« Wセミナー。Wスタジオ。締めはライトにいこう♪ | トップページ | わたしは、天然石か?(笑) »

クランクアウトの、ご褒美はなんだかな?

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
9時半。

石井町をさまよっております(-_-#)

中央公民館、
と、
公民館、

ふたつあります(-_-#)

どっちが、
どこにあるんだ~?

というか、

建物に隠れてるせいで、

いっこもわからず、、

さまよいました。。

とある、
NPOの、
理事会なのに、、。。
→一応、理事ね(笑)

Ts3w26710001

理事が、
道に迷ってどうするよ、

な、
失礼な、
朝入りとなりました。

紫芋のタルトと、

Ts3w26690001 
爽健美茶をいただき、

ちょっと落ち着きました(^_^;)

Ts3w26700001

それから、
びっちり、
3時間。。

あ~でもない、
こ~でもない、

って、
若干皆さん、
否定的な意見が飛び交っております。( ̄∀ ̄)

なので、
若輩者ではありますが、

こうしませんか~?
それ、いいですね~、

的な、
意見を述べさせていただきました♪

どうかな?

そうかな?

なるほど!、
とまではなかなかですが、

5月の理事総会に向けて、
足並みを揃えようじゃあ~りませんか(笑)

ね~、
皆さん♪

なんて余裕を見せつつ、
しかし余裕はなく、

終了→ソッコー弊社へ帰社~(笑)

午後いち、
とあるイベントの、
報告会♪

Ts3w26720001

イベント終わって、
足並み揃えるのも、
まぁまぁ、
体力いりますね(^_^;)

でも、
始まりあれば、
終わりもある。

終わりと思っても、
また次へ進む。

仕事とは、
永遠にこの繰り返し也(笑)

わかっているけど、
立ち止まる時も必要!

なんかようわからんけど、

そんな会議が、
ふたつ続いて、、

紫芋はどこへやら~です(笑)

報告会終了→ソッコー移動。。

Ts3w26730001 

本日、
こちらのスタジオさんの、
コンポジ撮影は、
クランクアウトです♪

クランクアウトに相応しい、
モデルは、
やっぱり、
さく子(*^o^*)

オーラを見せつけてくれたお礼に、
チョコレート尽くしに、
してあげました( ̄∀ ̄)

Ts3w26740001 
→しかも、ホワイトチョコずくし(笑)

はよ食べ(笑)

ようけ食べ(笑)

さく子と、
久しぶりに、
ちょっぴり、
まったりタイムを過ごせました♪

と、
もひとつ、
いってみよ~♪

Ts3w26750001 

クランクアウトに、
ある意味、
もっと相応しい、
新人モデルの撮影が、

三人。。

さく子を含めると、

四人、
撮影。

→サーカスみたい?(笑)→サーカス→女性ユニットのアーティストね(笑)

カメラマンさん&、
ヘアメイクさん、
&、
下まね、

本日、
9時間ぶっ通しの撮影現場でした。

Ts3w26760001 

お疲れさまの気持ちを、

何で表そうか考えてたら、

わたしも、
今日は、
朝早くから、
結構働いてることに、

気づいてしまいました。。

→わたしにご褒美おくれ(笑)

でも、

さく子も、
去年よりいい写真が撮れたし、
新人ちゃんも、
撮影しながら成長してたし、

もちろん、
カメラマンさんやヘアメイクさん、
マネージャーのおかげだけど、

わたしは、
それが一番嬉しかったです♪

一番嬉しいことが、

モデルがモデルらしく、
満足してる顔を見る時、

だなんて、
やっぱりわたしの、
天職や!って、
こっそり思ってました。

→こっそりね(笑)

ともあれ、

上がりを楽しみに★

なが~い本日、
終了~♪

で、
終了のご褒美は、
何にしようか?、

これまた、
こっそり考えたいと思います(*^o^*)

|

« Wセミナー。Wスタジオ。締めはライトにいこう♪ | トップページ | わたしは、天然石か?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wセミナー。Wスタジオ。締めはライトにいこう♪ | トップページ | わたしは、天然石か?(笑) »