね~(笑)

ぴったり、
ドンデンで、
満くん登場♪

Ts3w24220001

満くんは、
篤くんのひとつ上の先輩で、
地元もしょい。
→しょい=一緒って意味ね(笑)

満くんは、
アンモデルエージェントにメンズ健在!を、位置付けてくれたモデルです。

あっという間に、
ベテランになっちゃったけど、
照れ屋で、
素直で、
遊び上手?(笑)で、
男気のあるやつです。

そんなところが、
写真に出とるよね。

満くんが来たから、
松本せんむも、
登場~。

Ts3w24210001

下まね→カメラマン。

篤くん→撮影終了。

満くん→ヘアメイク中♪

ヘアメイク→あたし(笑)

悪友カメラマン(笑)→総括?

メンズがいっぱいだけど、
役割が、
ややこしいねぇ(^_^;)

モデルがモデルじゃなくて、
カメラマンがカメラマンじゃない。。

ヘアメイクは、微妙で→わたしのことね(笑)

メンズモデルは何人だ?(笑)

Ts3w24240001 

スタジオが、
スタジオらしくなくて、

悪友はいつの間にか、どっかに消えた?(笑)

満くんと、
松本せんむは、

スタジオの音響に夢中で、

Ts3w24230001

満くんはモトクロスに夢中。→なんのこっちゃ(笑)

だんだん、
部活みたいなスタジオになってきて、
3人目のメンズモデル、
新人くん登場~!

もちろん、
松本せんむも、
下まねも、
満くんも、

先輩面(笑)
てか、
優しい先輩ですよね。

それぞれの得意分野から、
アドバイスをしてくれました。

新人くん→消化しきれんよね(^_^;)

でも、
みな、
優しい先輩です。

ほのぼのしい光景に、
アンモデルエージェントの行く末を、
見たような?、
見えないような?、
もっと、見せて~って感じです(笑)

頼もしいスタジオを後に、

今日も、
カメラマンで頑張ってくれた下まねと、

突貫亭♪

Ts3w24250001 
→単に、わたしの焼きそば食べたいに、お付き合いいただきました♪
→松本せんむには断られちゃいましたけど(-"-;)

気を取り直して、
トッピングなう(笑)

Ts3w24260001 

ちょっと慣れてきましたよ、
突貫亭♪

突貫亭焼きそばを選択→小→ほそ麺→昔ながらのソース味→野菜大→いか&えびのトッピング→落とし卵♪

Ts3w24280001

おっと、ボケとる(笑)

Ts3w24290001 

以上が、わたし。

突貫亭焼きそばを選択→普通→太麺→昔ながらのソース味→肉二倍→落とし卵♪

Ts3w24270001 
以上、下まね。

夜中に、
ガッツリいきました!

たらふく食べたところで、
悪友カメラマンが帰ってきました!
時既に遅し。。
どこに行ってたのかも、聞くわけもなく、
さんかい~!
→さんかい=解散ね(笑)

合宿のような一日が終わりました。

焼きそばも、
撮影も、
まだまだ消化できてないけど、
まぁいいか(笑)

|

« 願うべく、願いたい願い事。託していい? | トップページ | アルプスの少女ハイジ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願うべく、願いたい願い事。託していい? | トップページ | アルプスの少女ハイジ♪ »