« 伝えたいけど伝えられない。されどバレンタイン。 | トップページ | メンズ3人+男2人=モデルは5人? »

願うべく、願いたい願い事。託していい?

アンモデルエージェントの青江デス。

今年一番の冷え込み、

超寒冬、

どこに伺っても、
どちらの方からも、
寒い情報含む、
お天気情報、
詳しく教えてくださいます♪

なので、
わたしは、
天気予報知らず(笑)

こんなわたしには、
ありがたい情報です。

そんな今日は、

とある、さぶ~い場所に、
とある、説明会を聞きに行ってまいりました♪

Ts3w24110001

三時間、
びっちり、

来春から始まる、
わたしにとっては、
新しいことを始めるための説明会。

仕事の段取りは、
マネージャーに任せ体質になってるとこもあるから、
この手の説明会は、
超苦手(笑)

自身に誠意とやる気を出すために、
一番のりに会場入りしてみました(^_^;)

が、
苦手分野は、
克服ならず、、
来春、
やっぱり、
マネージャーにも手伝ってもらおっと♪(笑)

冷え切った身体を、
温めてくれるのは、
やっぱり、
弊社です♪
→嬉しいような、悲しいような。。

で、

いかりや珈琲の、
カフェオレ&ショコラティエ♪

Ts3w24120001

加えて、
弊社は、

バレンタイン週間に突入中♪

おっ、
紺色の、

トリュフ(*^o^*)

Ts3w24140001 

めっちゃ、
珍しいチョコレートですね~。

お菓子の世界では、
青や、
紺色は、
食欲的にはNG色だそう。

それを覆すような、
綺麗な紺色のチョコレートです。

カフェオレにぴったりのチョコレートと、
あったかい弊社で、
午後は、
雑務デイです♪

はかどります!

おっ、
なべちゃん現る。。

Ts3w24130001 

→なべちゃんとは、アクターズスタジオ開校時の、マネージャー兼メンズモデルくんです。

見る度、
大人になって、
いいメンズになってます。
か?(笑)

いつの日か、
もっと大きなメンズくんになってることを、
数年だとしても、
上司だったわたしにとっては、
願うべく、
楽しみにしてることですから★
ある意味、
なべちゃんは紺色な人ですね。→意味不明か?(笑)

たくさんのモデル。

マネージャー。

いつか、
いやもう既に、
助けてもらって、

今があるんですね。

あんまり寒すぎて、
あんまり帰りたくない、

そんな日でした。。

わたしだけってね(笑)

|

« 伝えたいけど伝えられない。されどバレンタイン。 | トップページ | メンズ3人+男2人=モデルは5人? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝えたいけど伝えられない。されどバレンタイン。 | トップページ | メンズ3人+男2人=モデルは5人? »