« メンズ3人+男2人=モデルは5人? | トップページ | おっ!?新世界♪ »

アルプスの少女ハイジ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクションが近づいてきましたね~。

来週のフィッテングに向けて、
わたしは、
あることに忙しくなります。

あることとは、、

な~んだそんなこと?、
です(笑)

靴探し隊♪

しかしながら、
最近の若いしは、
足がでかいんじょ。

わたしの足もそこそこでかいから、

今まではなんとか、
間に合った靴が、
今回を機に、
そろそろ引退かもね…(>_<)

Ts3w24300001

デザインも古いしね~(^_^;)

モデルに靴はつきもの。

自分の身の丈に合うタイミングで、
少しずつ、
長く使える靴を揃えていきましょうね♪
→モデル皆さん。

とかなんやかんやで、
やっと、
今日のご飯にありつけたのは、午後8時。。

Ts3w24310001 
→ご飯=チーズパン♪
最近ハマってます!チーズパン(*^o^*)

アルプスの少女ハイジになった気分や(笑)

それも古いか(笑)

わけあって、
今日は、
ほんとに、
アルプスの少女ハイジ時代を、
思い出す日になりました。。

わけあって、
今日のblogはこの辺で…m(_ _)m

♪口笛はなぜ、遠くから聞こえるの♪
♪あの雲はなぜ、大空に…♪

なんてね。。

|

« メンズ3人+男2人=モデルは5人? | トップページ | おっ!?新世界♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンズ3人+男2人=モデルは5人? | トップページ | おっ!?新世界♪ »